2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなバカな!

ルナシーのチケ発券してきたらチケ余りまくってる雰囲気のくせに超絶糞席だったとか嘘だといってよばーにー。 ちょっとこれはマジで酷い。 まぁ座ってみるつもりだったし曲聞ければそれでいいやっていうか最早若干行くのめんどくせーみたいのはありますよね。

そんなバカな!

後一ヶ月で今年が終わるとか嘘だといってよばーにー。

パックマンCEDXおもすれー

最近日記にゲームの事しか書いてなくねー、っていう。 なんかアラサーのくせにゲームばっかやってるみたいで恥ずかしい。 というわけでゲーム以外の事も書こうと思うんですけど仕事とゲームしかやってねーから書くことねーみたいな。 まいったね。 そういや…

スパ4

ナックスさんとオンライン対戦やろうとしたらセッションに参加できませんでした。とかってエラーでて出来ないでやんの。 何このクソゲー。

パックマン

GT5の息抜きにやったパックマン体験版がおもろかったので購入してしまった。 最初のコース、CHAMPIONSHIP2ばっかやってるけど今現在のランキングで スコアアタック5分で18184人中30位、 コースランクで18500人中9位だって。 世界で9位だからね。すごいよね。…

GT5をプレイしたのだぞの巻

いちいちロード長すぎわろた。 そもそもインスコするのにめちゃめちゃ時間かかるくせにインスコした上で更に何するにもいちいち時間かかりすぎとか何なのマジで。 ここ最近ロード時間が気にならないゲームになれてたせいなのか厳しいわー。 昔のGTもこんなだ…

GT5

突然欲しくなって発売寸前で予約したGT5が届いた! グランツーリスモシリーズをやるのは初代PSの2以来だから楽しみたいと思っております。 1と2は持ってたけど3と4とやってないからね。 つまり10年越しってやつだからね。 いやはや時の流れが早すぎで怖い。

トイレの神様

なんか紅白出るくらい今年ハシャいだらしいんですけど一回も聞いた事ないんですけど。 ついでに言うとトイレの神様ってタイトルすら初めて聞いたんですけど。 全く知らないっておかしいんですかね。もう巷で何が話題とか分からんね。 つか名前見て漫画家が紅…

申し込みしましたん

FP2級をズバッと申し込み! しめて9k弱でした。たけー。 これから参考書買ったりだのしてお金ばっかかかっちゃうね。 そして試験日は1月とかね。 これちょっと必死に勉強しなくちゃダメじゃね?っていう感じですね。 うわーどーしよおおお

コズミックキューン

何度見てもコミックズキューンって読んでしまう。 というわけで予約してたのをすっかり忘れてたけどもCDがきました。 まだ通してサラリと1回聞いただけだけどユニバーサルバニーの時のような衝撃はなかったような。 まぁ当分車んなかで聞いちゃろうとは思っ…

俺妹

巷で話題の俺妹を現放送分まで見ました。 アニメスタッフとの打ち合わせのやつだけどいきなりタメ口になってたり何なのっていう感じでした。 なにあれ。

勤労感謝の日

直前の月曜まで今日が休みって事忘れてたから思いがけぬ休みでチョーウレシーみたいな。 高まって月曜の夜にネカフェとか行っちゃった。 4時間パックで入って3時間寝てたし。 これ別に行かなくてよかったんじゃねっていうのはありますよね。

いい夫婦の日

僕もそろそろ嫁をもらわねばなるまい! と思って数年が経つわけですが私の嫁は一体どこにいるのでしょうか。 ウォーリー探すのよりムズイです。 いやはや。

そうてん!

