2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚

なんてこった・・・ 今までその名前は何度も聞いていたもののあんなに面白かっただなんて・・・ 島耕作テラオモシロス!!!! コンビニ行った時にちょっと立読みしたらアレ?これ面白いんじゃね?と。 何巻まで出てるか分からんけど今度漫喫行った時読破してやる!…

レインボー7

聞いてるうちに良アルバムのような気がしてきたのは気のせいでしょうか。 パープルウインドの妙に懐かしいメロディとかたまらんね。 でも最近聞きたい曲多くて聞き込んでる時間がナサス。 なんか最近やたら友達がカラオケ行きたがるからそろそろ新しい曲仕入…

旧友とバッタリ

仕事の途中コンビニに寄ったら小中の時の友達にバッタリ。 最後に会ったの確か成人式の日だから4年ぶりくらいかな。 まぁそんなんでも最初の会話は「久しぶり〜」とかじゃなくて「仕事サボってんなよー」とかそんな感じだったような。 なんか昔の友達って会…

226

名無しさんの藤本美貴度は200美貴中で123美貴 です。 名無しさんの知識度は80美貴中で63美貴 です。 名無しさんの情熱度は155美貴中で87美貴 です。 名無しさんのアンチ度は65美貴中で8美貴 です。 名無しさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。名無しさんの…

ただいまさんです

1週間の旅から帰ってきました。 なんつか分かったことによると最近東京行っても全然久しぶりな感じがしないって事ですね。 今回も3週間ぶりくらいだったし。 しかしちょっと会ってないだけで人って恐ろしく変わるもんですね。 今回の旅でちょい前までハロヲ…

あいじゃすふぉーりんらーぶ

やんやんややーやー レインボーピンクみたいな曲作れるならまだハロプロも捨てたもんじゃないな、と。 まだそんなにアルバム聞いてないけどざっと一通り聞いてみたところよさ気なのが何曲かあったような。 そんなに悪いアルバムじゃないと思うけど直感とかし…

お知らせ

明日から一週間ほど仕事の研修のためこれから千葉へ行ってまいります。 というわけで、 誰か私のために21日21時放送のごっちん主演ドラマ「指」を録画してくれるかた大募集!!!!! ビデオでもDVDでもメディアはなんでもいいんでちょっとどなたかマジでお…

おつかれちゃ〜ん

今日はのんびり美勇伝説でも見ようと思ってたのに朝から仕事、お疲れモードでもう見る気も起きねーみたいな。 研修行く準備もしなきゃだし何かもうなにもかもがメンドイ感じ。 うわー研修行きたくねぇー。 とかいいつつ前日入りしようかと思ってたりするあた…

過去日記ってはずいよね

知らんうちにこの日記もハヤ3年目に突入してたりするわけですがたまに昔の日記を見てみたりするともうあまりのDQNっぷりに激しく削除したい衝動に駆られるわけで。 我ながらあんなDQN日記を書いていたなんて思うと若さパワーって恐ろしいなと。 先月あたりの…

まいっちんぐ

いつも使うブラウザはスレイプニルな私ですがたまに気まぐれでFirefoxとか使ってみたり。でもソレが最近どーにもおかしい。 昨日久々に使おうとしたらバージョンアップしてたんで更新してみたんですがソレがもう絶不調。 立ち上がるけどサイトに繋がんねーみ…

美勇伝説Ⅱ

結局買ってしまった俺に乾杯。 裏ジャケ見ただけであの日の興奮が蘇ってくるゼ!! なにやら絶賛されている模様なのでカナリ楽しみっつか一回直に見てるし凄いのは十分わかっているわけですがアレか。カメラワークとかが凄いんか。グッジョブなのか。うひょ…

復活

ごっちん復活キタコレ!!!!!!!! 21日から仕事復帰だそうで。これからは十分体に気をつけて欲しいもんです。 体調崩して今の国宝級な体型崩れたりなんかしちゃったらもう全米泣くぜ。 何はともあれ引退とか無くてよかったなぁ、と。ゴマキにも隠し子!…

仕事後の流れ

歓迎会→友達に拉致られる→告白大作戦決行→ぐだぐだに終わり解散 大分ハショりましたが大体こんな感じ。 とりあえず言える事としては新入社員の人が吸ってたタバコはバージニアスリム、そして私は今日初めて会った人の告白場面に付き合わされて一体どうすれば…

バレンタイン

うはーおれも浮かれてみてー

マヂデか

連日のマヂデかでどーにもこーにも。 今日は娘のアルバムと美勇伝コンDVDのフラゲ日じゃん。 んで珍しく買おうかなーなんて思ってたわけじゃん。思ったっつか買う気マンマンみたいなじゃん。 そしたらキタコレです。 「今月入社の○○さんの歓迎会を明日開きた…

