2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カリー

地元にもナンがおいしいインド料理屋さんあった!これで勝つる!

オーダーメイド

友達に電話したら 今三越来ててスーツ仕立てて貰ってたー って言われました。 僕が何それおしゃいと言ったのは言うまでもない。

マクロス商法

今頃になって愛おぼの豪華特典つきBD出してみたりFのスロ出してみたりどんだけ搾取すりゃ気が済むのか。 クソが! あと今更ですが前にスロのマクロス出た時に眉毛監督のインタビューで、 筐体のバルキリーフィギュアにこだわりましたとか言ってたんだけど、 …

パスタ

今日のランチはオシャレにパスタ。 味噌スープパスタだったかなぁ。 美味かったです。 またいこっと。

カントリーマアム

知らないウチに新しい味が出てるでお馴染みのカントリーマアムですが今日は白くま味と抹茶ラテ味なるものを発見しました。 なかなかのお味。 岸朝子風に言うとおいしゅうございます。って感じ。 ちなみにカントリーマアムはいちご味が一番好きです。

マエアツ

あっちゃんが卒業するなんて。 AKB古参としては悲しいです。 おしまい。

STRIKE ZONE

ロリコンなんじゃなくてストライクゾーンが昔から変わらないだけ って誰かが言ってた。 つか年齢と共にストライクゾーンが広がるとか30で打ち止めだから。 25の頃に30はアリだと思ってたけど今35がアリかって言ったら微妙というかナシだから。 でも相手選べ…

ネカフェ行きたい。

読みたい漫画があるわけでもないんだけどネカフェ行きたい。 なんか読んだこと無いやつじゃなくて読んだことある漫画ばっか読んじゃうんだよね。 こないだ行った時も特攻の拓読み返しちゃったからね。 2年に1度は読み返したいね。 まぁ何回読んでも最終回は…

愛おぼ

愛おぼがHybrid Packで出るそうな。 しかもフラッシュバック付き。 劇場版アニメで一番見たのは愛おぼか逆シャアだから。 そりゃ当然買うね。 発売決まってからアマゾンでクリック余裕でした。 って感じ。

衝撃の事実

ガ○さんがネカマらしい。 ○ネさんには失望した。

来た!注文してたゼロハリ来た!これで勝つる!

MH3G

村クエラストの英雄の証明をクリア。 使用武器は弓。 MHP3の終焉より難しい。多分。 最初のラギア亜種はノーダメ余裕なんだけどやっぱりその後だよなぁ。 終焉は全武器で行けそうな感じだったけど今回のはヘビボで無理くさい。 まぁMH3Gでヘビボまだ一回も使…

グーパン

お客さんの余りにも自分本位で滅茶苦茶な物言いに俺の怒りが有頂天。 でもまぁ客ってそんなもんだよね。 ゴネてなんぼみたいなね。 やだやだ。

アグレッシブ

三十路を迎えてアグレッシブい僕ですが、先日、前から行ってみたいと思ってたボイトレ無料体験に行って参りました。 つか10時に起きて11時開始だったんですけどね。 声出るわけがねえ、っていう。 朝ですけど声でます?って言われてさっき起きたばっかです(…

てんてんどんどんてんどんどん

駅前行ったらアンパンマンショーやってた。 ちょろっと見たら舞台上にはてんどんまんとかまめしどんとカツドンマンが。 何かその中に〜ザンスってやついるじゃん。 自分知ってる限りではそいつとイヤミだけだから。ザンス言うの。 覚えといて。

スマホがムズイ

とりあえず間違い電話を数回、知らない間にアプリが起動してること数回、 わけがわかりません。 現代に生きるって難しい。

友達がお引越しをされたそうで

池袋だよー、だそうです。 こうして僕にまたひとつ東京の宿が増えましたというお話。

debut

約5年使い続けたN904iに別れを告げ遂に僕もスマホデビュー! いやーもう使い方ワカンネ。 最近聞かない言葉で言うとちんぷんかんぷんってやつ。 メールも打ちづらいし。 そもそも何もかもめんどくせえし。 つか値段高いし。 何なのまじで。

ホワイト

バレンタインに貰った人にお返しを上げたりしておしゃーな一日が終了。 あと妹が貰ってきたやつをちょろっと頂いたんですけども美味でございました。 おしゃで美味しいとかすごいよね。

迫り来る

こないだ予約したスマホ移行日まであと2日。 ハラハラドキドキでございます。

ドリムスコンが何やら

すごかったそうで。 ゲストに石黒、辻、後藤とか古参大喜びだろ!っていう。 加護ちゃんも呼んだげて!っていう。 セトリ見ましたけど、ゴマキヲタな私ですが個人的にはプッチよりも初期タンのほうが見たかったですね。 つかラストキッスに梨華ちゃんいらね…

1年

あれから1年。 我が地元は昨年からの復興ムードに湧いておりますが放射能問題だけはどうしようもなく。 結局街を治しても放射能の除去とか無理だからね。 ウチの周りとかも半年前くらいから数値変わらんし。 これから先数十年このままっぽいみたいな。 人体…

ミソッパ!

ミソミソ! はい。三十路です。 悲しいの他に言葉が見当たらない。 哀しい。

20代

三十路がいよいよ私の目前に迫ってきた。 三十路までに結婚するはずだったのに余裕で独り身だった。 泣いた。 年とりたくないよおおおおおおおおんんんんんん

困惑気味

今まで2回しか会ったこと無い人に誕生日プレゼントいただいて若干の恐怖を感じる今日この頃。 ありがたく頂戴したんですけどお返しとか困りますね。 参ったね。

サナ

3月7日は倉田紗南ちゃんの誕生日! 一日遅かったらだったらサムで羽山が爆笑みたいな! つか自分で書いといてこどちゃが懐かしすぎた。 漫画版だとよんまさんだけどアニメ版だとぜんじろうさんだから覚えといて。

デスボってむずいよね

喉やられるからね。 というか数年前練習してて喉やったからね。 それ以来高音ちょっと出なくなりましたみたいな。 いややわぁ。

忘れてた

正直これ書いてる今は19日なんだけどはてなという存在をパーペキ忘れてた。 もう書かなくていいんじゃねーかって感じなんですけど一応長きにわたってやってきたやつなんでなんとかしたい。 ああ。

パチンカスですが何か

暇だったんでパチ屋行ったら負けたのであー、行かなきゃよかったな、と思いました。 まぁいつものことです。 つかパチ屋って超スピードでお金なくなる上に煙草臭くなるしいいことないよね。 やめたらいいのに。 そう思う。

バビル

昨日飲んだ人が実は昔バンギャだったらしくバビった今日この頃。 昔っていうか今もらしいけど。 地元の人でV系に詳しい人に出くわしたのは始めてだったんで超盛り上がったんですけど若干引きました。 おしまい。