2005-01-01から1年間の記事一覧

モームス

紅白を見てる人であの子供達にユニット名があるのを知っている人はどのくらいいるのだろうか・・・とかそんな事を考えながら見てたわけですが卒メンのラブマがスゲー! もはやテレビで見る機会が少なくなった人をはじめなんつっても矢口ね。歌ってるの見たの…

大晦日

今日は起きてからずっと部屋の大掃除。 ここ最近CD・DVDとヲタグッズ、それに本の増加が激しいもんで収納するスペースが全然足りません。もう部屋中溢れまくりんぐ。 減ることは多分無いだろうし来年はちょっとマジ考えなくちゃいけないなぁ。キビシー 今年…

振り返る。

今年はバイトから定職に就いたのが一番大きな事ですかね。 まだ慣れてないわけですがとりあえずは今の仕事を頑張って行きたいと思います。ファイト俺! ヲタ活動でもそこそこ上京しそこそこコンサに行くスタイルでそれなりに充実してたような。 来年は気が付…

金八SP

9時に完璧間に合わなさそうだったので友達に録画を依頼するあたり必死さが伺えるわけですが今日のSPで金八シリーズに終止符が打たれるとかそんな噂だったんでそりゃ必死にもなるじゃんみたいな。 録画頼んでおいたものの10時頃には帰宅できたもんでそのあた…

仕事納め

年末でドタバタしたもののそれも今日で終わり。おれ乙! つか思ったけど明日から休み入るのはいいけど休み明けが何日なのか分からんのですが。 4日までなのか4日からなのか分かりません。分からないので4日まで休もうと思います。ありがとうございます。 3日…

喉が痛くてね。

もう2週間くらいずっとゴホゴホゲホゲホいってるわけですよ。 のど飴舐めときゃそのうち治るだろーと思ってたけど一向に治る気配がねーみたいな。 このまま年明け迎えるのもアレだし病院で診てもらってきました。 んで最初熱とか測るじゃん。別に喉痛いだけ…

駐車場から家までの路が寒いんです。

ちょっと前までは8時過ぎ退勤でも文句たれたれだったものの勤務3ヶ月目にして10時超えはデフォ、ここ最近は日付またぎも少なくない感じなわけで。 おかげさまで満足いく睡眠もとれず一日中眠いったらありゃしない。 別に帰宅後ネットする時間削ればいい話だ…

プログ

親父「お前もプログやってみろプログ」 何やらアフィリエイトで丸儲け的なのをテレビでやってたらしくそれを見たウチの父が大変興味を持ったようで。 スゴイ人は月何十万という金を手にしているらしいけどこんなショッパイ日記でアフィリに期待したところで…

青封筒

ウチにもやっと到着。金曜あたりに届いてた東京とどんだけ時差れば気が済むんですかと。 とりあえず待ちに待った亜弥コン申し込みっつー事でここはヤハリ初日に行ってみたいわけですがちょっと市原とかどこですか的な。マジ遠ス。 大人しく中野まで待つ感じ…

どんどん溜まっていくんです。

昼休みに本屋に行ってみたところ知らんうちに舞城が「山ん中の獅見朋成雄」のノベルスを出してたので購入。 単行本の方いつか買おうと思ってるうちに時が経ちノベルス化とか素敵だな。 もうホント毎回言うけど未読の本溜まりすぎ。ヤバイ。 舞城作品にしても…

あと一週間で今年も終わりですか。

恐ろしいもんで2日も日記書かないとそれまでは別に苦と思う事もさほどなかった日記がもの凄く面倒に感じたり。 いやー人って恐ろしいですね。 一年最後の週だし今週くらいは休まず書こうと思いつつも特におもろいような事も無いので去年はどんな事書いてたの…

ちょwwwwwwww

調べたら狙ったかのように今日までだったんですけどwwwwwwww アリエネー

ルーラ

結局東京きちゃったコレ!みたいな。 ふらふらとタイムズスクウェアに迷い込んだら幸せそうな顔したカップルがうじゃうじゃで軽く殺意ったり。 つか新宿スゲーな。 たった30分くらいいただけで2人も知り合いに会ったんですけど。 一人は大学ん時の友達だった…

3連休

連休中にキングダムハーツでもやるかーと思ってたら忘年会終わった時間は店も開いてるわけもなく。 なんつーか発売日に買えないとちょっと熱も冷めるよね。まぁ多分そのうち買いますけど。 どーせなら東京のほうに出てみたい気もするけど街中イチャイチャな…

忘年会

今日は会社の忘年会。 普段あんまり話したことなかった人らともしゃべる事できたしまぁよかったかな、と。 つかね、忘年会どうこうとかじゃなくてですね、そのお店にいた店員がね、まあさ似の超キャワスでね、キタコレ!!!みたいな。 いや別にだからってど…

