2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

年の半分の締めくくりはスロットでのスローガンの下にパチ屋に行ったんですが普通に負けました。泣きそう。 青ドンとか何あれ。もう二度と打たねーよバカ! シメで負けとかなんか下半期のスロットは散々な目にあいそうな気がしてきた。 引退かなこりゃ。うん…

パンツ泥棒

僕の下着というか平たく言うとパンツなんですけど、それが無いんです。 2枚しかない。 無くなるわけがないのに、無い。 鞄の中も机の中も探したけれど見つから無い。 なんぞこれー

忙しい。

仕事が超絶忙しい。何なのこれはって感じ。 後は特に書くことも無いんで好きなモビルスーツでも発表します。 まずは定番のドムですか。 あの重量感ね。たまらん。リックドムより何となくコッチの方が好きです。 あとはー、ケンプファーかな。 普通にカッコい…

熱帯

暑い。 ただただ暑い。 カラっとした暑さならまだしもじめじめした暑さとかマジで最悪。 もう仕事をぶん投げ暑苦しいスーツも脱ぎ捨ててどこか涼しい国へ逃避行したい。 あぁ。

ちょ、おま!!!!

ニコ動でらきすた見るのが昨日からの楽しみだったのに今日になって全部消えてるんだがー!!!!!!! ハルヒが消されかけてただけにらきすたもそろそろ危ないかなーと思いつつもどこかでまぁ大丈夫だろ!と楽観視してた自分が甘かった。 もうマジでなんぞ…

625

あやや誕生日おめ! あやヲタの俺が祝福! いやしかしこの625っつー数字は多分一生忘れないんだろうなーとは思う。 後は226と923くらいかなぁ。 忘れてる方も多いとは思いますが、というか自分でも軽く忘れてたけど僕はごまっとうヲタクですからね。 多分こ…

はじめまして

終わってる臭がする日曜前半を過ごしたものの後半はそれなりな休日。 何人かで集まって先月赤ちゃんが生まれた友達の家に訪問してみたり。 小学校からずっと知ってるやつだけに子供生まれるとかなんかアレだわー。 来月にはもう一人昔からの友達の子供生まれ…

アサイチ

休みだし昼過ぎまで寝てやるぜ!、な感じだったわけですが8時頃にあっさり友達の電話で起こされ大学生活時以来の朝一スロットへ。 思えば昔から朝一で行って一日打ち切るなんていうのは滅多に無かったわけでして。 そんなに朝一で行ったことあるわけじゃない…

ヲタクの押し売り

午前中で仕事をサックリ終わらせ休日モード。 今日は友達の出産祝いを買いに行く予定だったんで午後から友達らと合流して品定めでございます。 結論から言えば商品券にしようって話で落ち着いたんですけどね。 現金でもよくねー?ってなったけど何かナマナマ…

4時

余りの眠気に前の日8時前に寝たら起きたのが朝の4時とかいうふざけた時間で仕事中眠くてたまらん一日。 4時起きなんてなっくす邸に泊まった時に始発でアキバまで行った以来だぜ! 実は4時に起きて並びに行くって凄いことだったんですね。ヲタクってすごいナ…

入梅

つゆいりを変換すると入梅ってなるんですね。また一つ賢くなってしまった。 というわけで我が福島も入梅でございます。 雨ってやーね。

涼宮ハルヒのなんちゃら

分裂までの9巻をザクっと読了! やっと僕も時代においつきました! これにより驚愕を迎える準備は万端! いつでもきやがれってんだ!

なんとー

起きて狼チェックをするとこんこん復帰で大盛り上がり。 なんか夏ハロ出るとかね。夏ハロはヤフオクで安く落として行くかーってな感じだったのにこんこんのおかげで多少は高くなる予感。 こんな事なら大人しく振りこんどきゃよかったぜ! まぁ一度くらいは見…

げつようびがあらわれた

東京明けの月曜は辛い。 朝起きて真っ先に思うのは仕事行きたくねぇ。だからね。 それでも仕事をせっせと頑張り、仕事帰りに本屋に立ち寄って買ってなかった残りのハルヒを買い揃え声グラの7月号の平野のビッチっぷりを立読みして一日が終了。 いやー平野の…

池袋る

9時頃にお世話になったカチョス邸を放り出され、特に用事も無い僕はゲキハロに行くモモ君に付き合い同じく暇なメガネ君と3人で池袋へ。 人生5度目くらいの池袋ですかね。そんな行ったことないんだよね池袋。 ひとまず開演の時間までサイゼで時間潰してモモ君…

ヲタクヲタク

コンサ終了後はそのまま中野に集結したヲタクどもとご飯を食べに。 何人ですかね、9人とかですかね。 御大に会ったのも久々だったけどそれ以上に救難にあったのが久々。っつかバビったね。 俺以上に太ってんじゃん!みたいなね。久々に会う人が太ってるとあ…

ギャムる!

