2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいて2日間寝込み。やばいよやばいよ。やばいよついでに出川おめ。 ロンドンハーツは軽く泣きましたよ、と。 春コンも近いのでみなさん体調管理はしっかりしてくださいな。 こんな病人の僕から一言。 ハワイなんか沈んでしまえ!!!!!!!!!!!…

センチメンタル南向き

なぜか最近ハマってる。名曲だよね。 てなわけで今の着メロです。 ワチャゴナドゥーワチャゴナドゥー

物申したい事がいくつか。 まず昨日のFUNね。 ごっちんいるのに卒業写真歌わせないってそりゃないですよ日テレさんよぅ せっかく出てるんだから何か曲歌わせてやってくれYO! 亜弥とあやや。 本屋3軒まわったけどどこにも売ってないってどゆこと? まぁ見つ…

18切符

落札。とりあえず府中までは行こっと 何時間かかるんだろか〜

3列伝説終幕

府中糞席キター_| ̄|○ 1階17列て・・ 今までぁゃゃコンのチケは3列しか来たことなかったのぃぃぃぃぃいい まぁ2階じゃなかったのがせめてもの救いですかね 夜公演なんだけどそれ見たら多分その日に帰れないんだよね・・・どーしよ

府中チケ

僕の最前チケはいつくるんですか、と まぁ行けるかどうかもわからんのですがね 引越しの時に間違ってマウスを捨ててしまったらしくいろいろ不便。 誰かマウスくださいな♪

地元に帰ってきてはや4日。 なんつーか暇だぁね。やらなきゃいけない事はあるんですがね。。 これまでは一日中ネットしてたのに今は限られた時間にしかネットつなげないから 今までネットしてた時間を何にあてるかって事になるわけでね。 毎日近所をふらふら…

从‘ 。‘)ノ゛<ほんなね〜

東京から東北へ。

僕の地元福島へ帰るわけですが福島は東北なわけで。 すると当然テレビ放送局も関東圏の放送から地方別の放送になるわけで。 つまりテレ東が見れなくなるわけで。 となるとハロモニが見れないわけで。 もうだめぽなわけで。 放送してると思ったら100日以上遅…

東京をサヨナラする日

大学生活も終了。いよいよ明日は卒業式。 4年間住んだ今のアパートで寝るのも今日で最後なわけです。 いろいろあったようでなかったような・・・ 俺の大学生活ってなんだったんだろうか・・・とふと思ったり。 ま、それなりに楽しんだからよかったんじゃない…

後藤真希のオールナイトニッポン

一言で言うと 最高 でした(*´Д`) ただ一つ!読まれたメールの数少なすぎ! 俺4通もだしたのに(;´д⊂) 秋からごっちんのANNはじまらねーかなー

CBC春の番組改編でドキみきが移動、いなよしとめろんぱが終了、それに変わって石川さんのラジオが始まるそうな。 別に聞けないからどーでもいいんですけどねヽ('ー`)ノ 前までは必死にうpされてるの落としてドキみき聞いてたんだけどなぁ ハートデイズレデ…

うたばん

とりあえず毎回変な企画は止めてくれってこってす。 変なゲストとか(゜⊿゜)イラネ ぁゃゃあんまりしゃべってなかったじゃん、みたいな でも出れるだけいいのかな・・・ ごっちん・゜・(ノД`)・゜・。

息抜き

部屋掃除に疲れたから息抜きでヒサブリに天空のレストランをやったら止められません。 引っ越しの準備オワンネーーーーーーーーー

昨日の話になるけどぁゃゃの風信子のウィークリーランキングが7位だったとか。 信子もいいしカップリングも良曲なんだけどなぁ 別に売り上げとかにこだわってるわけじゃないけど今まで毎回2位とか3位とかだっただけに今回のはちょっとね。 とりあえずエロハ…

なちコンの当落確認。 お申込公演 51 2004年 6月12日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 Web受付 お申込公演 57 2004年 6月19日(土) 東京 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1枚 当選 Web受付 うん、払う金無い(;´д⊂)

欲しいモノがありすぎる。 でもお金が絶対的に足りない。 まいったねこりゃ 今の欲しいモノの順番としては 冬ハロコンDVD>サヨナラのLOVE SONG(DVD)>サヨナラのLOVE SONG(CD)>風信子 ぶっちゃけ信子とか買う気もそんなに無かったりしたりしなかったりごに…

久ぶりに朝方までチャットなどを。 最近バイトの疲れで24時前には寝てたからなぁ。まぁ途中で意識途切れて寝落ちしたんですけどね(ノ∀`) せっかく起きてたんだからテレ東はPV流せYOって話です。 コンビニでジャンプ立ち読みついでにNANA10巻読んだりワイル…

感染性腸炎

ヤグの病名だそうです。早く元気になって欲しいもんです。

初おとめコン

おとめコンより帰宅。 23:20 穴真理どうなるのかと思ったらなっちがやってんのね。 帰ってきてカキコしようと思ったら規制中ってこと忘れてた。軽く凹。 それでは軽く感想をば。 ミキティがキャワイすぎたってのはもはや言うまでもないことなんですけど ふと…

ヒサブリに爆睡。12時間くらい寝たんかな。 一回目が覚めたけど二度寝。二度寝って素晴らしいですね!! 最近夜起きてられない体になった感。ちょっと前までは完全夜型人間だったのになぁ ズバッとおとめコンにでっぱつ。 生ミキティ楽しみ(*´Д`)

ぷらら規制中

ぷららとも後一週間でお別れ。しかし最後の最後までやってくれんね

今日はバイトがお休みなので久々に家でのんびり。 でも朝からブレーメンの再放送見逃したりして軽く凹む。 ののたんの最終回も見てないし(´・ω・`) とりあえず夜のやつは見ようと思ふ。 FC宛の住所変更届けのハガキなどを書きながらもビデオ整理を兼ねて…

卒業するから4年間住んだ部屋から引っ越さねばならない。 そろそろ引っ越しの準備しなきゃなぁ。 とりあえず明日は部屋の中にたまってる4年分のジャンプやら雑誌やらを処分しようかな。 ジャンプで部屋の中の場所めちゃめちゃとってるからなぁ。 でも多分昔…

バイト終わって帰ろうとしていたら極生氏からメールが。 奇跡的に早くバイトあがったので飯でも食べに行こうとの事なので一緒にご飯へ。 ヲタトークに花を咲かせながらラーメンをズルズルズル。 この疲れえりりんに癒して欲しいなぁって言ったら 「ぶっ殺す…

風信子

今日はぁゃゃ13枚目のシングル風信子の発売日。 ぁゃゃお金無くて買えないよぁゃゃ(;´д⊂) そして今日は僕の誕生日ですよ!おれおめ!! ぁゃゃママとソニンも誕生日らすぃ。 ハタチ越えたら別に誕生日とか迎えてもそんなにうれしくないよね

バイト休みだったけどミーティングがあるとかでいつも通りに出勤。 今日は時間気にしないで寝てたかったのになぁ。 終わってからはいつも通りハロショへ。これで4日連続。キモー またお前か!的な視線を感じながらも店内を物色しつつぁゃゃの写真を購入。 風…

あほぼん

( ‘д‘)<あほちゃうわ!

今日もバイトの帰りにハロショ渋谷店へ。 用もないのにハロショ行くようになったら終わりだって誰かが言ってたけどホントそう思うネ ハロショは6階にあるのでいつも通りエレベーターに乗ってたわけですが そこで女の子2人組と乗り合わせたんです。 そしたら…

絵里

人名シリーズ第2弾。字があんまキャワイク無いのれす