2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リングにかけた

パチ屋でリンかけの新台打ってたら地震来ていろんな意味でやべえ!って思いました。 小さな揺れで本当に良かったです。 つか揺れた瞬間誰も席立とうとしないあたりこいつら全員終わってんなって思いました。 パチンカスってクズですね。

全裸

昨日風呂入ってる時に地震が来ていろんな意味でやべえ!って思いました。 小さな揺れで本当に良かったです。

地震でした

揺れないでお馴染みの郡山にも結構大きめの地震が。 それも2回も。 しかも震源が中通りとか。 いよいよ福島も終わるのかもしれない。怖い。 なんか1回目のはそれほどでもなかったけど2回目のは結構揺れたなぁ。 あ、ちょっとヤバイんじゃね、って思ったし。 …

I'm So Tired

そしてI'm Only Sleeping. ビートルズって感じ。 なんつーかもうひたすら寝た。 よく憶えてないけど10時前には寝てたと思う。 ちょっと寝てから風呂入ろうと思ってたのに目が覚めたの4時とかだったし。 爆睡でした。 途中友達からスロで負けたとかいうどうで…

ベヨネッタがエロイなう

こないだの上京時にミヤ君から借りたベヨネッタをチマチマとやっとるわけですがちょっとムズすぎやしませんかと。 難易度ノーマル選んだんだけどイージーに変えるかなって毎回思う。 今はチャプター6をクリアしたところだけど今時点で軽く毎回詰み気味なんで…

ルパンザ・サード

1ヶ月ぶりくらいにパチ屋行ってスロットルパンの新台をぶってまいりました。 まぁなんつーかRTの性能良くなったのはいいんだけどRT入る前に100枚くらい無くなるんだけどナニコレ、っていうアレでした。 というわけでよくわかんないけど2000枚くらい出たんで…

ふとももに

左足の太ももに違和感。 数週間前にブチブチ!とか何か太ももの内部で切れた音がしたんだけどその場所が痛いような何かへんな感じ。 なんすかねこれ。 じっとしとけば治んのかな。

寒すぎ

ありえないくらい寒い。 とうとう自分の部屋にもストーブ入れた。 マジで寒い。

美しきかな師弟関係

あいぼんが! ツイッターで! ごっちん、誕生日おめでとう♪ って! 言ってた! 感動した!

冬到来

ちょっとびっくりする寒さだったんでストーブを付けました。 長袖着てても寒いとかどゆこと。

働くということ

4日も休みゃそりゃ仕事行きたくなくなります。 でも机の上に書類沢山置いてあるしそれはやんなきゃいけないし。 仕事しないで1ヶ月くらい休みてぇなう。

ポケモンゲットだぜいえいえいえい

28歳にしてポケモンを始める。 購入3日目にしてプレイ時間は1時間50分。 ゲームは一日一時間。高橋名人の教えを守りつつ頑張りたいデス。 つかやる時間が無かっただけですけど。 来年はポケモンで闘劇でなくちゃだから頑張りたい。

帰福!

すげー疲れた! ナックスさん3日間も泊めていただいてありがとうございました! おさむさん結婚おめでとうございます!

ゼップトーキョーメインチャンライブ!

この為に上京したんです。 というわけで武道館以来のMay'nちゃんライブへ行ってまいりました。 おさむさんとナックスさんちを後にしてミヤ君カーにて2003年のミキティコン以来で懐かしさも感じつつZeppTOKYOへ。 タオル欲しいなーと思ってたら案の定売り切れ…

TGSと闘劇と

人生初のTGSと闘劇へ。 おさむさんとメガネ君と会場に着くといきなり解説してたナックスさんが大型ビジョンでお出迎え。ちょいびびる。 後は初ゲームショーを楽しんで帰宅後は格ゲー三昧。 来年闘劇でる。

