2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックランタン

本日はハロウィンだそうで。 まぁよく分かりませんが。 とりあえず今日も寒いのは確か。 つか今日が終われば今年も残すは2ヶ月とか信じられないというか信じたくないっていうアレなんですけど。 いくらなんでも早くないですか、っていう。 気のせいじゃなく…

鼻をかんだ。

噛んではないです。 はい。 つか鼻血が出ました。 最近鼻をかむと60%くらいの確率で鼻血が出ます。 なんどこれ。

おそばせながら

ドラキュラクリア!

風邪薬って凄いですね。

と、いうわけで昨日は薬飲んで12時前には寝たわけですが、朝起きてみると昨日は一生止まることの無いかと思うような勢いだった鼻水もすっかり止まりまして、熱っぽさやダルさがあるわけでもなく、ちょっと寒気はするものの、ほぼ治ったんじゃねーか、ってい…

マキシマム

三日くらい前に友達と遊んでた時なんですけど、 そん時の会話で「今MAXにハマってんだけどミーナってもう復活しねーの?」 って聞かれたんで「流石に結婚出産してるし復活はねーんじゃねー」とか言ってたんですけど。 今日のニュース見てたら何やら復帰なさ…

まぁアレですよね。

夕方くらいから何かクシャミと鼻水とまんねしコレって俗に言う風邪ってやつですかね。 シンド。

ドラキュラな日々

ゲームばっかやってたいのにゲームする時間がねー! ってなわけで発売からもう4経つのにまだクリアしてません。 若さ溢れる頃なら徹夜して仕事行っても余裕だったのに最近じゃ夜更かしすると完全に体がもたないからね。 老いたくないデス。

最初はアムロ。次にロラン。

そして今日のガンダムに登場したのはジュドー。 いくらなんでも歴代主人公の人出しすぎだろって。 次はカミーユかシーブックあたりでひとつよろしく。

ごちそうさまです。

友達に起こされ朝っぱらからパチ屋へ。 んで今日一日の流れですけど、 パチ屋行って回転寿司行ってパチ屋行ってカラオケ行って家帰ってガンダム見て、 みたいな。 カスみたいな休日でごめんなさい。

お呼ばれ

友人の結婚式に出席。 披露宴はもちろんよかったんだけど滅茶苦茶久しぶりに会う友人とかもいたりで盛り上がって楽しい一時でした。 ここ最近は身近な友人もポコポコ結婚し始めて出席するたびに結婚っていいなーと思います。 というわけで僕もそろそろ結婚し…

奪われた刻印

ファミ通のゆとりレビューはあながち間違いでもなかった件。 アクションが苦手でもそれなりに大丈夫だった今までの探索型とは打って変わって結構ムズめなんだがっていう。 ボスはもちろん雑魚相手でも余裕でゲームオーバーになるからなぁ。 まぁそれも初見の…

ドラキュラ

コナスタで予約してたドラキュラ新作が我が手に! これで当分遊んでやる!

トン チ キリタンポ

イガイガイガ イテテテテ 何なのかはサッパリ思い出せないわけですが今急にこのフレーズが頭をよぎったんで。 多分小学校低学年とかそんくらいの時にテレビでやってたような。 なんどこれ。

昨日書いたアレ

一応出たというか出したというか、放出しました。 が、 全部出し切ったとは到底思えない感じなんでおなかの中にまだ結構残ってるんじゃねっていうアレです。 うーん。 意識したらお腹痛くなってきた。アイタタタ。

下ネタ

昨日の検査直後に飲むよう言われた下剤の効果もむなしくお通じがあまりよくないのが心配な今日この頃。 全然知らんかったけどバリウムって固まる性質があるそうでちゃんと出せないと腸閉塞とかになったりする場合があるとかどうとか。 マズイし危険だしなん…

