2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月。

つかもう月末かよ!!みたいな。 とりあえず1ヶ月でクビになることだけは避けられた模様。 まぁノルマとか達成できる気配無いしヤバイっちゃヤバイんですけど。 とりあえず12月までの3ヶ月間が勝負だな。うん。頑張ろ。

ハーロイーン

七鍵守護なんちゃらかんちゃら。 忘れた頃に単行本が出るバスタードの進行状況が今どんな感じなのかふと気になる10/31。 ハロウィンとかいわれてもどんな祭なのか純日本人な私はカボチャの何か、というくらいしか分からんわけで。 米国ら辺では盛り上がって…

ハロモニ。

何かごっちんが一杯でたそうで。 さて、うpはまだですか?と。 つかマジうぴょろ

あーしんど

定期風邪。 薬買いに行ったらそこの店員にも大丈夫ですか?とか言われる始末でした。 よほどしんどそうに見えたんだろうかね。 苦しさを外に出さないポーカーフェイススタイルで行ったつもりだったんだが。 しかし今まで風邪とかひいたときは家に常備してあ…

恋人たち

劇場版Zガンダムの映画第2弾が今日から公開だそうで。 なんつーか前回のもそうだけど郡山じゃ上映しないってどーゆー事なのかと。 つか県内でみても上映してる映画館が1つしかねーんですけど。 しかもその映画館小さめなところだし県内のガンヲタどもが集結…

風邪。

今週頭ぐらいにひいてた風邪が治ったかと思いきやどうやらぶり返した予感。 もう仕事中ずっとぼやーっとしてたし鼻水も止まらん。 車を運転してる時にぼやーっとしてたら赤信号なのに突っ切って国道に突入しようとして危うく惨劇チックな事になるとこだった…

楽勝。

25日の試験の結果は99点で見事合格。俺おめでとうございまーす。 確実にミスったと思われたところ以外全部当たってた模様。 なんつーか1問分からない問題あると全部の答えが不安になってくるもんで、それでもしかしたら落ちたりすんのかなーと思ったけどどう…

フォント。

これまでブラウザのフォントに「Osaka」を使ってた私ですが液晶綺麗になった事だしどうせならアンチエイリアスばりばりなフォント使ってやる!と思いいろいろ探したわけです。 つか探してて思ったけどアレね。 数え切れないほどフォントあるくせに自分好みの…

嘘偽り冗談フェイク。

昨日の日記で当分は美勇伝聞くとか言ってたのに早速飽きて今はデスチャばっか聞いてますみたいな。 普段洋楽とかさっぱ聞かんっつーか興味も無いのに何故かデスチャだけは前から結構聞いてるなぁ。自分の事ながら不思議な感じ。 つかベストだけあって知って…

伊豆の踊り子

ヤマダにて今日発売のハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005の中で何故か唯一売っていたモーニング娘。新春! LOVEストーリーズ [DVD]を衝動買いしそうになってヤバス。 たくさんある中であえてアレをチョイスした店員に一度お会いしてみたいもんです。

3人組

入店すると結構な確率で地震が来ることでお馴染みのヤマダにデスチャのベストを買いに立ち寄ったところ美勇伝のアルバムも同発だった事をすっかり忘れててアチャーみたいな。 シングルならまだしも同時に2枚もアルバム買って果たしてちゃんと聞くのか?的な…

水曜日はノー残業デー。

超ウレシス。 つか基本5時終わりなのに支社長はじめ社員の人全員8時になんないと帰らないから一番したっぱな自分が早く帰る訳にもいかずいつもやることもないのに残ってんだよなぁ。 いっぺんその辺割り切って5時になったら「おっさきー」とか言って帰ってみ…

メガネメガネ

目悪くなってからでもコンサとか必死モードな時以外では裸眼でいた私ですが最近もうメガネをかけなきゃ何も見えん感じになってまいりました。 なんつーか今の仕事が営業だからイヤでも車乗らなくちゃいけないわけで。 んで運転の時は眼鏡等使用が条件だもん…

試験日

いざ腹くくって試験に臨んでみたら楽勝キタコレ!! 一応終わってから確認してみたけど多分2問くらいしかミスってないはず! 早く結果知りてー

悲すぃ思い出になんちゃらかんちゃら

デフディバでるから久しぶりにHEYでも見っかーと思ったらひろしキター!! 最近ひろし不足だったからそのうちまた不朽の名作免許がない!でも借りてこよっと。 肝心のデフディバですがテレビ出演してるの初めて見たけどテラテラしくキャワスですねあれは!!…

