2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

定期ヤマダにていんまらーDVDを購入。 隣においてあったあややの新曲も気になったもののとりあえずごめんなさい、と。 そんなこんなですがなんつーかDVDの表ジャケはメガネ無しかよ!!みたいな。 新参ヲタなんで曲とジャケットの天気予報士のつながりが分か…

月末

あっちゅーまに1月も終わりとか。このまま超スピードでヨボヨボになっていくのかと思うとゾっとする。若さを我に与えたまえ。 しかし今月は東京2回も行ったりで年初めからなかなかヲタヲタしく半ば終わってる感漂う月になりましたね。2回行ったのにエルダー…

かつーん

妹の影響で結成当時から名前だけは知っていたかつーんもなにやら遂にデビューするとか。 デビュー曲の作詞スガシカオで作曲タックかよ!!!みたいな。 前に稲葉がJ-FRIENDSに訳詞提供した事もあったけど今度はタックが本格参入ですか。 なんかギターがギュ…

A系

私は過去一度だけアキバの電気街に赴いた事があったのですがその時は想像以上のアレさに2分で駅に引き返した思い出がありまして。 ハローのコンサでキモイ人種を見慣れてるから滅多に驚かないと思った甘ちゃんの自分がいたわけで。 もう逃げ出すように去った…

全員集GO!

なんというかもう毎年毎年ハローサイドの人増えすぎね。 それに反して毎年毎年会場で会う知り合いの数は減ってきてますね。いいのやら悪いのやら。 会場前で東京から新横までの距離を新幹線に乗りながらもコンサには入らないという摩訶不思議な物理少年と馴…

砂を噛むようにMステ

初めて聞いたと思ったら1回聞いた事あった! あややっぽくないっちゃそうだけど最早あややっぽいのがどんなんなのか曖昧になってきた感があるしまぁいいのかなと。普通にいい曲だし。 恐らく世間のイメージはまだ大方「まつうらあやで〜す」のイメージだと思…

いんまらーでポップジャム

はいはいトーク無しトーク無し。 別に期待はしてなかったらいいけどね。つかごっちんがPJ出るって知ったのも開始2分前くらいだったんですけどね。 しかしいんまらー歌ってる姿初めて見たけどあんな感じなのね。ジャケットのメガネとか無関係にも程があるだろ…

明日はハロコンらしい。

もっと先かと思ってたらもう明日とか。 セットリストも軽く気になるところですがごっちんのエロスだけは是非残していただきたい。つかカットされてたら俺は泣きます。下手したらカットされてなくても高まって泣いてしまうかもしれません。コンサ泣きは最近流…

はいはいコントコント

今日は資格の試験があったわけですがもう勉強ゼロで受かる気ナシ。 徹夜で勉強する気マンマンだったのに気がつくといい目覚めみたいな。 そんなんだったのでノー知識で2時間の試験に挑んだわけですが外スゲー雪降ってて寒いのに試験受ける部屋とかチョー暖か…

同発組

WaTと凌ぎを削りつつもなんとか衝動がデイリー1位だそうで。 つか衝動とかコナンも見てないし全然聞いたことないんですけど。しょ〜うどうっ!ってのだけどっかで聞いたなぁ。そのうち聞くべ。 なんつーかここずっとCD買ってない自分が言うのもアレだけどB'z…

メガネ

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見るメガネごっぱいキテァァァァァァァ!!!!!!! ごっちん半…

02年ミス日本

隆一結婚キタコレ!相手9歳も下かよ!!ウラヤマシス!!!! しかし隆一ももう35ですか。めっきりいい歳になっちゃってなぁ。 今もルナシーが活動してたらどんなおっさんになってたのかちょっと見てみたい気も。 SUGIZOは全然見なくなったから分からんとし…

今年一番の冷えこみって言葉を今月入って何度聞いたことやら。 福島でもとうとう来ました最高気温で氷点下。 日に日に寒くなってきてると思ったけど今日あたりマジ限界。尋常じゃねぇ。 雪は降るは風はツエーしでもう外でて仕事できる環境じゃありません。 …

〜はたち〜を観る。

先日購入したごっちんの2005秋ツアーDVDを観賞。 会場でもDVDでもそうだけどごまコン見てて思うのはやっぱ前から言われてるように宗教的なものを感じんね。 いい意味でも悪い意味でも。 曲終わりとか間髪入れずにごっちんごっちん言うじゃん。 前にもちょっ…

時代に遅れて

FMトランスミッターにバビった。 俺の知らないところでこんな便利商品が出ていたとは!! ポータブルプレーヤーからソレにつなぐ事でそこからFM電波で音声を飛ばして車のラジオやコンポで受信して聞くことが出来るんだってさ。 なにやら結構前からあったっぽ…

