2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモー

2003年頃からずっと入ってたポケモーをついに退会。 つか前から全然見てなかったのに退会するのを忘れてたみたいな。 これで小春からのメールがこなくなると思うと寂しいナー。

寒い

寒い!バカか! 12時間ほど寝て起きたら寒いのなんのってもうバカかと。 暖をとりにパチ屋行ったら懐まで寒くなった、ってな感じの日曜でしたとさ。

感謝祭

ガッキーと相武ちゃんの可愛さがハンパなかったというか映しすぎだろ!っていう。 どーせ映すんなら固定カメラ用意してずっと映せばいいのにもうTBSにはがっかりだぜ!

寒い。

気温変わりすぎだろ!と。 伸びてうっとうしい感じだった髪をカットされてきたわけですが加えていきなり気温低くなるし何か頭寒いんだよねっていう。 ついおとといくらいまでは暑かったのになぁ。まいった。 そろそろ長袖の時期なのかね。秋モノ買わなきゃな…

オワタ

超絶に忙しかった1週間がようやく終了。 まぁ土曜もあるから終わったわけではないんだけれども。 とりあえず俺おつかれちゃん。 ご褒美に日曜は朝からスロットぶちに行ってもいいよって神様が言ってる気がする。 そう言われちゃったら行くしかないからなー。…

るなしぃ

先行予約で4枚ゲット。 2枚余りあるんで欲しい方いたら定価くらいでどうぞ。 いなかったら適当にオク出します。 ちなみにライブ日はクリスマスイブ。お暇だという哀しい方は是非。

また繰り返すー

3連休が2回もあったしわ寄せがあるせいなのか月末になって恐ろしく忙しい。 どんくらい忙しいかってーと買ったばっかのPSPでFFTを1面しかクリアできてないくらい忙しい。まいったねこりゃ。 やってもいないのに軽く詰んだ雰囲気もあるんですけどね。あーゆー…

十五夜

月は出ているか ? とはジャミル・ニートの言葉。 今日くらいは月見てみるかーと思ったらおもっきり雲かぶってて見えないんですけどっていうね。 まぁ満月とか見たら大豚になっちゃうからいいんだけどねーってばかー。 と、そんな十五の夜ですがうっそひぐら…

帰郷

アキバ行ってスロット打ってしゃおさんち行ってニコ動見てアキバ行ってスロット打って木場行ってエヴァ見てしゃおさんち行ってニコ動見て新宿行ってカラオケしてアキバ行ってメロディービー見て帰宅しました。 向こうでお会いした方々ありがとうございました…

ヱヴァンゲリヲン

劇場版見ました。 ラミエルが噂通りの活躍を見せてました。 レイがナガモンでした。 アイランドで8k負けました。 後藤さんが22歳になられたそうでおめでとうございました。

上の京

特に何するって予定も無いけど3ヶ月ぶりにトーキョー行ってまいりやす。 久々にバスで行くから4時間もじっとしてられるか心配でありやす。 チャオ。

5号機最高の台と言わざるを得ない

別に負けてもいいかなーってなノリで楽しくうる星やつらを楽しんでいた訳ですが何か600くらいハマッた後にクレジット内でハイパービッグも絡むボーナス8連とかして一気に2箱とかね。 昨日PSP買ったお金がそれ以上になって戻ってきました。 おもしろいし出る…

行かざるを得ない

B'zがちょろっとニュースになってたんで久々に公式見てみたら何か来年のツアーでは郡山でもやるとか!マジカヨ!!ありえん!!! つかチケどうしよう。完全に取れないムードなんだが。マジヤバイ。 ビーパ入ってなかった事をこんなに悔やむ日が来ることにな…

PSP!

仕事中にサクっと購入! ハードだけ持っててもアレなんで一緒に何かゲームでもと思うも買おうとしてた幻想水滸伝が売ってなかったんで先生に勧められるままFFTを購入。 昨日から見始めたうる星やつらのアニメも見なきゃだしFFTはじわじわと進めようかな、と…

道交法改正。

飲酒運転で罰金最大100万とか。恐ろしい時代になったもんです。 携帯やら飲酒やらいろい厳しくするのは別にいいんだけどそれよりもいい加減無灯火のチャリンコも取り締まってくださいよと。 何なのかねアレはマジで。無灯火がかっこいいとでも思ってるんかね…

ビッグ2回バケ2回。

うる星やつら。 結果負け。 負けすぎて清々しさすら感じる今日この頃であります。 新型PSP買う金がなくなっちゃうぜ!

