このままうまくバックレようなんて世の中そんなに甘くないんだよ〜ん

Xに6人目が入るらしい今日この頃。
台風きてるけど日曜は大丈夫なのかと。ドームじゃないから雨降ったら確実に濡れるしなぁ。まぁ最悪中止にならなきゃいいです。着替え多く持ってかなきゃいけなくなるのがメンドウなだけです。ハイ。
で、前々から募集してたB'zコンに連番してくれる人ですが全くもってノーレスポンスなんでメガネ君を強引に引っ張って行く事になりそうです。
僕のために仕事休んでいただくことになりそうで申し訳。
曲そんなに知らないアーティストのライブとか激退屈なのは分かってるけどガマンしてください。
むしろB'z見れる事に感謝していただきたいね!まぁ席がよくわからんので見れるかどうかもわからんがね!
わー楽しみ。