2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーブック届いた!

2006年の私の恥ずかしい日記が338ページの本になり我が手に! とりあえず明日あたり画像つきでいろいろ感想など書こかと。 はてなさんありがとうございました!

末日

今日で一月も終わり。 つーことは今日までのを後11回も繰り返せば2007年も終わりですか。 何かもうそろそろ年明けですね。

制服が邪魔をする

仕事帰りにヤマダ行ったら最期の1枚とかで軽く焦りーの。 売れたのか入荷が1枚だったのかは微妙なところですがまぁ無事買えたんでなんとか。まぁ限りなく後者な感じはするよねっていう。 なにやら都会では発売に伴っての握手会とかあったそうですがいつも通…

七回死んだ男

七回死んだ男 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/10/07メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 145回この商品を含むブログ (160件) を見るもういつ買ったかも分からないこの本ですが横アリに出発するときたまたま目に留まったんで…

声でまくりんぐりん

持ってたよく行くカラオケ屋の割引券が今月末までってのもあり友達3人とカラオケへ。 今年初カラオケの予感!と思ったら年明け早々に同窓会で行ってたやみたいな。 まぁそんなカラオケなんですが何か今日は喉絶好調デーだったらしく普段は結構キツめな高音の…

ハロコン行ってきた!

土曜公演を見てまいりました。 会場着いた時の印象ではなんか前に比べてヲタク減ったなーとかそんな感じだったんだけど中入ってみたらYOU達どこにいたのさってくらいヲタクがいるわいるわ。 開演時間遅くねー?とか思ってたらその時は全然分からなかったけど…

新年初ハロー

というわけでちょっくら横浜までハロプロを見にいってまいります。 今日明日のハロコンであさみとみうなが引退とかなぁ。 今までメディア露出はさほど無い二人だったけどいなくなったらいなくなったで寂しくなる予感。 俺のみうなを返してよ!って感じ。 し…

花より男子のおもしろさは異常

回を重ねるごとに面白さが増してる気がする! 早く次回が見たい! 加藤夏希キャワ!

かみのけのびた

丸一ヶ月ほどカットもせず放置してたりしたもんでで髪のびまくりんぐ。 ボッサボッサ。もうボッツァボッツァです。 はい。 切ろっと。

一応買ってはみたものの。

僕らが生きる MY ASIAアーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (90件) を見る何気にしっかりとモームス10周年記念隊のCDをフラゲしてたわけで…

オネム

知らないうちにコタツで爆睡。 なんかここ2,3日毎日コタツで寝てるんだよなぁ。 寝た気がしない上にカラダのあちこち痛くなるっつーのが十分わかってるのにそれでもコタツで寝るのは止められない止まらない。 まさにかっぱえびせんってやつ。 うーん。 ネミー

試験日

ここ3日で5時間くらいしか寝てません。 もうテキスト読みまくりみたいな。 昨日とか遂に眠眠打破飲んじゃったからね。まずいよねアレ。 まぁそんな感じで久方ぶりに努力したかいがあったのか模擬試験では余裕で合格点とか取れてる感じだったし 「コレっても…

試験に向けて

これまでの人生でトップ10に入るくらいのレベルなお勉強でオネムであります。 勉強の合間に前からちょこちょこやってたフリーセルやったら連勝記録が41で止まってちょっとガックリみたいな。 なんというかそれなりに凹んだよね。

試験日に至るまでのプロセスというかサイクルというか。

勉強始めようとする →まだテストまで1週間あるしいいかな →テスト日迫る →テキストを用意する →ひとまず休憩 →テキストを開く →音が無いのも寂しいので何か曲を流そうとPCに触れる →ネット →正気に戻ってテキストを読み始める →音で集中できずやっぱり曲止め…

二者択一

去年あたりから数少ない友達の結婚ラッシュが激しいわけですが今日も来月結婚する友達から招待状をいただきまして。 そしたら「友人代表スピーチと受付どっちがいいよ?」とかいきなり聞かれてとりあえず受付でっつー事で即答しときました。 スピーチとかね…

