2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傾奇者ですこんにちは

今月は傾きまくった結果見事勝ち戦となりました。 来月も傾きたいと思います。 ワーイ。

半年オワタ

今年も後半年とか早すぎだろーな件。 なんというかこうもっと実のある生活を送りたいですね。 毎日ただ生きているだけって感じですからね。精進したいです。

ウルトレ投票

傷心、ROCK man、MOTELで。 せめて1曲でも入ってくれ!

雨降って、ちょっとブルー

出典:石川梨華 なんで休みの日に雨ふるかなー。 かといって平日降られてもアレなんですけど。 今年は梅雨入りしてからも全然雨降ってなかったから軽く心配だったもののまぁやっぱり降るよねって。 まぁなんというか降るなら夜中でお願いしますって感じです。…

どう考えてもマクロスFが面白すぎる件

初代の劇場版ブリタイエキセドルカムジンっぽいのが出てきたと思ったら7のサウンドフォースチックな演出までしてくるとは! 過去シリーズをこれでもかっつーくらい絡めてくるとか卑怯極まりないな!っていう。 マクロスとか出てきたしこれは来週のが俄然楽し…

会合

むかしっからつるんでる友達が来月に転勤で地元離れるとかいうんで仲間を集めてプチお別れ会。 6人くらいかなぁ。集まったの。 地元にいるといつでも会えると思ってさほど連絡も取らないでいたんだけど、今日のメンバーで集まったの2年ぶりとかじゃね?って…

そなたは天に愛されておる

CR花の慶次で何連勝できるかをテーマにここ1週間毎日パチ屋に通っていた、そんなパチンカス丸出しな私ですが終わって見れば有り得ない事に7連勝でfin。 仕事終わってからだから毎日2〜3時間の勝負だったわけですがソレがよかったのか何なのか。 今までもたま…

10年ぶりくらいにダビスタをプレイング。

僕の初期牝馬産駒、アイウウホホヘ(適当)が宝塚記念で12着だった今日この頃。 なんかダビスタやるの久しぶりすぎていろいろ分からないことが多スギ。 ダビスタと言えばBCって感じなのに肝心のソレがなにやら糞仕様っぽいんでゲンナリ感はあるんですけど飽…

プレッシャーからの解放

実は今日仕事の関係で50人くらいの前で説明会をしなければならなかった訳でして。 そんな訳でここ数日は説明する役なんて今までやった事ねーし絶対緊張するし!!あー!!!もー!!!!って感じだった訳です。 まぁ終わってみれば案外アッサリとしたもんだ…

あややさんおめでとうございます

なんか22歳になられたそうで。 まつーらあやで〜すとか言ってた頃が懐かしい。 あれ、実際言ってたっけか。モノマネされてる印象が強すぎてよく覚えてねーや。 まぁとりあえずおめでとうございます。 なんかレポ的なもの見たらカナリ楽しかったらしいしなぁ…

明日のあややコンに行きたいんだ僕は!

車乗ってる時に久しぶりにあややのベストを聞いてたんだけど桃色片思いってチョー名曲じゃねーって。 やっぱコンサ行きてーなー!って思ったけど平日にやられちゃそりゃ無理ってもんで。 まぁいいや。秋コンあるなら行こっと。 ちなみに今日は負けました。悲…

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE

を見てると出てくるごっちんのアップが怖い件。 そういやエーベックスに行っても推奨呼び名はごっちんなのかどうなのか。 もう完全にごっちんって感じじゃなくねっていう。 かといってゴマキって感じでもないようなっていう。 まぁよく分かんないですけど頑…

冬ソナはタがかわいいよね。図柄的に。

パチ屋で交通費稼いでナックスさんのわたきゅー行こー、って思ってたら何か玉いっぱい出てきて結局終日パチ屋でした。 パチ屋って負けるだけかと思ってたらたまには勝てるんですね。勉強になりました。

半休の日に限って忙しいの法則

というわけで午後から休みのはずだったお仕事ですけど何か一日中忙しかったんでそれなりに辛かったです。 かったりー

真心ブラザーズのサマーヌードをbirdがカバーしたんだってさ。

コンビニで流れてて誰かなーと思ったらbirdでした。久々にその名前みた予感。相変わらずな頭なんでしょうか。どうなんでしょうか。 言わずと知れた超名曲なサマーヌードですが超名曲なだけあってやっぱ年に一回は聞きたくなるもんね。 サマーヌードループス…

