クエイク

とりあえず無事です。
というかコッチはそんな揺れなかったような。体感した感じでは3か4くらいじゃねーかな。
ただ仙台ら辺に住む友達に電話しても回線混みあってて繋がらないのでそれなりの地震だったのを実感。
大丈夫なんだろか。後でもっかい電話してみよ。


んで僕ですけど揺れた時は寝てたものの揺れがデカかっただけに一回起きたんですよ。
でもやっぱ眠いから普通に「あぁどーせケガするような震度でもないでしょ…」つって二度寝に入るわけで。
こーゆー人って結構いるんじゃねーかなぁ。
危険なのは分かってるけどとりあえず睡眠欲優先みたいな。
場合が場合だったら完全手遅れだからねっていう。
3大欲求って恐ろしい。