2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズが全部レンタル中で借りれません。 明日から1週間ほど休みだから何かDVDでも借りようと思ったのに一番見たいのが無いとか。 海猿もいいなぁとか思ったけど映画見に行ったし別にいいかな、と。 新作だしこまめに行けばすぐレンタル出来そう…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

別に聞かなくても良かった、かな・・・ とりあえず生放送でよろ。録音とかありえねんで。 そして一刻も早いコーナーの充実を。今日のままだったら多分もう聞くことは無い予感。 寝る。

ベリの新曲

なんか巷では売り切れ売り切れ言ってるからバイト帰りに何軒かCD屋よってみたらカエラたんとヤヨはめさめさあるのにベリだけ見事に見あたらず。 つかヤヨ曲出したのかよ!と。 そもそもベリーズは入荷してるのかもあやしい所ですが全店売り切れだったなら郡…

今の職場も明日で終わり。 んで今日連絡来て4月からの職場聞いたら11月まで働いてたトコに復帰だそうな。 人事異動で今までの課長も異動になるし他に新しい人とかもくるからちょっと不安はあったりします。 まぁでも所詮バイトだしあんま変わらんだろ、と。 …

運転免許の更新に行ってまいりました。 最初の更新だからみっちり2時間の講習を受け無事新免許を頂戴しました。 黄色はダッシュじゃなくて止まれだそうですよみなさん。勉強になりますね。 免許はもらった。がしかしです、 なんつーかもう写真うつりが悪すぎ…

起きたら既に昼過ぎとか。 久々に10時間くらい寝てしまった。 なんか夢の中でyesterdayの時のポールよろしくいい感じの曲を聴いた気がするけど夢レコーダーも無いことだしその曲が世に出ることはないですよね。 つかこーゆー事たまにあるけど自分が忘れてる…

青。それは今日届いた封筒のカラー。 別に今日のワンピースに出てた海凍らせる人の事ではありません。 待ちに待った郡山後浦コンのチケがやっと届いター!! 席は11列!とりあえず糞席じゃないからセーフ!! せっかく地元来る事だし昼だけでなく夜も見たい…

緑。それは現在の私の免許のカラー。 別に写真集でも緑色の水着を身に着けてたあのメンバの事ではありません。 明日か明後日に更新行く予定だからそこでやっとグリーンからブルーへ昇格であります!! 親が今度車買い換えるから今の車くれるとか言ってたもん…

楽天イベ

http://www.helloproject.com/news/050326-1.html 楽天イーグルス開幕戦イベントモーニング娘。各会場参加メンバー決定! 自分的に一人でも来てくれれば満足なメンバー 石川、藤本、亀井、田中 実際来るメンバー 4/3(日) (福島) 郡山市民文化センター 矢…

仙台往復2300円

モー娘。のコンサートに行ってきました。 なんつーか娘全員キャワス!!! 興味ないとか嘘です。アリアリです。 何気に娘コンは去年の春のSSA以来だったから約10ヶ月ぶりだったから結構楽しみだった訳ですが娘イイネマジデ。 しかもお目当ての生ロマモーにお…

いざ行かん

モー娘。とかいうのを見に仙台へ行ってきます!別に興味ないんですけどね^^;

3年B組金八先生

最終回の4時間SP見させていただきました。 なんというかね、もう最高ですよ。誰がなんと言おうが自分的には大満足です。もう泣きまくりみたいな。 なんといっても本編開始直後の職員室のシーンで早くも1回泣いたもの。 その後も何度と無く泣いて結局4回くら…

お知らせ

myPC復活しますタ━―━―━―(;´д⊂)━―━―━―!!!