ごっちんがエーベックスに移籍して復活だそうで! いやー僕とか真性ゴマキヲタなんでやっぱり復活ってーのは嬉しいですよねー。 ライブやる時は行こーっと。 そういやエーベックスと言えばなんですけど最近軽く安室ちゃんが聞きたいなーとか思いSWEET 19 BLU…

ここ2日間で3人の人に痩せた?って言われました。

火狐はテーマやらアドオンやらが充実してきた頃に3にしようかな、と。 まぁ3にしたところで多分使い慣れたプニルから動かないんだろうけど。 後はソレに伴って火狐じゃ正しく表示されないこの日記のスタイルも何とかしようかなーってか数年ぶりにテーマ変え…

ビーズヲタクっぽい日記

車でB'zのベスト聞いてたんですけど。 聞いててなんかしっくりくる曲順だなーって思ったら発売順だったんですね。納得。 んで、昨日もちょっと触れたウルトレの投票なんですけど。 決められね!とか言ったわりに一応5曲くらいまでは候補ありまして。 じゃー…

さんま御殿にゆかりんが出てて、わー、かわいー、って。

バビった。 今日はツタヤ行ってB'zのベストを購入。 過去に出たベストに収録されてるのばっかだし正直イラネってな感じなんですけどB'zヲタだし一応買っておきました。 メジャーな曲は一通りあると思うし過去ベスト買ってない人にはオススメできるんじゃない…

ベルリンの赤い雨

キン肉マンのために数年ぶりにジャンプを買おうと思うも立読みしたらそれで満足してしまったりな今日この頃。 昔は毎週買ってたんだけどなー。ジャンプ。 昔からの習慣で立読みはするものの今のジャンプで見てる漫画つったら3つか4つくらいしかねーからね。 …

慶次とかコブラとかカスすぎる

特に何もする事も無く腐った一日を送りました。完。

クエイク

とりあえず無事です。 というかコッチはそんな揺れなかったような。体感した感じでは3か4くらいじゃねーかな。 ただ仙台ら辺に住む友達に電話しても回線混みあってて繋がらないのでそれなりの地震だったのを実感。 大丈夫なんだろか。後でもっかい電話してみ…

13日の金曜日

明日は父の日のプレゼントでも買いにちょっくら出かけてこようカナと思うも微妙な時間に仕事入ってるしどうしようカナって感じなんですけどとりあえずは目覚ましかけないで爆睡してやろうカナって思いましたカナ。

FCチケ

自分にとっては最後のFCチケとなるであろうあやや誕生日コンのチケが着きまして。 コンサだから当然休日にやるもんだと思ってチケ取ったら平日コンとかでね。 ハイこれ行けないー。って。 まぁそんな感じなんで出品濃厚なんですけど。 最近の相場とか全然分…

やっぱドラキュラはおもしれーな!

蒼月の十字架をクリア! ソウルコンプしてたら13時間もかかってしまったものの、とりあえずはかなり熱中できたんで満足であります。 これでアニメ絵じゃなければ、ってのは誰もが思ったことではあるんじゃないかなって感じです。 悔やまれる。 後はコレやる…

胸の痛みは右じゃなくて左でした。

まぁ寝て起きたら痛み感じなくなってたんですけど。 場所が場所なだけに心配しちゃうよねっていう話。

犬夜叉が来週で完結とか

犬夜叉は読んではいなかったんだけど最近やたらと長期連載のが終わるなぁ。 僕が読んでたところではホーリーランドとBECK辺りですか。 アニマルと月マガでは一番楽しみにしてたマンガだっただけに寂しくなるなぁ、と。 そのうち漫喫でも行って読み返してくる…

暑い。

なんか朝起きてから一日中右胸に痛みを感じるんだよなぁ。 この日記を更新しなくなったら多分病気になってる時だと思うんでその時は心配してください。

69

特に書く事もないんですけど頑張って生きて行こうと思いました。

肉サラダがおいしい。

暇だからこっそり東京行って亜弥コンでも見てこよっかなーと思ってたものの起きたのが1時過ぎだったんでまぁ回避。 そんなんで今日は家でゆっくりするかーとか思ってた矢先に友達からパチに誘われしょうがなく付きあって行ったんですけど友達の玉貰ってパチ…