じょーきょー

おさむさんと数年ぶりの再開を果たしました。 つづく

ウォークマンを触ってみての感想。

曲入れてみたりなんだりしてみたけどiPod使いだったものとしては管理がし辛いというか使い勝手が悪いというか今のところ印象最悪です。 重いだのなんだの文句ばっかり言ってたiTunesがいかに使い勝手良かったかと思い知る。 単体でプレイリスト作れないのに…

パソコン蛾ぶっ治った

東芝PCあんしんサポートに電話したら即解決! 感動した。電話出てくれたお姉さんと結婚する。

最近のまとめ

ウォークマンをアマゾンで買う →キャンセルしようとしたら時既に遅し →風邪をひく→買ったのが届く前に新型ウォークマン発表 →PCでDVD見ようとしたらトレイが開かなくなる →職場でサンダルが壊れる →帰宅したらPCの挙動がおかしい →何とか復旧するもCDドライ…

パソコン蛾ぶっ壊れた

再起不能かと思われたけどもなんとかCDドライブがぶっ壊れたくらいで済んだ模様。 なんちゃらかんちゃらplease reinstall configfreeってエラーメッセージが出てタスクバーが表示されなくなりPCが激重になるというアクシデントを乗り越え今なんとか日記を書…

風邪引いた

背中いたい。 寝る。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『昨日ウォークマンを買ったら次の日に新型が発表された』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… というわけなんですけどまぁ返品もできるしさほど焦ってはいませんがこうなったら意地で買ったやつ使ってやろうと思…

iPodよりウォークマンのほうが売れてると聞きました

なので最近マイiPodも古くなってきたんでアマゾンでウォークマンを購入したわけなのですけれどもそのちょっと後にやっぱ5世代のnanoじゃねって思い直してキャンセルしようとしたら発送準備入ってました。 悲しい。

うたばん見ました。

全盛期のあややとか久しぶりに見たんだけど超かわいかったんじゃねっていう。 ののたんとか最早別人なんだけどっていう。 つか思ったけどヲタクになる前からうたばんに娘が出た回はほとんど見てたんだなぁと。 まぁ普通にうたばん自体を結構見てたってのもあ…

びっくりした

ちょっと自分の日記を検索したら全くもって買った覚えのない本なのに買ってるらしいのがいっぱいあった。 部屋のどこかに積んであるのか…。 まいった。 これ多分だけど一生のうちで部屋にある本全部読むことは無いんじゃないかな。

なるほどさんでぃじゃねーの

寒くて目が覚めて何かいつの間にか寝てて起きたら4時でボーっとしてたら一日が終わってしまった。 筋肉痛だから体が休みを欲してたのかもしれん。 買い物とか行きたかったんだけどなぁ。

ダークメタモルフォーゼ

暇だったからPSの月下の夜想曲をプレイ。 10年以上前のゲームだけどもう何回やってるか分からないだけに体が完全に覚えてるからスイスイ進む。 攻略サイトとか見なくても余裕でマップ埋められるからなぁ。 いや名作でした。 置鮎と若本がすんばらしい。

メールの着うたに設定しております

おさむさんミクシーによるとメインちゃんコンで妖精を歌うとかどうとか。 妖精といえば私がメインちゃんの曲中で一番好きな曲でありまして。 多分ココ5年くらいの間で一番聞いた曲じゃねーか疑惑すらある曲なわけで。 武道館で歌わなかっただけに超楽しみ。 …

丁度ええ

ニチョケンではないですけれども今日の気温は丁度ええ。 ちょい暑いかな、くらいな感じがとてもよろしいね。 というわけで夜になるとさらにいい感じの気温になってたんでちょっくら近所をランニングしたところどうやら明日は筋肉痛確定っぽいです。 明日つか…

極端

いきなり寒いんですけども。 思わずコンビニでホットコーヒー買ったっつの。 毎日暑い暑い言ってたらいきなり気温10度違うとかなぁ。 台風去ったらまた元の気温に戻るのか知らんけどもうちょっと間を取って30度とかにおさめていただきたいです。 つか30度で…