白木屋さんと連番だったわけですがナント6列という良席!あざーす! なんつーか久々に近くで見るアイドルに恥ずかしながらちょっと高まっちゃったみたいな。 何か最近そんなに近くで見てなかったから忘れてたけどあややってやっぱスゲーかわいいんですね。何…

明日はギャムコン。

故に上京。 んで問題になってくるのは明日明後日の東京の天気というか気候なわけですが半袖だけで大丈夫なんすかね。 なんか今日の福島とか微妙に寒いから迷うよね。 まぁ適当に。 寒かったら向こうで買えばいいんじゃねの精神で半袖で行こうそうしよう。 そ…

アンテナ

知らないうちにはてなアンテナの登録上限が200件になってた! 前から200だったっけ?100だったような気がしたんだけどなぁ。 最近老化が進んできて自分の記憶に自信を持てないからね。これで最初から上限が200だったらちょっと考えちゃうね。 ついでに言うと…

お金が無い。

完全に想定外だった住民税の支払いを済ませ手元にお金がありません。 こんな事なら高い金払って機種変なんかするんじゃなかった!とついつい思わざるを得ない。 つかケータイとか最新のにしたものの着うたとか取るのもお金かかるし作るのもメンドイしでほぼ…

あついの

きょうのあつさはいじょう。 まぢむり。 やせちゃう。 あ゛ぁ。

前の日記のコメントに b_blue_yagu 『量販店は高いけどオクなら3Kですよ^^』 というモモ君のありがたいお言葉があったのでオクにて3kでサクっとmicroSDを落札。 届くのが待ち遠しいぜ!

本読んで買い物に出かけて帰ってきてネットしてメッセして一日が終わりました。 ただただ生きるだけです。

オワタ

久々にスロットで大負けしたので、とは言ってもそんな10万負けたとかではないんですけど、自分としてはデカイ金額をやられたので当分自粛しようかなと。 せっかく今月は200k勝ちだぜ!とか喜んでたのに儚い夢だったようだぜ!うんこー

microSDが欲しいのれす。

今のところさして必要性は無いわけですが一応使えるもんは使っとけの精神にのっとりmicroSDを買おうかなーと。 今2Gの相場ってどんくらいなんだろうかね。ヤマダ行って見てみたら大体9k前後とかその辺だったけどどうなんだろか。 来週東京行ったついでにアキ…

機種変でしょでしょ

どーせ機種変するなら早めにやっとこ!ってな事で本日機種変をしてまいりました。 1年半お世話になったN902iに別れを告げ新たに手にしたのはN904i。 902と比べてちょっともっさり感があるもののまぁそこは使ってるうちに慣れるのかなーと。 後はフォントが終…

ずっと俺のターン終了

7日続いた連続勝利記録も遂に今日でアウト。 まぁ今まで勝ちすぎだったし悲しいけどやっと日常に戻ったカナと。 いやはや。 勝ったら機種変する予定だったけど何かこのままずるずるお金なくなりそうな感じするし機種変しちゃおっかなってな具合でございます。

docomo2.0

正直何をさしての2.0なのかは分からんわけですがそろそろ機種変したいなーと。 本当は905シリーズが出るまで待とうと思ってたんだけど出るのに半年以上かかるのは確実だろうしどうしよっかなーってな感じです。 よし!今度パチ屋で3万以上の勝利をおさめたら…

怖い

今日もパチ屋に行きました。もちろん負けなかったわけですが。 こうも毎日同じ店で勝ち続けるとそろそろ自分の身に何か恐ろしいことが降りかかるような気がしてならない。 パチ屋行って負ける事以外の恐怖を味わうのは人生初めての予感。マジコエェ。

エクスキューズミー

ハチ公前で佇んでたらメガネ君が外人さんに「Can you speak English?」とか言われ道を尋ねられた。 周り見る限り外人さんチラホラ見かけるのに何故メガネくん!?みたいな面白エピソードもありーの。 なんか力強く「NO!」って言ってましたね彼。 何というか…