2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長時間の運転には慣れていないもので。

目が痛くなるのは致し方ないわけで。 連休中こっちに帰ってきてた妹をちょっくら仙台まで送ってきたわけですが高速とか乗るの久々だったからもう疲れたのなんのって。 そもそもメガネ人なくせにメガネをかけてると目がすぐ疲れる困った弱視なもんだから運転…

多忙

数少ない友達から同時に遊びのオファーが来て多忙な日曜。 高校の時の友達と遊んだあとは中学ん時の友達と遊んでみたり。 俺と遊ぶとかお前ら暇だなーと。どんだけ〜って感じ。 高校ん時の友達と遊んでた時にこないだ結婚したばっかりの新婚ホヤホヤ夫婦にも…

うっそ

土曜だっつーのに超絶忙しかったんですけど。 本当は休みだったんだけどGW前に少しでも仕事を片付けようっつーわけで出勤でございます。 それでもまぁ午前中には終わるかなーとか思ったけどまぁ考えが甘かったですね。 全然仕事終わらネー!っていう。 結局9…

こっそりと。

そしてこっそり購入してこっそり応募してた娘イベは見事落選してたり。 まぁ当選しても行く気は無かったわけですが。いや近くでやってくれればもちろん行くんだけど。有明とかバカなんで。 なんと言うか抽選っつーあの一瞬の高揚感を味わいたいがために買っ…

例によって売ってないわけで

今日がスピリッツオブガッタス2007の発売日らしいということでヲタクっ気を出して本屋に出かけてみるも普通に置いてなく。 そのあと2軒くらい廻ってみたけどやっぱりノーガッタスだし。 確か前のやつん時も本屋に置いてなくて結局アマゾン使ったんだよなぁ。…

怖い!

知らないうちにスタートメニューにDebugmodeとかいう項目が出来ている恐怖。 中身は何も無くてどうやらフォルダだけっぽいんだけどコレなんなんだろか。 覚えが無いだけに怖いわーと。 思わずスパイボットかけちゃったりしてね。17個見つかったんですけどね。…

ひたすら眠い

最近やたら眠い。 いや最近始まったことじゃないけど。でも最近特に。眠い。 あんまり眠いから昨日はいつもよりだいぶ早めに寝たのにそれでも全然眠いからね。むしろ余計眠い系みたいな。 なんだろ。死期が迫ってんのかな。そのうち死兆星とか見えちゃう予感…

おめでたい。

今日友達に女の赤ちゃんが産まれたらしい! なにやら帝王切開だったそうなんだけどとりあえず母子ともに元気とかで良かったなぁ、と。 今度赤ちゃん見せてもらおっと。 なんか別の友達も夏頃に子供産まれる予定だし今年は周りで軽くラッシュってますね。みな…

寸前

仕事終わりに2ヶ月ほど放置してた髪をばっさりカット。 けっこう切ったから今は激しく違和感だけどまぁそのうち慣れるべ、と。 店内では最近の曲が有線から流れてたわけですが何となく聞いたことあるイントロが聞こえてきて「あーコノ曲知ってる。何だっけか…

選挙続き

先週の県議選に続き今週は参院選。 相変わらず誰がなんなのかよく分からんのが実情ですが一応ギムらしいんで行ってきました。 後は友達とカラオケ行ったり回るお寿司食べたり。 一日終わるのハヤス。

てんやわんやですよ

自分以外が休みのなか一人事務所で仕事をしてたわけですが自分しかいないこんな日に限って電話きまくり仕事増えまくり。 軽くパニックになりつつもなんとか乗り切り仕事後は家でおとなしく読書したり漫喫行っちゃったりして一日終了。 まぁ漫喫行ったのとか0…

やたらねむい

書いているのは21日なわけで。 薬による眠気なのか何なのか、ようつべで動画見あさってたらいつの間にか寝てました。 まぁいつも通りこれといって特に書くこともなく。 しいて言えばお塩先生が数日前からブログを始めてたことくらいですか。 とりあえずブッ…

夜に桜

仕事でソレの近くまで行ったついでに地元では有名なソレこと紅枝垂地蔵桜を見てきた! コノ美しさを切り取っておこうと思い携帯でカシャってみたもののなんせ日もだいぶ暮れてきた頃だったもんで携帯如きのフラッシュでは全然その姿を撮れずみたいな。 一応…

バンビ〜ノ!

