2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桜火竜が強いんです。

ガンナーであり基本的に防具は後回しなスタンスな僕は、基本的に大型モンスの攻撃を一撃くらっただけで瀕死、もしくは即死なわけで。 そして3回やられたら終わりなシステムとなると、必然的にクエスト中に敵の攻撃食らえるのは2回。 必死です。 早くG級あが…

ぶた

6年くらい前に買ったスーツを着ようとしたらウエストがキツくて穿けねえ、っていう。 無理すれば穿けないこともないけど相当無理するからヤバい、っていう。 豚化してるのは自覚してたけどこういうキビシイ現実に直面するといよいよマジダイエットだなって思…

ゼロ

最近日中の気温が果てしなく氷点下に近いんですけど。 言っとくけど東北に住んでるから寒さに強いとか無いから。 超寒いから。 日中は氷点下に近いってだけで朝晩はマイナスですから。 超でかいツララとかあるから。 覚えておいて欲しい。

休日出勤の巻

出社して1時間経って気づいたことによると今日は休みだったらしい。 どうりで俺しかいないわけだと納得しました。 ということで家にいるより暖かくて快適な職場でインターネット楽しんで帰りましたとさ。

ハラマキ

ほぼ日はらまきをズバっと注文! 届くのが楽しみだー。

サトタ

あの里田が結婚とは! 勝ち組すぎて恐ろしい。 ほんの数年前までハロプロの中でも極めて無名だったのがなぁ。 凄いよね。 ハニパイイベでの握手の際に握りが強かった事とBYE BYE 最後の夜のPVがかわいかった事くらいしか里田に関する思い出はないんですけど…

常軌を逸してる

超絶かわいいでお馴染みの会社の子こと平成ちゃんが今日はいつにもましてすごかった。 常軌を逸したとはまさにこの事。 何か今日のかわいさすごいねと言ったらいつも通りクールな応対をされたのは言うまでもない。

8年

くだらない事書いてるうちに日記つけ始めて丸8年経ってた。 なんか悲しくなった。

みそ

数日前にガンテナさんも無事三十られたということで。 出会った頃はお互い21だったんですけどね。 それから9年経っとるからね。 あっというまに9年だからね。 何これこわい

見ました。

茉麻とあやにゃんが出演でお馴染みのライトノベルの楽しい書き方を見ました。 なにこれでぶにゃん出番すくねえ。 っていうのが感想なんですけど、 ママレードボーイでお馴染みの國府田さんの出番が多いな!っていうね。 映画の話関係無くなるけどママレード…

ビビったでござるの巻

ツタヤでの話ですがこんな田舎でも置いてあった金爆のアルバムが根こそぎレンタルされてました。 凄いなぁ。 つか今勢いあるバンドってなんなんですかね。 最近のはさっぱり分からんからなぁ。 まぁバンドに限らず流行りの曲とか何も知らないんだけど。 年と…

Tポイントカードはお持ちですか

無いです。 と、答えていたのは昨日までの私。 今日からは違います。 と、いうわけでツタヤにてカードを作って来ました。 多分7年ぶりとかそんくらい。 前持ってたカードとかあのテレビに顔が書いてあるやつだから。 懐かしい。 大学の時はツタヤ民だったん…

Episode

昨日の日記のやつとの思い出をちょろっと思い出したのでその話。 中3の修学旅行の話になるんですけど、 当時クラスではどっちかというと悪い部類のやつらと仲が良かった僕は、当然の如く修学旅行の班もそいつらと同じでして。 あくまでも友達が悪かっただけ…

嫌われもん

コンビニで中学時代の同級生にバッタリ。 3,4年振りとかそんくらいな気がする。 毎回会ってもあえてお互い連絡先聞かないからね。 偶然あった時にちょろっと近況話す程度です。 で、そいつなんですけど、小さい頃から何故か女子に避けられてたというか、ハッ…

アマゾンは便利だなぁ

会話術の本とか買ったった! これで勝つる!

ドラゴン

ネットで見たけど辰年生まれのすごいなっていう。 ガッキーと希ちゃんと堀北て。 完全に日本の美女ランクの上の方にいる3人じゃないですかって。 いや凄い。

ヒトカラい

久々にヒトカラ行きました。 チョー楽しかったです。 また数カ月したら行こうと思いました。 つかLIVEDAMって凄いですね。 機能ありすぎてビビった。 ケミストリーを一人でハモったりしたから。 なにこれ寂しい。

おねむ

休みだっつーのに半日以上寝てた。 寝てる時はもう少しあと少し…ってZARDチックな感じなんだけど 起きて数分したらもったいねえええってなりますね。 法改正して起きた時点から24時間休みとかそういうのがいいんじゃないかなって思います。

IZAM

ニュースで久しぶりに女装したIZAM見たけど普通にキモかった。 つかメルティーラブ当時でも普通に男じゃねっていう。 抱けるとか言ってた奴本気かよって思ってたから。 で、久々にPV見てみたんだけどやっぱ普通に男じゃねーかっていう。 まぁでも時代っても…

願いの塔

昨日ゲオ行ったらめちゃイケ効果なのかザイルさんの新しめのアルバムが全部レンタル中だった。 まじかよRising Sun聞きたかったのにと思ったらそのアルバムにはRising Sun入ってなかった。 なんどこれ 12日のツイートより。 エグザイルってテレビでもよく流…

女々しくて!女々しくて!

最近金爆が好きです。 今月出たアルバム買いそうになったレベル。 早くレンタル開始されねーかなぁ。

ホビージャパン見ました

作例のFAユニコーンのかっこ良さが異常。 作りたいなぁ。 でもランナー凄まじい数なんだろうなぁ。 ランナーが2枚しかないHGジムですら挫折した僕にはムリだろうなぁ。 つかそれも右腕つければ完成なんですけどね。 合わせ目消ししようかと思ってたらタミヤ…

日記書くよ宣言

職場で過去のツイート見ながら書くのはやめようと!そう思った! とりあえず追いつくまでは書きますけれども。

千葉る

成田にて参拝してきました。 交通安全のお守りと身代わりのお守りと縁結びのお守りを買いました。 これで勝つる。

ぺろぺろ

最近あやにゃんがちょっと好きなのでニコ動で2時間くらいあったラジオまとめみたいの聞きました。 ぺろぺろ。

宣言

脱平成ちゃん宣言! を年明け高らかにしたわけですが、年明け平成ちゃんを見たところ、 わーかわいー となったので、こりゃ難しいな、と思いました。 おしまい。

金スマ

金スマでAKBスペシャルやってたからちょろっと見ました。 なかなかの美談仕立てですねっていうあれなんですけど。 僕とか古参だから。 CDとか持ってるから。 桜の花びらたちはナックスさんからの貰いもんだけどスカひらからBINGO!くらいまでCD買ってたから。…

お年玉

私もアラウンドサーティー。 お年玉くらいちゃんとあげます。 会えばの話ですけど。 と、いうわけで親戚んち行くことになったんでイトコの子にお年玉あげてきました。 去年いくらあげたか分かんなくてどうしようと思ったけど一応相場っぽいところで。 お年玉…

仕事始め

休みが短い! というわけで仕事始めでした。 挨拶回りする先もまだ仕事始まってないというわけで基本事務所にずっと居ました。 休みでもよかったんじゃないかと思いました。 おしまい。

正月終了

今年の正月休みが4日しか無いってどういうことなのか。 4日に出勤してもやれる仕事はほぼないんだから休みにすりゃいいのになぁ。 むしろ国のほうからもう1週間は絶対休みなさいとか言って欲しい。 ああ休みてえ。