明日はバレンタインですね。

無くなればいいのにって誰かがいってた。いい事いうなぁ俺。

マヂか

未だにトリノ五輪日本勢にメダルが無いのもマジデカですが私個人もマヂデカなわけで。 ハッキリしたことは決まってないからまだわかんないけど下手すると来月からまた職場が変わる予感。 正直私は東京で働きたいのだが周りがそれを許さないのです。 まぁ別に…

どーなんのさ

ごっちんキャプテン公演の話。 ついこないだまでは出演者のほとんどが推しメンなんですけど!うっひょー!! とかハシャいでいたんですが最早あいぼんが抜けるのは濃厚っつか多分確実じゃん。 こうなるとW枠はののたん一人で出演してNON STOPでも歌う事に期…

みうな19

みうな度チェック! 名無しさんのみうな度は200みうな中で114みうな です。 名無しさんの知識度は90みうな中で50みうな です。 名無しさんの情熱度は125みうな中で66みうな です。 名無しさんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。 名無しさんのボケ度は25…

爆睡

久々に10時間くらい寝たゼ!!!! 目覚ましに起こされる毎日だけど自然に目が覚める時間に起きれるって素晴らしいな。 早く来週の土日にならないものか。 さて、やる事もないし今日も天空のレストランでもするかな。 ボードゲーム一人でやるのって最高に楽…

ゲームる。

日中あまりにも暇だったためココ最近はめっきりDVD見るだけのものに成り下がっていたPS2でゲームを。 それでも家にあるゲームなんて昔さんざんやり尽くしたようなものしかなく結局なにやったって終わったドラクエ8のレベル上げとか悲しすぎる。 それも30分く…

銭湯の娘

今日ちょろっと見れる機会があったもんで初めて見たんですが何か矢口が特服着てました。 んでなんか足りないと思ったらアレだ。あの特服には写真が足りねー。多分気づいたの俺だけじゃね?俺カシコス!!!

100万回の愛してるなんかよりも〜

まぁ確実に後乗りなわけだが。 先月あたり新星堂行った時に店側がやたら推してたのを記憶しております。 なんかあの推され方は数年前のHYの推され方に似てるなーなんて思ったり。 普通にいい曲だし推されるのも自然な事なんですかね。まぁ、買わんけど。 そ…

バージニアスリム

もーマジびっくった。バビりまくりんぐ。 正直信じたくは無かったがいたしかたない事なのか。 吸う吸わないは別にいいんですよ。まぁよかないからあーゆー事になんですけど。 あいぼんとタバコて。どう見てもミスマッチじゃね。やだやだ。 しかしハローでの…

ちょ、ちょっと待ってくださいよ〜。

最近のガキさんキャワ。娘入った当初から比べていい意味で最も変わったメンバの一人にあげられる感じ。カワユス。 来週のハロモニはクリスマススペシャルらしいけど予告見る限り見たことある予感。 家にクリスマス付近のチケの半券が無いっつー事はもしかし…

ワゴンセール

KREVAのアルバムでも買おうかとツタヤに寄ってみたところ帰る時手にしていたのは太シスのアルバムだったり。 なんかワゴンセールやってたんで見てみたらあったんですよT&Cのアルバム。値段見たら100円とか。コレ買うっきゃなくね?みたいな。 しかしまぁどっ…

あいぼんおたおめ

加護亜依度チェック! 名無しさんの加護亜依度は200亜依中で127亜依 です。 名無しさんの知識度は80亜依中で49亜依 です。 名無しさんの情熱度は145亜依中で79亜依 です。 名無しさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。 名無しさんのボケ度は8亜依中で0亜依…

オリコン

聞くところによるとあややの新曲が14位とか。 普段は順位とかさほど気にしないけど正直あややには常に上位にいて欲しい願望があったり。 言い方悪くなるけど正直あややはごっちんなんかに負けて欲しく無いわけで。 最近の順位みてると最早シルバーコレクター…

福島からのお願い。

今月ハロショに行かれる方はふじもんのバースデーカードをどうぞ夜露死苦。 買っておいてくれた方先着一名様にはナント熊本のスーパースターのサインをプレゼント!! 激レアだね☆

膝爆弾

降り積もる雪の中ジョギングをすること1時間。そろそろ戻ろうかなーと思い家に向かっていると左膝からピキッ!って。ピキッ!!って!!! もう激痛。「はうっ!!」って言ったからね。 危うく道端に倒れそうになりつつもなんとか徒歩で帰宅。 人間無理はい…