2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期

地震でしっちゃかめっちゃかだった上半期も終了。 仕事もやっと落ち着いてきたけど放射能やらそっちの問題は何も落ち着かないです。 誰かなんとかしてつかあさい。

へーちょ

扇風機つけっぱで寝てたらお腹をやられたくさい。 気をつけねばなぁ。 しかしエアコン使わないとかエコだよね。 まぁ使いたくても部屋に無いんだけどね。

あっちい地球をなんたらかんたら

車に乗ってる時が一番至福な時間です。 っていうくらい暑い。 外はもちろん家とか事務所とかももう暑い。 熱中症になんないように気をつけねばなあ。 パソコンも熱くなっちゃうし、こりゃこないだ買ったクーラーマスターのノーパソ用クーラーの出番かな。

忘れてた

なんか忘れてんなーと思ったらここ数日はてな見るのを忘れてた。 ミクシーは数日見ないとか普通にあるけど日記だけはなるべく毎日書こうと思ってたのに。 ぐぬぬ。

時代

世間がやたらとスマホスマホいうからちょっくらドコモショップ行ってきました。 なんか今月中に機種変すると被災地割引が効くとかどうとかで。 前に終わってたと思ってたのにまだやってたらしい。 んで、いろいろ見てきたんですけど。 やっぱまだ今のガラケ…

何歳だかは分かりませんが

あややさんの誕生日ですね。 最近メレンゲでしか見かけないけども。 なんというかAKBみたいにリバイバル公演とかやるべきだと思うんだけど。 めっちゃライブとかやるべきだと思うんですけど。 でもやったらやったで今の歌い方になってるから軽くがっかりする…

集い

週末は友人宅でモンハンだ! って感じで最近毎週友達んちで数人集まってるわけですけどもその場所が俺んちから車で40分くらいかかるんだけどっていう。 隣の市なんだけどっていう。 彼女に会いに行くとかそういうのじゃないからね。ゲームやるためだけに片道…

モンハンゴト

ウカムとアカムとアルバを初めて一人で倒して喜んでるそんなアラミソって素敵やん。

ヲタだったのかと聞かれればそうだったと言わざるをえない

ごっちんさんが年内で芸能活動停止するそうで。 正直ハロ時代でもステーション出した辺りですかね、その辺からよく知らなかったりするけど未だに曲聞いたりもするし好きなんですけどね。 まぁいずれ芸能界復帰するだろうしひとまず年内いっぱい頑張ってほし…

何なの

久々に仕事が6時くらいで終わった!ひゃっほーい! って感じだったんですけど帰り際に仕事の電話来て帰宅したのは9時過ぎでした。 何なのマジ。

推し面メーカー

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=396079 こんな感じなんですけど。 これかツイッターでは貼ったけどこの顔のボブのもいいと思うんですよね。 わーかわいい。 しかしアーカイブとか見ると人の好みってこんなに違うのかって思うね。 かわいいと…

頭痛の日

なーんか起きてからずっと頭痛くて出かける予定だったけどそんな気分にもなれずっていう。 最近休みが週に1日あるかないかだから出かけたかったんだけどなぁ。 しゃーないね。 なんか高速も東北が無料で行けるようになるっぽいしそうなったら仙台辺り遊びに…

大の大人がって梨華ちゃんが言ってた

友達ん家で日付が変わるまでモンハンしてました。 アラサーなのに申し訳ない。

ひそがしい

最近マジで禿げてきた気がするっていうか間違いなく禿げてきてるんだけど。 放射能のせいだよねこれ。 東電マジ許せん(怒)

時オカ

久しぶりに3DSの電源を入れる時が! というわけでamazonから発射された時オカが届きました。 神ゲー神ゲー言われてるから楽しみです。 ただ、僕としては今更になってモンハンに夢中なので放置の可能性も捨て切れませんね。 なんせ3DSの発売日に買ったレイト…

復興

地震以来潰れたままだった、よく行ってた本屋がいつの間にか再開してたらしい。 まぁよく行くっていっても週に1回行くか行かないかだけど。 本屋行くとつい買う予定もなかった本買っちゃうから危険ですね。 気づいたら同じの2冊買ってたりね。 あるある。

メガネ

起きたらフレームが一大事なことになってたんで購入したメガネ屋へ。 アフターサービスですぅとかで無料でした。 ありがたや。 ちなみに対応してくれた店員さんが完全にメガネ美人だったので結婚したいと思っております。

アレですね

連続更新記録も一度止まると書かない日があっても別にいっか。って感じになっちゃいますよね。 と言いつつ書くんですけどね。 なんだかんだで習慣ですね。

九州で大雨

修さんの仕事が休みになるくらい降ってたとか。 こっちはまだ梅雨入りすらしてないんだよなぁ。 そろそろだとは思うけどヤな季節ですね。

最近モンハンが面白くなってきた!

友達ん家で大の大人がモンハン大会。 深夜までやってました。 若いってステキやん。

総選挙

危うくビーゼットが1位を刈り取られるくらい勢いのあるAKBはもうなんつーかスゲーな、の一言で。 あんまりAKB知らない俺でも20位くらいまでなら名前知ってるし。いやすごい。 最後にAKB見たのいつだっけなぁ。何年か前に厚生年金入ったのが最後かなぁ。 懐か…

新ガンダム

なんぞあれー

なんてこったい

ビーパ入って初めてのチケ申し込みだったのに華麗に落選。 一か八かでSS申し込んだらやっぱダメだったよ! くそー!

登録しまんた

友達に誘われモバゲーとグリーに登録しました。 これってアレですよね。リア充御用達のやつですよね。 俺始まったわー。

暑い!

仕事中行く先々でアイスもらいました。 こりゃ太るな、って思いました。 つらい。 わーいって食べる自分がつらい。

エラる

ディスプレイドライバー 〜 応答を停止しましたが、正常に回復しました。 ってメッセージがディスプレイ左下らへんにピコン!って出ました。 何この初めて見るやつ・・・って思ってググったところVistaと7では結構メジャーなエラーだとか。 わー!ってパニク…

おみそ

アラミソ仲間でモンハンしてました。 終わってるとか言わないで欲しい。

炭鉱夫な日々

全クエストが出てるわけでもないのに火山でカンカンする日々なわけですけども狙ってるお守りが全然出なくてもう折れそう。 ただ副残物として溜め短縮5攻撃8が出たんでイイネ!って感じです。 片手剣メインなだけに考えちゃうよね。

予約しました

モンハンを予約しました。 やっぱりPS3でやりたいよねー。

MHP3のPS3のやつ

3800円くらいなら買ってた。 どうしよう。 何がどうしようってamazonで買うと値引き入って4000円くらいだから。 それつまり3800円くらいじゃねっていう。 どうしよう。