2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロブーム到来

運転中特に聞きたい曲もなかったんでipodのホイールをクルクルしながらプレイリスト眺めてたところ何気なく目に止まったハロプロベスト的なのを聞いてたら名曲だらけでバビった件。 日記書くことも無いような日があったら私が選ぶハロプロベスト100を発表し…

夢見ました。

ナニブン夢なもんで内容はあんまり覚えてないんだけど本を読む夢を見まして。 それがただの本じゃなくてなんつーかこう特別な本っつーか、唯一うっすら覚えている事と言えば表紙の裏側をブラックライトで照らすと文字が表れて本編では明かされなかった真実が…

インパク知

久々に新聞のテレビ欄見たらゴールデンが全局特番っぽい雰囲気だったんで、うはー何見るべー、なーんて思ってたら仕事終わんなくて結局何も見れなかった件。 ぷっすま見たかったぜよ。 てか何気にもう10年以上続いてんのね。 ユルさ故にですかね。 すげーな…

地獄先生ぬ〜べ〜

エロ漫画。 さて、僕がビーズで好きな曲を選曲した場合、恐らくトップ3に入ってくるであろう事で有名なミエナイチカラ。 リリースされてから12年ですか、たまたま車で聞いていたところ12年間サビの音程を間違って覚えていた事が発覚しました。 こりゃ恥ずか…

トライアングラー

マクロスFも最終回って事で。 何かいろいろ凄かったです。最終回だけあってみんなノリノリだな!って感じです。 まぁ7のラストでもガムリンが歌い出すくらいみんなノリノリだったからね。伝統だよね。 とりあえず戦闘シーンが大変な事になってるのは当然とし…

いい人っぽく見えるのにねって言われます。

偽善者度診断 http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html 結果。 【あなたは 35 % 〜です】 あなたはいい人です。 やっぱり! 次。 血液型ゲノム http://blood-genome.com/index.html 結果。 真面目なA型 真面目で責任感があり誠実、良い人です。 http…

季節の変わり目

めっきり寒い今日この頃。 さて、僕をよく知る方の中にはもうそろそろピンとこられる方もいらっしゃるでしょう。 僕が季節の変わり目の話するという事はそれつまりアレですからね。 と、いうわけで風邪を引きました。 みなさんもご注意を。

上京の思い出〜B'z篇

日曜に見てきたビーゼットの感想を書く! とりあえず事前にグッズ列に1時間並ぶとの情報を小耳に挟み、家を9時に出た僕は昼前には東京に着いていたのですが、連番のメガネと合流したのは3時くらいでありまして、そうなると会場に着くのは自然と5時過ぎになる…

休み空けの仕事のダルさと言ったらそれはもうアレ

東京滞在中余りの暇さに立ち寄ったネカフェで読んだ漫画の続きが気になり仕事終わってネカフェにダッシュ。 読んできました「おれはキャプテン」。 週マガ時代は読んでたけどマガスペに移動してから読んでなかったんだよなぁ。 つーわけでおもろかったです。…

23と44

ごっちんちゃんとイケメン稲葉の誕生日。 おめでとうございます。

さよならなんかは言わせない

ビィズのライブから帰ってきました。 おかえりなさい。

RUN

東京に滞在しています。 お気をつけて。

プレジャー2008

3年ぶりにビィズのライブに行って来ます。 いってらっしゃい。

眠い件

昨日の目の疲れも残ってたのか仕事中も眠気が覚めず。 家に帰ったら余りの眠さにいつのまにか寝てたらしく見よう見ようと思ってたイロモネアSPとヤスコとケンジ最終話を見逃した件。 ちょっとガッカリ。 ところで明日はビーズのライブ。 台風も去ったっぽい…

2/3

1/2なのは川本真琴。 さて、会うの3回目なのにそのうち2回は家に遊びに行ってるみたいな感じの友人宅へ遊びに行ってきました。 んで久々にウイイレとかやったんですけどイヤもー据え置き機でゲームやるの自体が久々すぎて目が慣れてないのかなんなのか両目が…

このままうまくバックレようなんて世の中そんなに甘くないんだよ〜ん

Xに6人目が入るらしい今日この頃。 台風きてるけど日曜は大丈夫なのかと。ドームじゃないから雨降ったら確実に濡れるしなぁ。まぁ最悪中止にならなきゃいいです。着替え多く持ってかなきゃいけなくなるのがメンドウなだけです。ハイ。 で、前々から募集して…

ウルトレを聴くべし!

