2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルフィン

仕事中にエクセル使って作業してたらいつの間にか夢の世界に入っていたらしく、セルに入力してエンター押したらヘルプで出てくるイルカ君が画面上にいきなり現れてそのイルカ君から凄い勢いで説教される夢を見ました。 まぁ仕事中に夢ワールド突入とかもう慣…

怪奇現象

仕事に向かう途中、つか職場に着いたときにチャリンコのタイヤを確認したら確実に後輪の空気は抜けていてパンクの疑いがあるような様子だったのに仕事終わってチャリンコ見てみたらタイヤに空気めちゃ入ってたんですけど… 妖怪か!妖怪の仕業か!! とか冗談…

鼻汁。

最近夜になると急激に寒くなるもんでこれまで通り薄着で寝てたら朝から鼻水やらクシャミやらが。もしかして風邪ですか?みたいな。 職場でも風邪引いて休んでる人いるし気をつけていきたいところであります。 ところで今週の末は待ちに待ったようなそうでも…

愛してるぜ、山下

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))作者: 金城一紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/31メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (73件) を見る久々に本読んで泣いた。何でか知らんけど泣いた。 泣かせる系の本だと…

定期月曜寝不足

なにやら先週から日曜の夜に本を読む病に感染したらしく昨日も夜遅くまでっつか軽く明るくなるまで本読んでたらそら寝不足にもなるわな、と。 しかしまったく話は変わりますがごっちんが日本最大級の着物ショーに出たらしいけどコレは確実にヨコシンのサイバ…

ギョーザ大好き!

レヴォリューション No.3作者: 金城一紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/28メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (96件) を見る先日購入した3冊のうち1冊を読みました。 なんつーかゾンビーズ最高!! 南方とか舜臣とか…

愛は地球を救う。

多分トータルで2時間くらいしか見てません。 もはやモームスがでっかいでっかい言ってたのが遠い過去の事に思えるわけですが今年昨年一昨年とジャニがきてるだけにそろそろ来年はそれ以外の人がきそうな予感。 いまさら娘とか出ても完全に旬じゃないし無理っ…

続、募

どなたか3kか2kくらいでB'z行きませんかね。 びーずですよびーず。 多分肉眼では見えないと思うけど。 セットリストも知らんけど多分いい曲やりますよ。 はいキタ行ったほうがいいんじゃねコレ。 つかマジ行きましょうよ

インストアライブ

そーいや昨日飯食いに行く時に駅前のCD屋がなんか盛り上がってんなーと思ったら馬場俊英という人が歌ってました。 まぁ残念ながら知らんよね。ごめんなさいね。

はいはいうんこうんこ

狼のスレ一覧を見ると握手の2文字ばっか。 みんなモームス大好きだな! 自分あたり今回は私ごときのキモヲタが娘メンの手を触って汚したくないからというヲタ心から自らすすんで回避したけどなー。 しかし何か楽天の時は結構凹んだものの今回はさほど凹まず…

どなたか私と4kか3kくらいで9/4B'z東京ドーム連番でもしませんか(泣

計算チガイ

台風の影響で朝こそびしょ濡れになったものの昼も過ぎれば一気にいい天気に。 たしか前回来た台風の後は1週間くらい真夏日が続いたような気がする。 そんなんマジ勘弁なんですけど。 友達から仕事終わったら飯食い行くベーとかメールが来てたので暇だしチャ…

ルー大柴

Together! Clips [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/12/05メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る家帰ってきて久々にハロプロに触れてやろうと思い何となく手に取ったTogether! Clipsを見てたわけですが改めてミニモニ。ジ…

台風11号

俄然強めとウワサの台風がなんかコッチは明日の昼頃にピークを迎えるとか。 だから台風とか来ると職場にチャリで行けなくなるからアレなんだっつーのー しかし台風が影響してるかどうかは知らんけど最近涼しくていい感じ。 夜とか軽く寒いくらいだし。 そん…

当落発表

当選後藤真希コンサートツアー秋最終日 宮城県民会館昼のみ。 はいはいヲタ卒ヲタ卒

今日のフルスタのごっちんのやつ。

もしやとは思ってたけどヤッパ会場限定写真出しやがった!!! しかし以前の私ならヤフオクで落としてまで写真を手に入れてるところですが何故か最近は昔ほど必死に限定写真を集める事も無くなり別にいいや的な。 まぁ何故かっつってもあちらサイドが限定写…

