2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

31

今年も残すは31日。 ハエーよばか。 って感じです。 鬱だわー。

刹那さを消せやしない

PSPのゲームアーカイブスとやらに手を付けようかと思いゼノギ、サガフロ、エリーのアトリエで悩みぬいた挙句、結局何もダウンロードしてねぇ今日この頃。 まぁ1つ600円だから別に迷う必要もないっちゃないんですけどね。 でも今日ちょっとお金増やそうと…

涙がでちゃうコピペ

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-245.html あまりに泣いたんで載せちゃう。 一先ず最初のからして泣いちゃうよね。 みんなも泣くがいい。

リンかけ2

最終回見ました。 唖然としました。 なんじゃありゃ。

つながるせかい

インターネットに繋がるって素晴らしいことですね。 そして繋がらない時はマジウゼー!とか思うものの、 いざ繋がったところで特にする事ないんですけどみたいなね。 あると思います。

エラー691

ネットにつながんね。 まじうぜー

トリビア

アムロちゃんは おさむさんと誕生日が6日しか違わない。 31へぇ

紅白歌合戦

何やらハロプロ全滅でついでにAKBも無しとか。 別に今までハロプロ目当てで見てたわけでもないけど他の出場歌手見てもさほど見たいと思うの無いし今年の大晦日はどっか出かけよっかなーとか思うもわざわざ人だらけのところ行くのもアレだしなんだかなーと。 …

ザッツ厄日

外は朝から雨だし一日家でダラダラしようと思ってたところ、 「朝一並ぼうゼ!パチ屋!」 とかいう悪魔の電話が来たんで、 「行くかバカ!」 って断ったところ、 「じゃー後5分で着くから駐車場で。」 って言われたんで、 「遅れんなよ。」 って応える僕が悲…

やっぱりアバンギャルドだよね。

日曜だっつーのに誰も遊んでくんないし、しゃーないからちょっくらネカフェ行ってこないだ出た漫画の新刊でも読んでくっかー、と乗り込んだところ満席だったんで仕方なくその近くのパチ屋へ行った僕ですが。 そしたら何かよく分からないんだけど20箱くらい出…

ちなみに僕は東女の準ミスちゃんが好きです。

今年のミス慶應が1番の小川ちゃんじゃないとか! ないわー。

アタァ!

パチ北斗を初打ち。 2k使って止めようと思ったら2kで当たって動揺を隠せなかったわけですが、5連目で終わってこんなもんかよ!ってな具合でした。 まぁそこそこ楽しめたんでよかったかなと。 またそのうち打ってみたいけど何しろ金ねーし、とりあえずパチは…

なんか寒いと思えば

そういや昨日の朝方に雪降ってたなっていう。 初雪ってやつ。 寒いのヤダ。

クロノとリガー

クロノやりたい衝動がMAX値を示したんで買おうかと思いヤマダ電機に行ったわけですが、今買ったところで特典のサントラ付いてないしなんか損じゃねー、っていうか大人しく最初から予約しとけばよかったんじゃねーっていう。 でもサントラはインターネッツパ…

プニル使いの僕が思う事。

ネットユーザーが今年もっともお世話になったショートカットキーは「Ctrl+C」(コピー)だそうですが、 「Ctrl+v」(貼り付け)と間違えて「Ctrl+b」を押してお気に入りのタグ開いちゃった時のウザさは異常。 あると思います。

メルマガ購読者な僕ですが

基本ぶさいと思います。 でも昨日のブログの写真はかわいいと思いました。 May'nちゃんの話。 そーいやブログの写真で思い出したけどこの日記にて最後に画像を載せたのが1年以上前だった事に最近気づきちょっと驚き。 ラムザが「ウソだっ!!」って言ってる…

カスい

クラニンの今年のプラチナ特典のカスさにがっかりな今日この頃。 Wii金ハンドルとカレンダー3冊とマリオ帽から1つとか。 どうみても全部イラネーだろっていう。 初めてのプラチナだったのに。 僕は悲しい。

