ガンテナさんの誕生日が昨日だったというのはガンテナさんのコメントで知りました。

おめでとうございます。
さて、そんな27歳にして弩ロリコンなガンテナさんも昔は好きだったらしいあややさんがアルバムを出したそうで。
ヲタクなのにお恥ずかしい話ですがメインちゃんのアルバムのリリース日って事は知ってたもののあややさんも出すなんてまったく知らんかったぜっていう。
まぁ知ったところで買わないんですけど。
あややのアルバムだけは買っていこうかなー、ってダブルレインボウくらいまでは思ってたはずなんけど、最近なんかそんな気もまったく起きないくらいハロプロに興味が無くなってるらしく。
自分でも驚きであります。
まぁでも完全に興味がなくなったわけでも無いらしく新しいのを聞く気にはならないものの2006年くらいまでの曲はたまに聞くし。
やっぱりいいよねって思いますハイ。
と、いうわけでコレを書きながら歌手活動を再開するらしいゴマキさんの往年の名曲、スクランブルを聞いてるわけですが、流石昔はゴマキヲタクだっただけあって歌ってる姿が自然と浮かんできてナツカシさ満点だな!って感じです。
こうなったらとことん懐かしさに浸ってやろうと青春ばかちん料理塾の公式サイト見ようとしたら同時上映の17才のサイト共々無くなってました。
切ない。