可愛い子いた!!と思ったら小松彩夏でした。来週も見よっと。

CDは買わずともごっちんヲタクですよ僕は。

ヲタク故にヤフーのゴマキライブトークを見てみた! とは言ってもやってるのに気づいた頃には既に終わる5分前だったんですけど。まぁそれでも延長して15分くらい見れたからよかったんですけど。 しかし何か久しぶりにしゃべってる姿見た。というか姿を見た。…

ラスイチ

お馴染みヤマダにAKBの新曲を買いに行ったらまさかのラスイチ! 周りの隙間具合から見て後2枚は入荷してた感じだったけどまさか自分以外に買う人がいたとはねっていう。 なんか東京界隈に住んでるとそこには握手券を購入した時のおまけでCDが大量に余ってる…

右肩上が〜り。

テンションは下がるけど横隔膜は上がるみたいな。 今日は朝からというか昨日からなんだけど右胸の下というか助骨の下らへんの痛みが酷く深呼吸した日には激痛なんですけどな一日。 それに加えて意味不明な頭痛でこりゃもう病院行くしかねーなと。 というわけ…

篭城

久しぶりに家から一歩も出ずに引きこもり。 外出ても金使うだけだしなーってな感じでずっと家で逆転裁判やっとりました。 んでその逆転裁判をクリアしたわけですが。 なんか疑問てんこもりだったけどまぁ面白かったんじゃないかなーと。 んでそのてんこもり…

まぁこんな日もあるよね

よーし今日は張り切ってスロットしちゃうぞー☆ ってな感じで始める前から既に勝ったムードでパチ屋に行ったところあれよあれよという間に財布の中から諭吉が減り半泣きみたいな。 今月はせっかくプラス収支だったのにおかげさまで赤字になっちまったぜ! う…

温泉

仕事の関係で温泉旅館に一泊! っつっても車で30分くらいの場所なんでさほどウキウキ感も無く。 とりあえずは露天風呂が結構な具合でございました。 ナンと言うか温泉はいってる時は最近割安の日帰り温泉とか増えてるし温泉だけ入りに行こっかなーとか思うけ…

風邪なのかなんなのか

頭痛で目が覚めるという最悪な一日。 それプラスものすごい吐き気でコレ死んじゃうんじゃね?とかマジ思ったり。 とりあえず薬飲んで仕事に出かけたわけですが薬が効いたのか徐々に体調もよくなり仕事が終わる頃には頭が割れそうな痛みから何とか軽く痛いカ…

フリクションボール!

コンビニ行ったら最近巷で噂の消せるボールペンことフリクションボールを発見!即購入! 特殊なインク使っててペンの後ろについてるラバーで筆跡を擦るとインクが熱に反応して書いたのが透明になるから実質消えたように見えるんだってさ! 最初はスゲー!っ…

シークレット!

逆転裁判と一緒に買うかどうか超迷ったあげく結局買わなかった! つか未だにどんな曲なのかすらも知らんからね! とりあえず今ヤフーでPV見れるみたいだからヲタクの端くれとして一応見とこうとは思う!

逆転!

逆転裁判4を購入! とりあえず現在2話目をプレイング! こりゃ明後日くらいにはクリアしそうな予感だぜ!

多分4年ぶりとかそんくらい。

ごっちんのCDを発売日になっても買ってないのが4年ぶり。 正確には3年半ぶりとかですか。 スクランブルあたりからゴマキヲタクになった新参者なもんでプリーズゴーオンからだからね買い始めたの。 確かよみうりランドで握手イベがあったような。懐かしいわー…

ミーティング。

今年度のウチの事務所の仕事の方向性的なものを東北エリアのエライ人たちと話し合い。 「私も伊達や酔狂で言ってるわけじゃないんだ!」 って言葉が人の口から発せられるのを初めて目の当たりにしました。 ほえー。かっちょえ。

ゲオる

日本沈没でも見よっかなーとゲオに行ってみたらオールでレンタル中とか。 久々にDVDレンタルしようと思ったらコレだもんなぁ。がっくし。 しゃーないんで小一時間ほど漫画を立読みして立ち去りました。俺フィーオモシロス。 ツタヤ行こうと思ったけど考えて…

パチ屋は服がタバコ臭くなるから嫌い。

一日中パチ屋に入り浸ってたおかけで読む予定だった本もよめず。 一人で行って帰ってきたと思ったら友達から誘われたりで訳も分からず一日でパチ屋三軒くらいハシゴしたけどトータルで勝ったしまぁよかったかな、と。 なんかせっかくの休日だっつーのに終わ…

本屋大賞

そういや発表が5日だったのをすっかり忘れてたけど何やら大賞は『一瞬の風になれ』 著/佐藤 多佳子だそうで。 今度図書館行った時にでも覚えてたら借りよっと。 まぁそんな図書館とか行かないんだけどねっていう。 如何せん田舎の図書館なだけあって蔵書数…

迷うワケ

GWに東京行くか迷うワケ。 行くとなると今からバスを予約しとかないといけないワケ。 でも行って何をするのかと言われれば何をするんだろうってなるワケ。 ただ一つたしかなのは6日にあるよっすぃ卒コンのチケは確保してあるワケで、でもソレを見ると時間的…