俺がごまっとうを語ると凄い

チョーかわいー 以上。 さて、今週はクロノトリガーDSが発売されるそうで。 別に欲しくも無かったんだけどサントラ聞いてたらほのかにやりたくなってきたっつーわけで購入される方がおられましたらください。

スポーツジムへの入会をマジで考える今日この頃。

知ってる限りでは市内で4箇所。 迷う。 そしてその全部がどこも家から近くじゃないだけに入会したところで果たして俺は通う気力がもつのかと。 迷う。

テレビ

昨日の歌がうまい王座決定戦。 八田ちゃんがちょっと残念な感じだったのが私は残念だったわけですが、それ以上に優木まおみの歌ウマ加減にびっくった。 今日のIQサプリ。 ベリっていつの間にかあんな仕事してたんですね。びっくった。

ハンサムスーツ観たい。

そしておそばせながらHEROESもちょっと気になる。 映画館行くのかったるいからゲオで借りれるほうでも見ようかなと。

つるりんこ

新品の靴下を履き仕事に出ようと思ったら滑りやすかったのか玄関ですっころんで体のいたるところを強打。 なんつーか痣ができたのなんていつぶりなのかも分からんのだけど痣できるくらいに打ったもんで超痛いよね。

なんかたんないなんかたんない

昨日の日記の最後の文字の前に「ま」の一言が抜けてたなと気づいた。 まさに「まぬけ」ってやつですね。 オモロー! さて、 今日は滅多に連絡が来ない友達から電話があったり、前にやった同窓会で会ったっきりの中学ん時のクラスメイトに出くわしたりしまし…

最早洗脳のレベル

最近ブクオフによく行くでお馴染みの僕ですが、その店内でやたら流れるレンジのカツマタ半ズボンーと関ジャニのむせーきにんヒーローが頭からどうにも離れない件。 流石にこれしか流してないってわけじゃないと思うけどこの2曲がやたら耳につくような。 気が…

1111

今日はポッキーの日でありプリッツの日でありれいなちゃんの誕生日なんですね。 おめでたいですね。 オグシオはコンビ解散だそうですね。 残念ですね。 僕はと言えば特に何もないですね。 残念ですね。

初めての伊坂幸太郎

本屋大賞受賞の文字がやたら目を惹くんで何となく買ったゴールデンスランバーですが、寝る前にちょっと読もうと思い読みページをめくり始めると途中でそれを止める事もできず、結局最後までぶっ通しで読んだ結果睡眠時間がほぼ無くなり仕事中やたら眠かった…

連れられて。

今月初スロ。 今日のハイライトとしてはうる星やつらにて1kで人生二度目の君さりし後がきた事くらいでしょうか。 あとはパチ屋のテレビで西武優勝の瞬間を見たくらいです。 優勝おめでとうございます。 なんつーか西武が勝った結果、僕が負けたみたいな。…

書いたと思ったら書いてなかったみたいな。

外はなんか風がビュービュー言ってるし家ん中にいてもサミーのに外になんか出てられねーし。 というわけで一日中家にて本読んだりネットしたりテレビ見たりゲームしたりしてました。 超絶寒いんで遂にコタツを導入したわけですが相変わらずの最高具合だもん…

おひさしぶりんこ

チョー久しぶりに中学時代の友達に遭遇!最後に会ったのとか10年前くらいの予感! いやー懐かしい。 いろいろ話して楽しい一時でした。 聞いた話によると中学ん時に当時クラスで1,2を争ってたかわいこちゃんが最近テレビに出てたらしいんだけど昔の方がかわ…

生きてく強さ

仕事でミスっても負けずに強く生きていこうと僕は思う。 ちなみに生きてく強さはカラオケでよく友達が歌います。曰く時代はグレイだとか。さいですか。 さて、今日ATMで金をおろしたところ出てきたのはピン札。 ちょっと嬉しい反面使ってる財布が二つ折りだ…