ワゴンセール

TSUTAYAのワゴンセールの中によく分からんモームスのゲームことスペヴィーが! 値段を見たら何と100円! 近所のゲオですら280円なのに!ヤスー!! まぁ買わなかったんですけど。

ライバル

Sals4がどこ探しても売ってない。思い当たるほぼ全ての本屋まわって全滅。 発売して結構経つし入荷分は売れてしまったのか!? まぁこないだのガッタス本よろしく最初から入荷してない可能性のほうが大きいんですけど。 思いつく範囲で残す本屋は前回のSals3…

真宵ちゃん

キングダムハーツ2を買うかどうかで迷う。 前作が結構好きだっただけに2もやりたいとは思うものの最近ゲーム離れしてたし自分はどっちかっつーとRPGとかは一気に進めたいタイプなもんで毎日ちょろちょろやるプレイに耐えられるかどうかという問題が。 うわー…

喉をやられたくさい。

もう痛い。マジ痛い。ヤバイ痛い。痛い痛い痛い。 最近ずっと咳止まらないからのど飴だけは舐めてたもののどうやら悪化したのかなこれは。 しゃべる事すら苦痛です。車の中で鼻歌う事すらできません。 明日の朝起きたら治ってる事を祈るしかないな。お願いペ…

エルダー

自分が取ってたの5日の昼だと思ってたのに届いたのは夜チケとか。 それにしても16列とかどんなウンコ席なんだっつの!! 5日とか仕事始めの日だし行けるわけないにしても正直ワンダホーよりエルダーの方が見たいわけで。 こうなると見れるのが7日の土曜に限…

Ex:1000000

*「まきは もう じゅうぶんに 強い! *「あやは もう じゅうぶんに 強い! *「みきは もう じゅうぶんに 強い! ハーゴン2ターン、シドー7ターンでした。 正直この2匹よりブリザードのザラキとデビルロードのメガンテの方が怖いんで。 とは言えレベルMAX…

降りすぎ。

バカか、と。せっかくの日曜だっつーのに積もるなよ、と。 前々から予報で日曜はカナリ降りそうとは聞いていたもののそうは言ってもさほど降らないだろーと淡い期待を抱いていたわけですがそれはもう見事に積もったよね。 外に出るのもアレなので家で大人し…

ワンダフル

ハロコンワンダー3日の夜チケ1階5列キタコレ!! 何気に中野サンプラで2階以外の席が来たのが初めてのような。 中野では毎度2階席なだけに1階の良席とか軽く緊張しそう。 つか中野自体去年の娘ミュ入ったのが最後のような。もう1年と半年くらい前ですか。懐かし…

東京タワー

江國香織のほうじゃなくて今年話題のリリーさんのほうです。 本当はブームが去った頃にこっそり読もうと思ってたけど友達があまりにもプッシュするためにとうとう購入。 友達曰く「マジオススメ!チョー泣ける!!」だそうなので軽く期待。 つか毎回言うけど…

レディ・ジョーカー

レンタル期間いつまでだったっけなーと思って見てみたらコレ今日までじゃね?みたいな。 そんなわけで見てみましたレディ・ジョーカー。 なんつーか原作を下巻の冒頭あたりまで読んで放置するという暴挙に出た過去があったため以来軽く気になってたものの今宵…

ゴスゴス

昼頃から駅前周辺にゴスゴスな人らが徐々に増え始め我が市の駅前はプチ原宿化。 確か去年の今頃にもこんな日あったな・・・と思い今日のライブ情報を調べてみたところ去年に引き続きまたもやPIERROTキテタコレみたいな。 ヲタの方毎度毎度遠征乙ですって感じ…

今週末

日曜仕事入るかもだから上京はテラビミョス。 久々にスペイン坂行きたいけど見れても1分とかだしなぁ。まぁもしかしたら行くかもって事で。

正月休み

聞いたところによるとヤハリと言うかなんと言うか普通に31日〜4日の5日間らしい。 去年は正月も働いてたからソレに比べればマシかな、と。 ハロコンもワンダーエルダーどっちも見たかったけどエルダー東京初日の5日とか無理じゃね?みたいな。 見れるとした…

プレミアムベスト①

最初聞いたときこそダメだこりゃと思ったものの聞いてるうちに感じる名盤の予感。 名盤とかヲタゆえの過大評価ゆえ許していただきたいところですが普通にいいんじゃね?みたいな。 原曲に手を加えた曲が6曲あるあたり既にヲタ向けな気がしないでも無いですが…

トップアイドル

朝起きてサンスポの芸能欄を見ると飛び込んできたのはゴマキの3文字。 何かやらかしたか!と思ったらなにやらビアン役でドラマ主演とか。 エロチシズムがポイントとなるらしく難しい役どころかとは思いますがトップアイドルに君臨するごっちんならきっと期待…