2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月。

今日は月末! そりゃ青封筒も届くっつーの! コンサ申し込みはワンダフルとエルダーか… 去年大暴落必死かと思われたエルダーが日に日に高騰していくのを見てきただけに今回申し込むかとても迷う。 うーん。まぁ適当に申し込もっと。 そういやエルダーのDVDま…

ロスト

仕事中に財布を落とし最高に焦った。 今日はどこに落としたか心当たりあったんですぐ見つかったけどそれでも結構ヤバメじゃねっていう。 つか今の財布になってからよく落とすんだよなぁ。 基本ケツポケなんだけどなるべく財布にダメージを与えないように座る…

読書シーズン到来

ストック本が沢山あるにも関わらず最近お世話になりまくりのアマゾンにてシュババっと5冊ほど注文!! まぁそのうち一冊はごっちんの写真集なんですけどみたいなエヘヘ。 つかぶっちゃけ写真集とか買ってもそんなに見ないんだよなぁ。 見ても良くて1〜2回だ…

ただいまのやりこみデータ。

クリアタイム 23:57:29 宝箱収集率 100% 敵の総討伐数 1184 逃げた回数 5 最大ダメージ 99999 最大ヒット回数 32 モンスター図鑑はスカスカなもののやりこみデータは結構いい感じな予感。 99999ダメージとかね。スゴス。 ところでクリア後の隠しボス的な鉄巨…

FF3クリア!

クリスタルタワーに入ってからはエウレカの敵も含め特に詰まることもなくサクサクと。 闇の世界入ってからさすがにちょっと不安になったんであのセーブできない上に敵があんまり経験値くれないところで4時間くらいシコシコレベル上げしてから挑んだもののそ…

返してよ!

忍者と賢者の弱体化にバビった今日この頃。 忍忍賢賢というお馴染みのパーティーはもう時代遅れチックらすぃ。 とりあえず今はクリスタルタワー前でセービング。 ル:竜 ア:賢 レ:導 イ:忍 レベルは全員51。 これもうクリアできそうな予感。

マコ卒

すっかり忘れてたけど昨日の公演で卒業だったのね。 正直5期にはコレといった推しとかいなかったわけですがマコはバラエティ班としていい仕事してたなぁと。 しかしこれで完全バラエティ向けの娘メンが消えたっつーね。ただでさえツマランのにヤバイよね。 …

24時間テレビ完結編

全然見てなかったけど放送終了間際に地元会場に駆けつけサライの現場を目撃することに成功! 何か福島会場にはTake2の最近見ない方こと深沢が来ていたようで。 つかアンガのゴールの瞬間見たかったのにモニターがどこにあるか分からなくて見れなかったんです…

24時間テレビ

今んところほとんど見て無いんですけどっていう。 むしろ起きてからはいいとも増刊号見てました的な。 今日も知り合いから24時間テレビの地元イベント会場で手伝いを頼まれたもののズバっと拒否って引きこもりでFF。 今はドーガんとこ行ったところで一旦休憩…

格差社会

確実に狙われてる。 肝心な戦闘で必ずといっていいほどレフィアがお亡くなりになるので経験値の差がひらく一方であります。 ひとまず今日のところはドーガとウネのイベントを終わらせたところで終了。 明日からはペースも大分落ちると思うけど今週中にはクリ…

あっさり

2度目のハイン戦にてあっさり勝利。 どうやら1回目のは戦闘開始直後にコンフュくらって3人が混乱したのが最大の敗因だったっぽい。 つか風水師ツエー

何年ぶりだろうか

恐らく4、5年ぶりくらいにロープレで全滅。 覚えてる限りでは最後に全滅したのが奇しくもこれまたFFで10のシーモアにやられたのが最後だったような。 あれから数年、今度はFF3のハインで全滅です。 多分勝てんだろーと高を括ってナイト白魔シーフ赤魔で行っ…

世にも奇妙ななんちゃら

今日こそはCR松浦亜弥を打ってやろうと張り切ってパチ屋へ向かってみるとナント今日も空き台が無く。 仕方ないからホールをうろうろしながら空き台出るの待ってたら店入って1時間くらい経った頃かな?とうとう空き台が。 ひゃっほー!ってな感じで台に座って…

戦闘中アイテム使おうとして今までの経験から体に染み付いた感覚で画面も見ずに十字キーの上押してボタン押すと「にげる」になってUZEEEEEEEEEEEEE!! 日本中に同じ事をやった人が絶対にいるはず。それも何度も。 4番目のキャラでソレやっちゃうとどうしよう…

