2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した!

明日からゴールデンウィークだわーい ってハシャイでたら明日は普通の土曜だから普通に仕事でした。 いっきに落ち込みました。 よのなかせちがれえのれす

危うい

久々にパチでクソボロい負け方をするところだった! 苦し紛れに打った忍魂が吹いてくれてマジで助かりました。 とまっちゃんありがとうとまっちゃん

あめ

一日中ずっと雨ってか凄く寒いみたいな。 ツイッター見てるとあったかいとかそんなのばっかなのに何故!?っていう。 まいっちゃうねまったく。

寒いんですが

昨日は半袖でもよさそうな感じだったのに今日は完全にコートとか欲しい感じだったんですけど何なんこれは。 風邪引かないように気を付けたいです。 GW中に風邪引いてるとかイヤだからなぁ。 まぁ特に予定は無いけどなぁ。

ハンターハンターを読みました。

うしおととらでした。 なんですかあれは。 あと今週のやつ以上に狼のスレで見かけたのにゾっとしたけど 会長が「あいつわしより強くねー?」って言ってから何気に7年が経つそうです。 なんぞこれー

懐かしい!

ジーコの復活配信聞いてるけど超なつい! もうちょいで32になってひろくんもみそひろとかなぁ。 なついわぁ。

鬱い

いろいろと鬱い今日この頃ですが撤去前にドラキュラ打ち倒したろうと挑んだら超久しぶりにロンフリ引いたりなんだりで結果勝ちました。 ドラキュラ2と入れ替えで撤去だけは勘弁してほしいなぁ。 はぁ。

けいおん!!

深夜2時48分からついにけいおん2期が放送されるとか! なんかオフィシャルサイトみたら数分差で日本で一番放送遅い雰囲気なんですけどっていうね。 まぁ放送されるだけいいんじゃないですかね。 つかナックスさんちで原作は3巻まで見たけどアニメの1期…

しじみの日

こないだネカフェでカイジの17歩編読んできてからちょっとやりたかったんでサミタの17歩やってみたんですけど。 そもそも俺って麻雀よくわかってなくね?っていうアレでして。 満貫以上とか言われてもサッパリ分からねえみたいな。 というわけでおとなし…

スノウ!

雪降った!何なのマジで! 起きて外見たらいきなり白いみたいな。 うっそ今4月ですよねって。 サミーっつーの。 しかもべちゃべちゃした雪だったし何かスゲーいやな感じだった。 まいったね。 まぁ流石にもう降らんだろ。 こないだもそんな事言ってた気がし…

ベスト

いっぱしのビーゼットヲタクになったことだしちょいと14曲くらいでマイベストセレクションでも作ってやろうかと。 ベストっつっても知らない人に聞かせる用、ちょっとは知ってる人用とかいろいろあるけど自分専用のをね。 とりあえず今パっと思いついたの…

昨日の話しです。

何日か前の日記でビーパから何も届かない的な事を書いたけど監視されてたかの如くその矢先にビーパから会員証が届いた! タイミング良すぎておっかねえ! 何はともあれこれでわいもいっぱしのビーゼットヲタやー

中止のお知らせ

花見の予定だったけど寒いしそもそも桜が咲いてないから中止になりました。 まだ3部咲きとかどんだけー

日付を間違ったなう

日曜の日記を月曜の日付で書いたんで逆な感じで。 とはいっても例によって書くこともないんですけど。 読みたくなってなんとなく山月記を買ってみたもののなんとなくで買ったから多分俺は積んで終わるだろうなとかそのくらいです。 本屋に行くと何かしら買っ…

積雪のお知らせ

車に雪が10センチほど積もってたんですけどこれは一体・・・ というわけで4月中旬にしてありえない積雪だったわけですがタイヤもノーマルだし仕事に支障でまくりでむしろ出社したくねぇみたいな感じでした。 午後になってからは晴れたから雪もだいぶ解けたけ…

ありのまま今起こった事を話すぜ

YOSHIKIかと思ったらレディー・ガガだった。 おわり。

ビーゼット

自分でも忘れてたけどそういやこの前のドームコンの時にビーパ入ったなーと。 それ以来特に何も送られてこないんだけど俺は本当に会員になっているのかと。 まぁ特に自分からアクション起こす気もないんで気長に待ってますけど。 それよりも何で俺がビーパ入…

ツイッタードラマ

ドラマの内容はともかくツイッター上ではおもろかったですなう。 渡辺えり子と吉川晃司と井川遥だけが見物でしたなう。 二度と見ないと思うけど覚えてたら最終回くらいは見たいと思いますなう。

2週間ぶり

ジムった。 最近行くペースが月に1回とか2回とかだからついつい前までのと同じ重さ筋トレやら有酸素運動とかすると疲れすぎて死にそうになるね。 よく行ってた頃くらいに体戻さないとなぁって感じ。 4月入会らしき見慣れないカワイコちゃんがいたのでこれ…

メインちゃん当選のお知らせ

というわけで熊本は無事当選したんでおさむさんは僕の口座に1万円ほどお振込みをお願いしますね。 なんかミヤ君の話によると落選ばっかだったらしくメインちゃんはやっぱ大人気だな!と思いました。 おわり。

急上昇

れいなブログ見てたらアメブロ急上昇ランキングとかいうのの9位にメインちゃんが! 何故に!! 思わずクリックしたら相変わらず安定感抜群のアレだったんで安心です。 あーかわいーかわいー。

あめい

一日中雨で一日中寒い。 冬ですかと。 こりゃ当分コタツしまえんなう。

タイヤ交換デイ

スタッドレスに別れを告げてノーマルな方へ。 変な筋肉使うから腕とか痛くなんだなぁ。 まぁ年に2回な事なんでしゃーねーかなと。 なんか日本には冬になってもスタッドレス履かないとかいうふざけた地域もあると聞きます。 はんにゃ風に言うところのふざけ…

しにてぇのれす

察してください。 一つ言える事としては朝一でパチ屋行って3時には家で寝てたという事実があるということです。 おおこわい。

金曜なのに家にいるとは何事か

明日に備えて今日は早く寝ようと思う。 特に明日の用事はありませんけれども。

ドコモショップ怖い

プレミアムステージになったお客様には電池パックか補助充電アダプタをプレゼント! みたいな通知が来たんで昨日サクっと補助充電アダプタもらってきたんだけど、何やらその時勝手にマイショップ登録なるものをされてたらしい! いくら無料のサービスでも常…

DQMJ2

今月発売だけどそういや予約してたなーと。 正直買ったところで積む確率100%じゃねーかなっていう。 やる気とか一切起きませんから。 じゃー予約取り消せばいいんじゃねってなるけどそれも何かアレなんで買っとこうかなと。 気が向いたらやるべ。 PSPの…

忘却なう

今日はこの事でも書くかーと思って記事を書く画面開いたら友達から電話来てそしたら何書こうとしてたか忘れた。 というわけでそんな物忘れが激しいという事でも書こうと思って今にいたります。

AKBってすごいんですね

ツタヤに本買いに行ったらCD売り場の一番目立つところにデカデカとAKBのニューアルバムのコーナーが。 最近コンビニに並んでる雑誌の表紙とかにもAKB目立ってきたしもう完全にハロプロ抜いたなーと。 個々のレベルはハローの方が上だと思うけどそれは俺がハ…

428の人

最近やたらとCMで インディゴの夜が舞台化! とかそんなのを見かけるけど何か見たことある人いんなーと思ったら428の刑事さんでした。 まぁそれだけなんですけど。 あと最近気になるCMは欧米な子供が「オイシイハナシジャーン」って言うやつです。 それの…