僕ら専用でブーンブーンブーン

久しぶりにハロプロの曲でも聞こうかなーなんて思いプレイリストに聞きたい感じの曲をシコシコと登録してたんですが曲忘れすぎで驚き。
曲名見ただけで思い出せないならまだしも曲聞いてもイマイチ曲の展開とか覚えてないとかマジショック。
つか大学生の頃に発売された曲とか聞くと働きもせずにやりたい放題やってたあの楽しかった時間を思い出して涙がちょちょぎれますね。
鬱だわー。
まぁそんな感じなんですが久々にハロプロ聞くのも活動的だったヲタク時代を思い出してなんか結構楽しいですねって話。
そういや何かごっちんがアルバム出すとか。
ゴマキヲタなのに全く知らなかったわけですが知ったところで買うことはない予感。
つーか買っても間違いなく聞かないからなぁ。まだヲタクヲタクしてた時代に出た3rdアルバムですらほぼ聞いてないからね。なんでだろ。
んで来月にはあややもアルバム出すとか。
こっちは多分買います。エヘ。