ほんとにあった怖い話

演技してるあややを見るのは久方ぶりだったわけですが制服姿とか見せられると青の炎思い出します。 思い返してみれば青の炎上映してたあの頃は今までのヲタ生活で一番マジヲタしてた時期の予感。 もう2年以上前の事ですか。ナツカシス。 たまにあややの古い…

早生まれちゃん。

職場の女の子が昨日誕生日だったらしく「22になったんですけど凹みますね〜」とか言ってたからとりあえず「23になったら更に凹むから楽しみにしてたらいいんじゃね」、と言っときました。 実際凹むし。定職に就いたりしてればまた違かったのかもしれんけど。…

キタコレ

全然知らんかったけどなにやら京極堂シリーズの最新作が来月出るらしいんですけど!!!!!!!!111 7月発売の予定が延期になったからこれまたドラクエ並みに遅れるのかと思ってたけどこれはテラハヤス。 正直前作の陰摩羅鬼が5年待たせたわりに超微妙…

ヤンマガの表紙の人

自分とタメだから24なのは分かってたけど改めて文字で24とか見るとバビる。 もうそんな歳かよ!みたいな。 「おとなっち」ワロス

月曜なのに眠いんです。

なんつーか寝る前にちょろっとだけ本でも読もうかと思ったのが運の尽き。 案の定というのか途中で読むのが止まるはずも無く見事完読。 時計を見たら4時半だったんですけどみたいな。 いつもなら何とか5時10分まで起き続けて日記やらどっかのスレやらで510う…

在宅。

久々に一日中どこにも行く予定が無かったのでのんびりまったり。 ほぼずっと部屋の中に閉じこもりなので太陽の光を浴びたのは近所のコンビニに行った時くらいかな。時間にして15分くらい。あんま日差しとかに強くないんで。 昼間は何もする気が起きないのに…

雨スゴス

ありえない。 午後の3時くらいになって突然雨降ってきたと思ったら超級の雷雨で何コレ?みたいな。 雨すげーと思ってたら雹は降ってくるわで車から一歩も出られず。 雷がどこかに落ちたのかウチの周辺一帯が停電になったりでこないだの地震やら今日の雨やら…

本ゲル係数

先月くらいから本ゲル係数がちょいと高めになってきたような。 とは言ってもそんなに本買ってるわけじゃないんだけど今まで月3kくらいしか使ってなかったのに最近になって5k超えは当たり前な感じなわけで。 未読のストックが溜まる一方なのに今日も2冊購入だ…

後藤真希フルスタ夏祭りへ登板

http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050818gotomaki.html 中学生以下のお子様1〜3名+保護者1〜2名を1組としての応募となります。 ばっかじゃねーの楽天 まぁ火曜日とか普通に行ける訳もないしそんなに必死じゃないしーみたいなー

ぐったりんぐ

連休明けって事で今週は3日間しか仕事してないハズなのになんかすげー疲れた。 休み前まで週5とかよく働いてたと思ったマジで。 明日は隣の市でかなりデカい花火大会があったり近所でMiのイベントがあったりするけど天気がなにやら怪しいらしいしなるべく外…

ツアーグッズ

そろそろコンサの写真を集めるのは卒業しようと思った。 会場別で写真とかバカかっつーのー せんべい写真だけ買おっと。

ゼロ行進。

なんか知らんが今日は一日中やる気ゼロ行進だったわけで。 職場の人に「今日おれやる気ゼロパーだからあんま仕事押し付けないでください」って言ったら「俺はマイナスだから俺よりやる気あるじゃん」とか言われて仕事押し付けられました。シドイ。 仕事中は…

7日ぶり

久々に働いたのでテラ疲れました。 今日はいい夢が見れそうだゼ! 写真は遠征2日目、お台場冒険王にて発見したドン小西もビックリのファッションをした少年。 一緒にお台場を冒険してたBなんちゃら7がこの少年を見つけて興奮気味でした。

れいにゃーおえーおー

カチョスのせいで娘新曲、色じれのがもうコレにしか聞こえないんですけど。 れいにゃーおえーおー 話は変わって昨日の地震が「M7・5前後の地震が30年以内に起こる確率が99%」と想定されている宮城県沖地震とは別の地震だったらしくじゃホンモノもそ…