いいですウルトレ。人類ならウルプレとウルトレは持っておくべき。 加えてミクスチャーとバラードベストでもありゃ他のアルバムイラネんじゃねっていう。 なんつってもベストなだけあってこぞって名曲ですからね。全部必聴ですね。 さて、ウルトレですが。 …

うずまく悪意

タイトルはスパロボより拝借したわけですが。っつか確かめてないけどこんなのあったよね。 さて、人が4ヶ月ぶりに上京しようと思ってるのに台風。完全にうずまいてますよね。悪意。 何しにって聞かれたらそりゃーもービーズのライブに決まってるわけですが、…

アニメソングリング

連休最後は友達らとカラオケへ。 なんか二次元方面も許される雰囲気だったんで歌っちゃりました。 まぁあとは書くことも無いんで覚えてる限りのセトリでも。 鼠先輩の六本木 グリーンのキセキ ディルの残 シェリルのノーザンクロス ランカちゃんの星間飛行 …

殺される夢を見た。恐かった。

腰痛で寝れずに本読んだりしてたらいつの間にか午前5時。 こりゃイカンと思って無理矢理寝たものの、そしたら起きたのが午後6時。 何も出来ずに日曜が終わったんですけどっていう。 服でも買いに行こうかと思ってたのになぁ。 残念。 そういや来週のB'zライ…

老人

親戚の子供の遊びにつきあってたら腰がチョー痛くて歩くのも辛いです。 座ってると大丈夫だけと横になると激痛みたいな。 友達とスポーツジム通おうぜーとか言ってたけど完全に無理だなっていうのを把握した次第でした。 マジキチー。

あそこは撃墜されとくべき。

シェリルがカワイイとかそんな事は問題じゃないんです。 とにかくしょっぱなの柿崎ネタ。これに尽きる。 ちょwwwwってなったからねマジデ。 柿崎ポジはルカ君じゃなかったんですね。勘違いしてました。ごめんなさいルカ君。 しかしメインキャラでも無い…

3連休

まぁ土曜は仕事なんで2連休なんですけど。 なんつーかね、鼻水止まらないし何となく体だるいし熱っぽいしね。 コレって風邪なんじゃね?っていう雰囲気はありますよね。 せっかくの休みなのにね。遊べなくねっていうね。 最悪。

今更ながら浜崎のGreatful Daysと玉置の田園って似てるよね。

サビ前らへんから後が特にね。 ちなみに玉置の曲は田園以外知らないんですけどね。 さて、何気に仕事が忙しくて俺はホントにB'z見に行ってる暇あるのかよ!?みたいな感じの僕ですが。 なんかオクとか見てても糞席でも高いし軽くテンション下がってきたから…

昨日のロンハーの

オシャレゲートに出てたマリエのひとり叶姉妹とか言われてた髪の色って完全にシェリルじゃねー、な今日この頃。 なんつーかこれといって書くこともないんですけど、もしかしたら22日が休めそうな雰囲気なんで21日のビーズのライブに行っちゃうかもしれないと…

ラブマッシーン

ハヤ9年も前の事だそうで。 モームスも僕もまだ希望に満ち溢れていた頃ですね。 9年後がまさかこんな体たらくだとは想像もつくまい。 いやー。カスい人生って最高ダナー

B'zライブに行きたい件

セットリスト見ました。新曲以外全部知ってる曲でした。チョー行きたい。 チケください。

着メロはコナミマンのテーマです。

昨日ニコ動を見まくってたところ、ドラキュラ好きの原点というかきっかけになったのが判明。 正直昔そんなにドラキュラプレイした記憶も無いのに何故好きなんだろーかと考えてたけど遂にきました。 自分でも完全に忘れてたけど恐らく根っこにあるのはワイワ…

シャイニングフィンガー

そういやミクシーで足あと見たら見知らぬ人からのがありまして。 基本あっちで日記書かないから最新の足あとは常に知らない人なんですけど、踏み返してみたら何とGガンダムのOPとか歌ってた方でした。 ウソ!マヂデ!!って当然なるよねこれは。 マイナーな…

カメレオンとかジゴロ次五郎とか読みました

ネカフェから帰宅したのが朝の7時前。そっから寝て起きたのが夜の7時前。 金曜日で明日から休みだぜヒャッホーイ!みたいな夢みてたのに厳しい現実を突きつけられる。 つーわけでこの時間に起きてもどこにも出かけらんねーなーってな感じだったんでニコ動や…