喉が痛くてね。

もう2週間くらいずっとゴホゴホゲホゲホいってるわけですよ。
のど飴舐めときゃそのうち治るだろーと思ってたけど一向に治る気配がねーみたいな。
このまま年明け迎えるのもアレだし病院で診てもらってきました。
んで最初熱とか測るじゃん。別に喉痛いだけで他にダルさとかは無いから、いやダルいっちゃ毎日ダルいんですけど、熱はねーだろと思ってたら以外に37.6度とかいうマジか!な結果が。
軽くインフルエンザを疑いつつ先生に診てもらってたら一応レントゲン撮るから〜とか言われるしもうなんて言うんですか緊張感。
まぁ結果から言えばインフルでも無く軽めの気管支炎だったのかな。タバコも吸わねーのになぁ。
吸入して薬もらって帰宅しました。
最近超絶寒くなってきたし体調管理はしっかりしたいところであります。


って年に数回言ってる気がする。