2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

今月は珍しく早めに来たようで。 矢口のファンの集いが軽く気になるけど今回のは申し込むとこそんな無い予感。美勇伝くらいですかね。 つかね、とりあえずね、東名阪だけじゃなくゼップ仙台あたりでもやってくれと。言いたいわけですよ僕は。

月末は月曜日。

ハイアリエナイー。イソガシイー。 この月末と週明けがいっぺんにくるのとかマジ勘弁していただきたい。 それプラスで寝不足だしもうね、バカかとね。 明日からはゆっくりしたいところだぜ!だったけど金曜に試験とかね。 やってらんねー

ビールフェス

今日は地元のビール祭とかいうイベントに行ってみたり。 友達何人かと夕方過ぎくらいに行ってみたんですけどね、なんつーか寒くて外でビール飲んでる場合じゃねぇ!ってなるよね実際。 昼間はそれこそ夏っぽいっつーかそれなりに暑かったけど夕方くらいから…

ハンゲ

最近暇な時にハンゲのプチ麻雀ソリティア2をちょこちょこやってるわけですがコレがもう自分の能力の限界に来たらしく次のレベルに進めなくてもうアレ。 達人は何とかクリアしたものの英雄に入った途端1面もクリアできんからね。 これの10までクリアできる人…

ガッキーキャワ

毎週マイボスマイヒーローが楽しみで。 個人的に今クールのドラマで一番おもしろいと思う。まぁ今クール見てるのってコレとダンドリくらいしかないんですけど。 早く次週のが見たいぜ! しかし自分は熱い教師ものが好きとな傾向にあると思ってたけどもしかす…

睡眠不足ではないと思うのだが。

最近いくら寝ても寝足りないというか一日中常に眠い。 いつも大体6時間睡眠のところを8時間とかにしてみてもフツーに眠いし。 一体なんなんだろか。 とりあえず次の休みの日は思う存分寝てみようと思うけど休みの前の日は夜更かししたいし休みの日は遊びたい…

Thanks!

GAMの曲が遂にオンエアされたらしく聞いてみたところ「こんな感じかー」とまぁ良くも悪くも普通の曲という印象しか受けなかったり。 イントロからしてB'z臭がするというかなんと言うか。 こないだの娘のアンビシャスの間奏もそうだけど最近はギターギュイン…

そういや

代々木で買ったmimikaちゃんのどどどんまいっをまだ聞いてないことに気づいた。 サイン貰う時思わず本名丸出しで名前書いてもらっちゃったからなぁ。 俺きんもー

ポカポカ

いやポカポカっつーかアッチィんですけど。 こないだまでの肌寒さは一体何処へ。 あまりの天気の良さに運転中ウトウトしてたら知らない間に車線またいでて交通量多かったらヤバかったかもねーハハハーみたいな。 マジアブネェ…

ワンダコン

さて、あれから2日経ちコンサの感想書く気も薄れてきたんですけど。 とりあえず卒コンはなぁ、毎度あのなんともいえない雰囲気がむず痒いというか何と言うか。 まぁ普通に泣きましたが。 さすがに同期の絡みは結構グっと来るものがね。 好きな先輩で出てきた…

僕は、月島きらりちゃん!

コンサで3回聞いただけの恋☆カナが頭から離れません。タスケテ。 今日は仕事がタダでさえ忙しいっつーのにコピー機壊れるはでもう最悪。しっちゃかめっちゃか。 ちょっとお疲れモードなんで代々木の感想は今度で。 つか一晩空けると感動もちょっと薄れてきま…

こんこん卒業おめでとう

なんだかんだで22の夜と23の昼夜の3公演見てきましたみたいな。 詳しくはネタ不足で困ることで有名な月曜の日にでも。 しかしアレね。東京暑スギ。

夜公演

しゃおさんの恩恵により2kで入ることができました。ありがたや。 今回の公演はどうやらスタンドが勝ち組でアリーナが勝ち組だったようで。 正直ステージ見てる時間より後ろにあったモニター見てる時間のほうが長かったような気がしないでもない。 とりあえず…

金曜ロードショーハウル

不明な点が多々あったのですがアレは一体…

ハローコン

ヤフオクとの睨めっこが先週からの日課になっていたわけですが今週入ってもめっきり安価でチケ落とせる気配なかったのに直前のココに来て22、23昼に入場することが決定! 卒業公演だけ入れないっつーのもアレなわけですがとりあえず雰囲気だけ味わってこよう…