モグネット

そんな私の友達コードは「489703331458」。YOU登録しちゃいなヨ。

FF3をプレイす

アマゾンで確認したら配送予定日が明日になっててジーザスな感じだったけど家に帰ると届いててジーザスみたいな。 触ってみた感触としてはまぁいい感じにおもろく仕上がってるんじゃないかと思った。 3Dになっても違和感とか全然無いし若干ストーリーも変わ…

欲しい。

休みとお金と時間が欲しい今日この頃。つか恐らくコレは一生おさまることが無いような。 とりあえず、 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ゆうこりん

濱口ウラヤマシス。 ドルヲタ有野が嫉妬したに100ゆうこりん。

うぃひ

今日はFF3の発売日って事で買ってきましたWiFiコネクタ! いやFF3とかアマゾンで注文したのまだ届いてないんで。明日なんで。多分。 コネクタ買いにヤマダ行ったらめちゃめちゃ置いてあったから危うく買いそうになったっつーの。 そういやコネクタ買った時に…

日常

今日も起きてネットして出社して帰宅してネットして寝るといういつもと変わらぬ退屈な一日を過ごしました。終わり。 毎日そんな感じだけど特に今日は書くようなこと何もありませんでしたみたいな。 最近毎日だけど今日もジメジメしたヤな感じの暑さで肌はベ…

本読み

こないだ東京から帰ってくるバスん中で小説を久々に読んだわけですがソレきっかけでまたちょっと本を読みたいシーズンに突入した模様。 とは言いつつも今はまだ暑くて本とかそんな読む気にならんので涼しくなってきたらぼちぼち読もっと。

ゴルフだいすき!

前に応募してたベータテストに当選してたのが何やら今日からテスト開始したらしくせっかくなんでちょっと触ってみました。 そもそもゲーム自体はみんゴル作ったところが制作してるらしいしそれなりに面白くなりそうな感じだったけどさすがにまだテストの段階…

CR松浦亜弥

仕事終わってからパチ屋に行ってみると解禁デーなだけに当然っちゃ当然なわけですが空き台などあるわけもなく5分くらい待ってみても空かなかったんでジャグラー打って帰宅しました。ショボ勝ちわっしょい。 まぁ数日もすれば普通に座れるようになると思うし…

リボンの騎士

シャチョスに感謝。 コレは一度見といたほうがいいと言われる理由がよく分かった。 コレ見たら今まで見たハローのミュージカルとは別格というか今までのは何だったの?ってなっちゃう感じ。 舞台自体の出来もさることながらヅカの人とマルシアは別格としてヘ…

アキハバラとコマ劇場とAKBとハロプロと。

今日がAチーム3rdステージ初日ということで朝から抽選券ゲットのためアキバで並び。 いや入らないんですけどね。つか今まで劇場までは何度か行ってるけど入場したことないんですけどねっていう。 でもとりあえず今回も劇場行ってみたってことでせっかくなの…

ルーラ

仕事も終え家で一息ついてたと思ったら気づくと東京に降り立っていました。 いやー世の中不思議な事が起きるもんですね。 新宿で久々にイトクボを見つつシャチョスと修さんとの久々の再会を果たしガンテナさんに別れを告げ海峡でワーワーやってるとこれまた…

懐かしのVTR

見るテレビもなかったのでビデオデッキに入ってたのを再生してみるとそこに映っていたのはまだ田中の髪が長かった頃のカツーンと最早記憶から忘れ去られていたケーケーキティーが! 他にもハセジュンやら風間やら生田やらナツカシの顔がちらほらと。 そろっ…

うっそ

愛用のペリM400のキャップにヒビが入っているのを本日発見致しました。 正直動揺を隠し切れない。つか普通に凹んだ。ショック。ア゛ー

カンチ

休み明けだからかてっきり月曜の感覚で働いてたら今日木曜ヂャン!みたいな。なんか得した気分。 なにやら各地のヲタク共がこの週末東京に一斉に会するとかいうんで職場で土曜日休みクレクレ言ってみたらあっさりシャットアウトされました。無念。 しかしこ…

お盆休み終了のお知らせ

起きてFF4やってゲオ行って何となく読みたくなったイニD立読みして友達と合流してメシ食ってカラオケ行ってお盆休み終了。 ゼロムス:EGのEGって何の事かと思ったらFF4イージータイプで出てきたゼロムスだからEGなのね。 何気にスーファミのソフトで最初に買…