悪魔城レビュウ

ドラキュラスレ見てたところ明日発売の某ミ通に掲載されるドラキュラ新作のレビューが一足早く載っていた。
そしてその中に気になるレビュウがあったのでちょろっと抜粋。



>全体的に難度はかなり高く、倒されるとセーブした場所からやり直し
>完全にアクションゲーム上級者向け。



ん?



>倒されるとセーブした場所からやり直し



大抵のゲームが普通そうだろうが!
どんだけゆとりだよ!
というか新作がどうかは知らんけど月下以降の探索型はアクションゲーにしてはむしろ初心者向けだろうと。
アクション得意な人はガンガン進めるし苦手な人でもレベル上げればゴリ押しできるしなぁ。
まぁコレは恐らく過去シリーズやった事無い人のレビューなんだろうし初心者がプレイして難しいと感じたんならきっとそうなんだろうねって話。
ドラキュラはちょっと難しいくらいが丁度いいから逆に期待であります。
PSPのクロニクルも流石にやりつくした感があるだけに来週の発売が楽しみだわー。


そういや狼見てたら同じくレビューされてたWiiプロゴルファー猿が12点とかだそうで。
こりゃ逆にやってみたくなる効果をねらってるに違いないな!