Gotomaki

最近狼のごっちん関係のスレで東海環状自動車道にある五斗蒔PAがどーのこーのっての結構見るけどよく考えてみたら郡山にも五斗蒔ってあったよなあ、と。 調べてみたらビンゴ。ありました五斗蒔。 地元民のくせに地元の地理に疎い訳ですがよく調べてみると五…

左頬にニキビが。 なんか凹む。

AMB1

あややのベストをフラゲ。 何気にあややのCD買ったのは奇跡の香りダンス。以来だったから1年ぶり。 奇跡まで買ってたのか!みたいなのは別にいいんで。 とりあえず箱型は中身取り出すとき折れ曲がるからやめていただきたい。 昔の缶ケースといい今の箱といい…

大乱舞

これは特典映像を見るためだけにある。多分。 つか特典映像長すぎ。あんな長いんならごっちんも映せや!みたいな。 確か全然映ってなかったような気がする。 まぁでも今回のはかおりんのためにあったようなもんだしまぁ許せる範囲かな、と。 あやみきやらや…

ドラクエった。

とりあえずクリアしますた!!!! 一応目標にしてた今月中のクリアが達成できたしホッと一息。 レベルは48。クリア時間はジャスト77時間でした。 そんな私のクリア時の称号は完全無欠ヒーロー。うわーなんか普通くせー クリア後にもやることたくさんあるら…

なーんか風邪引いたっぽい。 鼻水がすごいから最初は花粉症きたかーとか思ってたけど寒気やら頭痛やらしてきてあぁこりゃ風邪かな、と。 とりあえず土曜の仙台コンまでには体調を万全にしなければなるまい。 ミキティに風邪うつすわけにはいきませんから!!

myPCが動かなくなり何かと不便なのも明日ではや1週間。 修理出すしかないか〜とか思うけどそんな金ねーっつーのって話。 ロト6でも当たらねかな〜とか思うけどその前にロト6買う金も惜しい、みたいな。 スロットうたなければ金も少しは残るのかな、と考えた…

365

はてなダイアリー登録情報 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:366日 いつの間にか日記付けた日数が一年超えてタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ここまで続くとは自分でも思ってなかっただけにちょっと感動。 今日からも適当にがんばろっと。

B'zのオールナイトニッポン

何年かぶりに聞いたけどやっぱおもれー。 個人的には松本が電話に出たリスナーの11歳の女の子にかわいいねぇ(キモ声)って言ったのがおもろかった。 なんか今度出るアルバムのタイトルは「THE CIRCLE」日本語にすると“りんね”らしい。ついに時代が追いつきま…

myPCはhowever直らず。 もうだめぽ

ごくせん

ちょっと泣きそうに。泣きませんでしたけどね。 なんつーか自分は友情モノに弱い気がする。 この分では来週の金八では確実に涙がちょちょ切れること請け合いです。 今日の放送で家なき子の記録塗り替えてドラマ歴代視聴率トップになんのかな。 先週の30%より…

myPCは遺憾ながら直らず。 ・・・

ぐるナイ

もうごっちんがキャワいすぎて本気でヤバイ。 恐らく裏のドラえもんに視聴率を根こそぎとられて悲しい感じになると思うけどそんなん関係ないくらいキャワいい。つかキャワい過ぎ。 しくっちゃったーとかいきましゅよとか言うごっちんがきゃわいすぎてもうホ…

女帝

19巻まで読んで次読もうとしたら20巻だけ見当たらないんですけど・・・ 面白そうなとこだったのにマジありえね。違う漫喫へ赴くしかないのか・・・ ところで18巻でハピサマの時の娘が出てきてウヒョッ!みたいな。 ちなみに名前はイブニング娘。うーん、いつ…

俺in漫喫。 myPCはされど直らず。 不安になってまいりました。

当落結果

ハロコン 7/23 夜 当選 7/24 昼 当選 7/24 夜 当選なっち 6/11 昼 当選美勇伝 5/29 昼 落選 一番欲しい美勇伝だけ落選とか_| ̄|○ 郡山あたりで秋コンやんねーかなー

myPCは依然直らず。 明日あたりに復活の期待。