ヲタクの押し売り

午前中で仕事をサックリ終わらせ休日モード。
今日は友達の出産祝いを買いに行く予定だったんで午後から友達らと合流して品定めでございます。
結論から言えば商品券にしようって話で落ち着いたんですけどね。
現金でもよくねー?ってなったけど何かナマナマしいからちょっと形変えようぜ!みたいな。そんな感じでした。
んで買い物に行く時に俺の車と友達の車と2台で移動してたんですけどね。
イカーに乗ることになったラッキーな人に俺セレクトのハルヒソングを延々聞かせて差し上げましたよ。
小説を読みきって若干テンション上がり気味の僕のPD解説付きでね。きっと喜んでもらえたナー。
まぁでも最後の方とか聞く曲無くなって僕のiPod力を発揮してハルヒ関係なしに只のアニソン祭だったからね。
やっぱアニソンはテンション上がるなーうっひょー。
出産祝い買った後はすることもないんで街中をフラフラと。
そういや最近オープンしたAOKIで半額セールやってるからスーツ買わなきゃなーってな事で行ったんですけどねAOKI。
半額設定にも関わらず3万もしやがった!半額なのに!定価6万かよ!みたいな。
スーツってこんな高かったっけ・・・。完全に予想外。ソフバン。