健康を診断してきた。

完全にナメてた。 今日はいろいろ診察してもらってきたわけですがその中でもメインは人生初の胃透視。 すなわち初バリウムであり。 なんつーか オエップ って感じ。 よくゲップしちゃダメとか聞いてたけど 「ゲップ堪えるのなんてラクショーだろwww」 っ…

ハロヲタ卒業のお知らせ

エルダメン卒業だそうで。 まさかこんな形でハロヲタを終える事になるとは!って感じ。 まぁ最近ではめっきり興味も無くなっていたわけですが。 ハロプロ卒業つっても事務所は変わらないそうだし別に何にも変わんなくね、っつかFCも個別になるんだろうし推し…

SP3を入れてみた。

アドオンも充実してきた頃だと思うしそのうちFirefoxも3にしよっと。 まぁ入れとくだけど恐らく使わないんですが。 ヤプログ見る時くらいじゃねーかな、使うの。 プニルで見るヤプログの重さはもはや犯罪級ですよね。 リンク踏んだ先がヤプログだと「あああ…

ルナティックる

風神録と永夜抄をやってみた。 無理だな、って思った。

あややスレ風に言うとB7したってやつ。

まぁ今やあややスレも見てはいないのですが。 そして爆風スレ亡き今、狼で常駐してるスレが無いみたいな。 でも狼は何となく見ちゃうみたいな。 あると思います。 さて、 共に今日が第1話の放送日だったギラギラと流星の絆。 どっちも見ようとしてたのに完全…

悪魔城レビュウ

ドラキュラスレ見てたところ明日発売の某ミ通に掲載されるドラキュラ新作のレビューが一足早く載っていた。 そしてその中に気になるレビュウがあったのでちょろっと抜粋。 >全体的に難度はかなり高く、倒されるとセーブした場所からやり直し >完全にアクシ…

スパイボる

久しぶりにスパイボットを起動させスキャンしとるわけですが開始から2時間経っても半分もいかないんだがっていう。 となると単純計算でも後2時間以上はかかるわけでそうなると僕はもう寝るしかないですよねってなりますよね。 私は寝ますが彼には是非とも我…

20年目のB'z

こないだNHKで放送した半年密着ドキュメンタリーのを録画しといたやつを見た。 正直さすがに40代半ばともなると二人とも老けたなーってのが率直な感想ではありますがやっぱカッケーな!と。 去年のルナシーの時といいNHKはドキュメンタリー作らせたらいい仕…

灰色のピーターパン

読みました。面白かったです。 なんつーかIWGPはドラマ版が放送されてから何年も経ってエピソードも大分溜まってるだけに2期目も作って欲しいけど主要キャストはもちろん脇役までもが今では全員主役クラスという如何にも実現不可能スメルがプンプンなだけに…

金髪織田裕二

アリなのか。 ナシなのか。 何かしらんけど最初見た時一瞬玉置浩二かと思った。

お台場シンディ

暇すぎてHDDにあっためちゃイケナイナイANNよゐ子ハガキ投稿企画を見てたところあん時のよゐこがまだ27歳だったのに驚きってかあの企画自体が8年前だった事に驚愕。 と、いうわけで暇を持て余した私ですが、暇を持て余しすぎて半月ぶりくらいにパチ屋行って…

ガンダム

ちょんまげカタギリが可哀相でした。以上。

日曜日

昼まで寝て髪カットして散歩して本読んでテレビ見てパソコンして。 何と言うか覇気が無いよね。ハキが。

レヴォリューションNO.3の文庫が出てた。未読なら買うべき。

amazonからのメールによると何やらIWGPの文庫新刊が出たらしいんで買ってきました灰色のピーターパン。 ハードカバーの続きが読みたくなる文庫版も今回ので6作目ってことで。 毎回そうだけど読み終わった後に絶対続き買いに行くか迷うんだよなぁ。 まぁ1年な…

それは無理な注文ってやつ

「結婚時の親族集合写真でハゲてるのは嫌だから俺がハゲる前に結婚してくれ」 とは親戚の言葉。 ムチャ言わないでください!