ラムちゃん以外声当ててるのは別の人なんだってさ。

昼頃に暑さで目覚めてからすることもないんでパチ屋行って閉店までいました。 結果負けました。 うーんゴミクズ。 それはそれとしてうる星やつらおもしれー。

ルフラン

エヴァを打ってきたわけですが赤ビッグの偏り具合といいコレ設定5じゃねー!みたいな。 まぁ2回連続で600ハマって負けの臭いを感じたんで途中でやめたんですけど。ヘタレ万歳。 あとは久々にモームスでビッグ引いたり。改めて思ったけど恥ずかしいの極みです…

ほみほみ

ヤフー動画で昨日も触れたごっちんのアルバムに収録されてるPVが見れるとかで一応見てみた。 おい!ゴマキかわいすぎるだろアレ!! 買う気無かったのに危うくアマゾンで注文のページ開いてたぜ!あぶねぇ! 発売後評価良さ気だったら買おっと。

おっとっとっと夏だぜ

仕事中にやたら鼻水が止まらず加えてくしゃみも出るしこれって風邪じゃねー?みたいな。 とりあえず薬のんで寝てたらよくなったっぽいんで一安心。 最近おもっきり暑いかいきなり冷えるかだから病弱な私としては辛いところであり。 ピザ野郎なのに病弱とか俺…

僕ら専用でブーンブーンブーン

久しぶりにハロプロの曲でも聞こうかなーなんて思いプレイリストに聞きたい感じの曲をシコシコと登録してたんですが曲忘れすぎで驚き。 曲名見ただけで思い出せないならまだしも曲聞いてもイマイチ曲の展開とか覚えてないとかマジショック。 つか大学生の頃…

メイク魂に火をつけろ

ピエヌ。 運転中にB'zばっか聞いてたわけですがやっぱイーネ! とりあえずベスト盤を中心に攻めてたわけですがそうなるとどこかに消失したトレジャーが悔やまれるわけで。 まぁ自分としてはミクスチャーだけあれば生きていけるんであったところでトレジャー…

はんげはらはれい

ショボ勝ちでやめるなんて男じゃないぜ! ってなわけで勝ちを求めてエヴァを打ってましたが黄色ビッグを3回引いただけで全部飲まれて店を去りました。 にょろーん。

ぴたたーん

9英世使って1諭吉回収しました。 ショボ勝ちプゲラwとかじゃなくてこーゆーのって負けないのが大切だと思いますよ僕。

お引越し

地元の友達が関東方面へ引っ越すことになり送別会ーってわけでもないけど恐らく地元の友達らで最後のカラオケに。 今日くらいは空気読んでアニソン自重した自分に拍手を。 みんな最近の曲やらナツカシの曲やら歌ってたけどその引っ越すやつがヒムロックばっ…

無理

高校の授業以来にバスケをしました。 おそらくボールを触ったのもそれ以来。 6人だったから当然の如く3on3をする事になるわけですがそのうち3人はバスケ部出身だしお前らちょっと待てよと。 バスケの前に運動自体全然してないっつーのにいきなり本格派に混ざ…

死亡フラグ

今日仕事で外に出ていた時に体験した事を少し。 周りが見渡す限りの田んぼな田舎道をドライビングしてると道路の真ん中に何やらあるのが目に付きまして。 動物の死骸かなんかかなーとその時は気にも止めなかったんですが近づくにつれて「なんだあれ?」と。 …

女王ついに決定!!

私の愛牛スクイズちゃん(8歳)が晴れて新女王となりました。 うーん。 飽きた。

ATH-A5よ永遠に

去年何度か日記でも触れた私の壊れかけのヘッドホンが本日亡くなりました。 まだ買ってなかったのかよ!っつーツッコミはさておきまして。 中一の時に買ってから今日まで実に13年間。 ドキドキしながらなけなしの貴重なお年玉使って1万のヘッドホン買ってな…

ばかうけ

チーズ味ウマー