何気なく蒼天の拳打ってたら百烈拳チャンスでいきなり「6!」とかってなって俺は「!!!」みたいな。 これが噂には聞いてた設定6確定演出ってやつか・・・! ってなわけでしてブン回してたんですけれども3000回してビッグ無しとかなんなのっていう。 その…

知り合いだらけ

パチ屋行ったら友達から仕事関係まで知り合いにあいまくり。 6人くらいかなぁ。 多分今までで一番知り合いに出くわしたかも。 みんなアレですなぁ。

グーグル日本語入力の件

顔文字が大量登録されたというわけで一覧をずらーっと見てたらもう懐かしすぎて涙出た出てないけど。 2ちゃんは隠れてみるもんみたいなそんな雰囲気な時代を思い出しました。 まぁ僕が見始めた頃は既にそんな雰囲気なかったですけど。 個人的に(・A・)イクナイ!…

おなかが

痛いわけでもなんでもないのに昨日の夕方くらいからずっとギュルギュルなってる。 完全にゲーリー。 というわけで仕事にならんのでドラッグストア行ってお薬買ってお仕事してました。 いやはや薬ってすごい。

資格をゲットせねばならんらしい

1月のFPの試験を受けねばならんらしい。 2級らしい。 無理っぽくねと俺は思ってるらしい。 とりあえず参考書買いに行かねばしい。

アップルがアップルのビートルズを配信とか!

超どうでもいい。 やったー!ビートルズが遂にデジタル配信だ!聞こう! みたいなやつはいないんじゃねっていう。 誰をターゲットにしてんだよって話。

パラスアテネ

ブログペットサービスが12月15日をもって終了するとか。 はてなに設置できるブログパーツがほぼない頃からずっと共にしてきた我がレコアさんとも後1ヶ月の付き合いらしい。 さびしくなるのう。

サトタや!

朝のニュースでサトタとマー君の熱愛発覚とか見てガセくせーと思ったらマジだったみたいな。 このまま結婚すんのかね。 いやはやにんともかんとも。

ビーデルさんはツインテールに限る

レイブラの影響でアニメもちょろっと見返してみる。 未来トランクス登場編とハイスクール編〜天下一武道会子供決勝まで辺りが好きなんです。 今度漫画でも読み返してみようそうしよう。 あとレイブラ2に収録されてた超サイヤ人絶滅計画見ました。 今やってる…

レイブラ2

昨日届いたレイブラ2をやりまくり。 とりあえずギャラクシーモードやってるけど完全に作業ゲーじゃねーっていうアレ。 とりあえず全キャラクリアしたいところだけど結構時間かかりそうだなぁと。 あとスパキンシリーズ的なのが初体験なもんで自由に動かせな…

ガンダムUC2巻!

アマゾンから届いた! 土日あたりで見よう。 うひょー。

ポッキーあんどプリッツの日

日中に今日はこの事を書こう!、 などと思ってても日記を書く段階になると忘れてる。 とかいうのは最早日常茶飯事なわけですが、 そうなると本当に書く事が無いのも日常茶飯事なわけで。 まいったね。 そういやアマゾンさんからタクティクスオウガが発送され…

おおこわい

部屋から完全未開封の美勇伝説2とゴマキアロハロと2006冬エルダコンDVDが出てきた。 俺って昔はハロヲタだったんだなって思いました。 今更見る気も無いし今後一生未開封なんだろうなと思いますなう。

病気チックになると思います

部屋にあるヲタグッズの処分をどうするかということを。 HDDの中身見られるのも大概アレだけど部屋にあるヲタグッズも相当アレ。 常識で考えて写真が3桁あったら引くだろっていう。 背中にあややって書いてある運Tとかね。 おおこわい。

いてえのれす

昨日までの胸骨痛が関係してるのかどうかは知らないけど何か胸の辺りに痛みが走るんだがーっていう。 先々週くらいからある左胸の違和感も相変わらず変な感じだしこれはもうアレかもわからんね。

いいのか悪いのか

昨日の話のですけど整形外科へ。 予約して行かなかったから結構待った。 そしてその結構待ってる間に待望のポキがなって診察してもらう頃には痛み引いてたみたいな。 まぁそれでもレントゲンとかは撮ってみて。 なんか珍しいんですけど胸骨のつなぎ目がもし…

満身創痍なんです

昨日ネカフェで座ってたときに胸の骨をポキポキ鳴らしたりしたんだけどそれがマズったらしい。 その時からいたかったけど今日とか痛すぎて外出れねぇみたいな。 いつもは痛くなってももう一回ポキっとならせば治まるのに今回に限ってポキらないんですけどっ…