2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クエイク

地震があった時に狼のスレ覧更新して地震スレがないと勘違いかと思って不安になっちゃうよね

装着!

ついに我が車にもETC様が! これで出かけ放題や! まぁどこも行かないんですけど。 地元ラブってやつですねコレ。

体痛い

再発しました。

アルツる

アニソングランプリに応募しようと思ってたのに完全に忘れてた今日この頃。 去年から記念応募しようと思ってんのに今年も忘れたっていう。 こーゆーのって参加する事に意義があるじゃんか。 お祭りみたいな。 まぁいいや。 そんな僕ですが今日は緑ドンで勝ち…

筋肉痛がもうやばくておじさん泣いちゃう

こないだジム行けなかった日に家で筋トレやったんだけど、何か昨日から体中が超痛くてもうヤバイのなんの。 普通に腕立てとか腹筋とかしただけなんですけどね。 なんですかねこれ。 つか老化ですね。 泣いちゃう。

ひぐらしでローゼンでイトケンで

何となくおおかみかくしを予約してしまいました。 後悔はしてません。 今のところ。

笹の葉ラプソディを見ました。

もはやハルヒとか懐かしい以外の何物でもないっていうアレなんですけど。 とりあえずオトナの朝比奈さんがかわいかったです。 驚愕はまだですか。

がっくりんこ

KPEの期待の新台ことがんばれゴエモンが全国的に本日導入日なのにも関わらず我が県では1店たりとも入荷してる店がない件。 緑ドンはどーでもいいんだけどゴエモンは打ちたいなぁ。

ギモン

別に最近の疑問とかじゃなくて結構前からの疑問なんだけど、 車で走ってると何気に結構見かける、水曜どうでしょうのステッカー貼ってる車って一体なんなん?っていう。 番組見て無いからわかんないんだけどアレなの?見てると貼りたくなってくるものなの?…

モンモンモンは8巻だけ何故か持ってます。

暇だったんで家にあったマキバオーを何となく読んでみたらチュウ兵衛が死んだところで号泣した件。 こんなに泣ける話だったっけかコレ。 名作だわー。 そういやマキバオーが連載してた頃とかダビスタ全盛期だったんじゃねかったっけかな確か。 誰しも一度は…

ハルヒ

動画のURLをください

20

久しぶりに会った昔の同級生が20になってました。 20とはつまり8と9と3を足した数字であってつまるところアレの模様です。 おそろしー

777

サミタにツインエンジェルが。 とうとう入会する時が来たのかもしれない。 つか今まで入らなかったのはPCのスペックがおっつかないからだったからなわけで。 となると入会して動かないのもアレだしやめとこってなっちゃいますよね。 というか最近スロの話題…

メインちゃんがニコ動でレギュラー番組やるんだって!

必見だね!

しーのーぶー(ベル)

スロ板とかあんまり見て無かったから全然知らんかったけど7月にうる星やつら2でんのかよ!っていう。 しかもマイスロとかなぁ。 さほど興味なかったツイン2ですらミッション達成するためにそれなりに打ったし、それが5号機最高峰の面白さのうる星やつらに搭…

きゅん

ツインエンジェルのサントラを危うく買いそうになった今日この頃。 ついついアマゾンでポチっとしちゃいそうになっちゃいますからね。 危ない危ない。 と、 ツインエンジェルラブ!みたいな雰囲気をかもし出してはいるものの、 実はさほどツイン2を打ち込ん…

なんぞ!

携帯の請求書が来たんで一応確認してみたら先月より3000円ほど高いんだが! 内訳見てみたところ何やら普通に通話料金が無料分を超過してたらしく。 毎月無料分を繰越して普通なのにそれを超過するなんて何年ぶりの事だよ、 ってか俺そんなに電話したっけかっ…

だから酒苦手なんだってば

月曜だからイヤだっつってんのに友達に強引に飲みに連れて行かれお疲れモード。 もう仕事したくないデス。

どないせーっちゅーんど

新型インフルエンザやらGENOウイルスやらリアル社会でもネット社会でもどうなってんだよっていう。 皆さんもお気をつけください。

崩壊

最近というか前からなんですが完全に句読点の付け方が分からなくなりました。 誰か助けてください。

さみーんだよばか

世は運動会シーズンだっつーのにこんな寒くてどーすんのっていうアレ。 ちょっと暖まろうとしてコタツ入るとあまりの心地よさにそのまま意識が数時間飛ぶ事があるからマジ危険なんだけど寒いからそれはいたしかたないですねっていうアレ。

カットカット。

ちょいと髪を短めに。 頭が寒い。

地デジのあの人

あのくらいで逮捕されて謹慎とかやりすぎだろ! って思ってたけど、いざ復帰ってなるとちょっと早すぎだろ! って思っちゃいますよね。 不思議。

寒い件

暑い暑い言ってたら今日になって激サムな件。 思わずおととい片付けた電気ストーブも復活する寒さ。 マジサミイ。

あるまじき

メガネ歴6年の私ですが、そんなメガネ人にあるまじき出来事が。 朝からなんか視界がおかしいなーと思いつつも目が疲れてんのかな、くらいに思って普通に仕事したり車乗ったりしてたんですけど。 それがお客さんち行った時にですね、 「あれ?今日はメガネし…

こんな暑い毎日に生きるのはもういや。

パチンコ屋さんに涼みに行きたいな、って思っちゃいます。 というか自分が暑いのはまだいいとして、PCがヤバくなる季節が迫ってると思うともうアレで。 ノートPC使ってる自分としては毎年夏になると底が熱いのなんのってもう大変。 ファンがブォンブォンいっ…

暑い

おもわずコンビニで今年初アイス買いそうになったっつーアレ。 ちょっと昨日今日と暑すぎやしませんか。 ロンT1枚でちょうどくらいの気温がいいんだよなぁ。 早く秋になんねーかなって思う。

以上ゴマキヲタクでした。

さて、今日は母の日っつーわけで、何かプレゼントでもしようと思ったわけですが、何を送ったらいいものか良くわからんので、結局定額給付金をプレゼントしました。 それなりに喜んでたんでまぁいいんじゃないでしょうか。 こうなると父の日の前辺りにも定額…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

のんびり

ビーズのマイベストセレクトを聞きながら読書などを。 やっぱりビーズって最高だよねーって思いました。 そのうち私が選ぶビーズの名曲ベストテンでも発表したいと思います。 ちなみにランキングつけるのは無理なのでその辺はご了承ください。