突然

フィールドオブビューですね。名曲ですね。ドキッまでしか彼らの曲は知りませんけどね。 いや関係ないんですけど。 突然明日休みをもらった!うひょー!! もうちょっと早く言ってくれればいいものを…。 まぁせっかくなんでね。寝ますけどね。もの凄くね。 …

まさにホラー

本日資格取得のための試験を受けてきたのですが帰って自己採点してるうちに気分が悪くなり吐き気すら覚えたのですが。 もう青ざめるくらいの点数。 いくら勉強してないとはいえもうちょっと取れててもおかしくないだろっつーか問題見ないで適当にマークして…

不意打ち

明日試験ジャン。 全然勉強してないジャン。 「ヤバイ落ちるかも!」って言ったジャン。 そしたら「落ちたら減給」ってクールに言われたジャン。 いやそういう大事なことはもっと早く言ってくださいよって事になるジャン。 俺減給確定ジャン。 バカジャン。 …

異常

ちょっと今日は半袖じゃ過ごせないレベルの寒さなんですが。 昼間はそんなでもなかったけど夕方過ぎくらいからもう寒すぎ。冬かよと。 暑すぎるのもイヤだけどこう極端に寒くなられると体おかしくするっつの。 でもなんか後数日すると恐ろしいくらいの暑さが…

ルララ ルラ ルララ ルラ

おととい行ったばっかなのに今日もカラオケ連れて行かれてもそんな曲知らねーし歌うのねーっつーの。 歌う曲も無いんでとりあえずヘドバンしながらジャンヌ歌ったら案の定首を痛めたチックだし。バカかと。 あれでちゃんと歌うヤスすげーな。 余談ではありま…

26時間テレビ

アヤパンがかわいかったです。

福島長野

深夜なのか早朝なのか5時過ぎまでフジの26時間テレビを見てたため爆睡してるといきなり10時頃に起こされ何かなーと思ったら来月結婚するイトコがわざわざ嫁さん連れて挨拶に来たとか。 イトコと嫁さんと叔父さんと叔母さんですか。ウチの親とかも交えて談笑…

無常

友達がぱちんこ屋に行きませうなどと言うのでお金の無い私は友人がぼうなす引いた後のおこぼれに預かろうと同行したわけでありますが、友人もいくらこいんさんどに千円札を放り込んでも依然と当たりを引けず仕舞いでありまして、おこぼれに預かるどころかた…

2k以上は出したくないのなの

ナメ過ぎだったのか500円くらいで買えると思ってた代々木ハロコンが何気に高くてまいった。 どちらかというとエルダー派な私としては正直ワンダフルコンとかどーでもいいっちゃどうでもいいけどハロヲタになってからというものハロコンは一応毎回入ってるし…

五郎入道正宗

そういや本で思い出したけど大学の図書館に当時何故かよく見てた日本刀図鑑と別冊宝島のあやや特集みたいな本を隠してたのをすっかり忘れてたぜ! 確か経営学の本が並んでる本棚の一番下の段とかに入れといたと思ったんだがアレどうなったんだろ…。

好き好き大好き超愛してる。がノベルスになって来月出るんだってさ。

まぁコレ自体は群像に載ってたの見ただけで単行本のやつはまだ見てねーんですけど。 とにかく積みあがった本を見てそろそろ何とかしなきゃならんなーと思う今日この頃。 買ってきてからその店の袋に入ったまま中身出してないやつとか普通に何冊もあるからね…

ののたんは奇跡

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766 ののたんのサインうちわが100万オーバーとかすげぇぇぇぇぇぇ!! 話題になってからずっとそのオク見てたけどマジありえんね。 さすがののたん。ギネスっ子は伊達じゃない。

無印の方眼は何気にお気に入り。

万年筆を購入してからというものたまーに字を書く練習をしたりしてるんだけど上達したのは何故かミキティのサインみたいな。 俺ウマッ!

年賀状

掃除をしてると部屋から昔もらった年賀状が出てきたわけですが気づけば当時年賀状をもらった友達と今遊んでる友達に全然変わりが無かったり。 俺はどんだけ交友範囲変わってねーんだよと。 中一とか中二とかそんくらいにもらった年賀状が出てきたんだけど懐…

ごうだ(れんごう)

ジダンの頭突きスゲー しかもそれでもMVPだからスゲー なんつーか今回のW杯の感想としては時間が遅すぎてほとんど試合を見て無いぜ!の一言に尽きますね。 開始時刻AM4時とかバッカじゃねーの。