寒いわけで。

久々にXのアルバムを聞こうとしたらCDが割れてた今日この頃。 なんか東京方面では結構な雪降ったそうですがこちら福島では寒いものの雪は降らず。 雪降るとかどこの田舎だよプギャー!!ってバカにしてた人らにバチがあたったんですねきっと。都会人なんか氷…

石川梨華度チェック

昨日やらなかったので梨華ちゃんも。 名無しさんの石川梨華度は200梨華中で95梨華 です。 名無しさんの知識度は75梨華中で38梨華 です。 名無しさんの情熱度は155梨華中で83梨華 です。 名無しさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。 名無しさんのボケ度は7…

ほんなわけで

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html ガンテナさんに続きやってみました矢口真里度チェック。 名無しさんの矢口真里度は200真里中で112真里 です。 名無しさんの知識度は65真里中で41真里 です。 名無しさんの情熱度は165真里中で85真里 です…

やぐおめ

23歳!っつー事はあと50日間くらい俺とタメ! 逆にあとそのくらい経ったら俺は24になってしまうのか・・・。キビシー

梨華ちゃんおたおめ

昨日の日記で今日ジョギング休んだら土日がどーのこーの書いたけど今日はまだ木曜だったんですね。俺ってうっかりさん、てへっ☆ つかね、起きたら足が痛くて起き上がれなかったんですけど。 どうやら右足の関節をやられた模様。普通に歩くのも痛いっつーのに…

〜はたち〜

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る金がヤバイヤバイ言いつつ結局購入。 それにより私の財布には今…

パンパン

一日で終わるかと思われたジョギングを始めて3日が経ちました。 俺ってやれば出来る子だったんですね。自分に感動。 しかし3日目ともなるともう足がパンパンでヤバイ事になってる感。 だから明日は休養日にしようと思うんだけど一日休んで私は次の日また再び…

とーきょーをーかー

TokyoWalker今週号表紙の深キョンテラキャワス!!!!!! 福島レベルともなるとTokyoWalkerやらぴあやらは本屋行かないとお目にかかれないもんで。本屋行った時は一応表紙だけはチェック、みたいな。 そういや今日初めてこないだ出た美勇伝写真集を発見。 …

アシイタイ

一日でやめるかと思いきや今日も元気にジョギングを。 つかちょっと元気出しすぎて軽く昨日以上、10キロくらい走ったんですけど。 んでちょっと調子にのったら足めちゃ痛いしね。家着いて足止めたときとかもう足ヤバかったです。 足曲げられないからね。痛く…

豚面

職場のトイレでふと鏡を見てみるとそこには豚が一匹。 超がつくほどの自分嫌いな私は自分の顔をあまり見たくないわけでそれゆえ顔をまともに見ることなど滅多に無いわけですがふと気になってみてみたら時既に遅しですよ。 ぶ、豚がおる!!こ、こりゃヤベェ…

貸し出し

久々に図書館で本を借り出し。 前々から読んでみたいと思ってた「ニーチェが泣くとき」を借りてきたわけですが果たして自分は返却期限までに読むのかということが問題になってきますね。 前にレディ・ジョーカー借りた時は返却催促の電話きたからな。 今度は…

ガスタカス

今日車にガソリン入れてきて思い出したんですけど俺こないだ成田山行ったじゃないですか。 そしたら向こうとこっちじゃ値段が10円近く違かったんですけど。 千葉エリアに入ってから軽くびっくった記憶がある。レギュラー110円台!何それ!!アリエナス!!!…

はいはいモーヲタモーヲタ

えがお通販が日曜までって事だったので忘れないうちに注文。 写真とかいずれ処分に困るって分かってても買っちゃうからヲタって恐いですね。キモスキモス。 出なきゃ買わないんだからハロショ販売分はもうどうしようもないとしてえがお通販分は半年に一回ペ…

Library

自分がたまに使う図書館には何故かLOVE論やらモーニング娘。のへそファンブックが置いてあったりするわけですが置いてあるといってもそれくらいで他にハロー系の出版物がナッシング。 大学の図書館ですらもう少し充実してたというのにウチの市ときたらこの体…

今日も買いました。

美勇伝写真集の発売日という事だったのでちょっくら衝動買いでもされてくるかな、と本屋に立ち寄ったところ売ってる気配ゼロ。 だもんで買う予定もなかった文庫本1冊を衝動買いして帰宅しました。 読む予定は今のところありません。だめだこりゃ。