勝負の日前日

明日は今後仕事をしていく上でなくてはならない資格の試験日。 「落ちたらクビ」って今月頭にあった研修の時からずっと言われてて軽くビクビクしてるわけですが今日模擬テストチックなやつをやってみたんですよ。 周りの人はみんな「アレ落ちる人とかいない…

うーむ。

かなフォントをローマ字入力でお手軽に打ち込める、そんな素敵なツールは無いものか。 と、たまーに思うことがあります。 同じような事思う人いるだろうし誰か作ってそうな気がするんだけどなぁ。 知ってる方いたら是非教えてくれよん。 つかなかったら誰か…

おらわくわくしてきたゾ

地元のパワー発揮しまくり。 ナント娘コン会津チケで2列キタコレッ!!!!!!!1 何気に会場の風雅堂もそうだけど会津自体行くのが6年ぶりくらいなんで俄然楽しみになってきたゼ!!!うっひょー

通話料金がヤバイんですけど。

今の仕事についてから自分の携帯で電話をかける機会が激増したわけですがかなりヤバスですね。 昔の友達に何年かぶりに電話したりすると軽く30分とかトークすんじゃん。 それが何回もあるからもうアレです。 なんつーかヤバイっつか怖い、みたいなね。 何年…

テラダルス。

起きてみると昨日の酒も抜けず非常にダルダルな感じで。 それでも昨日放置してきた車を取りに行かなければならず何とか体を動かし駅前へGO。 なんかソッコー帰るのもアレだったんで暇つぶしにと久々にヴィレヴァンとか行ってみたもののいざサイフの中見たら2…

衝動

ケンタッキーのチキン食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! たまーにいきなり凄く食いたくなる時ってあるけど今まさにソレ。 太るのは分かってるけど多分食べだしたら止まらんね。 つかマジ痩せないと、みたいな。キチー

読書の秋。

何気に1ヶ月以上本を購入してなかったりしてたらしく。 読書の秋っつー事で仕事の途中、お昼休みにふと立ち寄った本屋で読みたいチックなのがあったんでヒサブリに本を2冊ほど購入した次第です。メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)作者: 上遠野浩平出…

飲まれた。

仕事帰りに友達らと飲んだわけですがもう今までの人生トップ3に入るくらい飲まされてもうかなり厳しめ。 ビールならまだしも日本酒とかマジ無理なんで。 ジャパンとか飲んだら倒れんぞ!なんて言っておいたけど何とか倒れずに済みとりあえずはセーフ。 しか…

やれやれだぜ。

ただ今ヤンジャンではまたもやキャプ翼の連載が開始されているわけですが遂に彼らの年齢を追い越す時が来たか、と。 ドカベンやらあぶさんタイプの毎年ちゃんと年をとるタイプでもなくサザエさんドラえもんの永遠の小学生タイプでも無いあの漫画は連載ごとに…

携帯ホシス。

なんかFOMA902シリーズが発表になったそうで。 そろそろmovaから変えようと思ってたところだし902が発売されたら機種変したいところ。 いっその事新規にしよっかなーとか思うけどいろいろ面倒だし考えどころだなぁ。 今使ってるN506iも慣れればさほど不便で…

好きすぎて バカみたい

毎度お馴染みの初回特典とか無いのねコレ。 何かあんのかなーとか思いちょっとマジヲタ気質出して近いところ2軒くらいはしごしちったっつの。 そんなこんなでとりあえず近所のヤマダでサクっとフラゲです。 次にCD買うのは多分美勇伝のアルバムですかね。 金…

アレはヤバイ。うん。

何やら昨日のハロモニにDEF.DIVAが出たとか言うので落として見てみたらとんでもねーなアレ。 ごっちんにあんなセリフ言われたら死んでしまうぞ!! 久々にハロモニ見て悶絶したわけですがソレと共に 「あ、俺キモイな。」と改めて思ったよね。 明日はフラゲ…

ごっちんキタコレ

お馬さんの話になりますが春頃から買い忘れ無い限りG1ではずっと5-10買ってたら遂にキタコレみたいな。 ずっと買ってりゃいつかは来るモンなんだなーと思ったね。今後も買おっと。

ごっちんキャワ

昨日の雨も止みせっかくの日曜だしどっか行くかーってな感じだったので友達と出かけたら何故か淡水魚の博物館とか行く方向に。 結構奥地に位置するだけあって自分ら以外の見物客が一人も見当たらなかったんですけど・・・。 なんかブルーギルとかブラックバ…

野ブタ。

山PがIWGPの時の窪塚ってるっつか明らかにキングですね。って感じで。 話題のホマキの人ですが今回は俯いてるカットばっかで顔がほとんど出てなかったけど来週あたりから徐々に顔出ししていくんですかね。 とりあえず来週も見るべ。