リカオメ

前の日に雪降らんなーとか書いたばっかだったのに朝からチラホラ雪降ってるとかね。サミーっつの。 なにやら今日は梨華ちゃんの誕生日らしいですね。おめでとうございます。 多分日本で一番バニーが似合う22歳なんじゃないカナ。 美勇伝当初のコンセプトは最…

最近の天気

雨はたまに降ったりするものの今年は雪が全然無い。 いつもなら雪ウゼー!とか言ってる時期なのにそれが全然ないからね。 なんかそんな感じだけに降る時にはドカー!っときそうで怖い、そんな事を思う今日この頃です。 来月あたり何か凄いのきそうな予感がす…

枠線

貼った画像に枠線を付けようとしたんだけど最早スタイルシートの記述方法など覚えているわけも無く結局できずじまい。 なんか悔しかったんで時計だけ付けときました的な。有料ワッショイ。

サトタ日和

なんかサトタがやたらテレビに出てたような。 ヘキサゴンはともかくバリバリバリューにも出演とか紳助はサトタ大好きだな。 そういやヘキサゴンといえば11チャンが見れた!何故だ! とりあえず一安心。今後乱れることの無い事を祈るばかりであります。

いわゆるFTVってやつ。

おとといあたりから11チャンことフジ系列のチャンネルの映りが急に悪くなる時がありまして。 なんだかなーと思いつつもどーせそのうち直んだろとそんなに気にせず放置してたらもうね、見ようと思ってらドラマも見れないんですけどみたいなね。バカかと。アホ…

安倍内閣

画像は狼に貼ってあったのを拝借。 職場で何気なく日経見てたらいきなり2ページ見開きでモームスがドドーンと出てきてちょっと動揺。 数えてみたら現役、卒メンあわせて23人ですか。改めて思ったけど人多っ。 とりあえず何か記念っぽい感じだったんでそのペ…

憧憬

さゆの写真集が届いた! 見た! 大変な事になってた! こりゃえらいこっちゃ!えらいこっちゃやでー!道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブ…

腰が痛いの。

灯油が満タンに入っているポリタンクを両手に持って持ち上げたらアヒィ!って。 ちょっとポリタンごときで腰痛めたのとか初めてなんですけど。 老いなのか単に体力の衰えなのか今までこんなことなかっただけにマジちょっと凹んだ今日この頃でございます。 運…

現実逃避

毎度お馴染み資格の試験が再来週に迫っているというのに全く勉強する気にならずついパチ屋へ走ってしまったそんな休日。 なんというか今までは勉強もせずに受けて毎回落ちてた感じだったけど今回落ちると減給とか言われてイタイ上に周囲の目やらいろいろあり…

よっすぃの件

さすがに衝撃を受けたというかなんというか。 ご冥福をお祈りいたします。

恒例行事。

今年も例年通り成田山へ御札を買いに。 なんかもう物心ついたときには毎年行ってたし何故成田山まで行かねばならないのかという疑問も生まれてきませんみたいなそんな感じ。 つかそもそも宗教とかよく分からんのですがウチって確か浄土真宗だったような気が…

いいとも

昨日とは違い今日はリアルタイムで見ること叶ったり! なんつーか昨日のごっちん同様テレビで久しぶりになっち見た気がするけど相変わらずマイペースっぽいというかなっちなっちしてたなぁと。 終始スマイル炸裂でキャワスでございました。 あれで25歳だから…

違和感

日記編集画面のフォントサイズが前に比べて1ptくらいデカくなったような。 なんか変な感じ。

いいとも

リアルタイムで見ること叶わずだったわけですが狼のスレ見てた限りでは客席の歓声など一切ナシでかなり酷い自体になってたとかいう話だったけど実際見てみたらそうでもないじゃんっていう。 写真集やらタオルやら貰ってご満悦なタモさんのニヤニヤ顔が印象的…

はてなダイアリーブック

なにやら460ページ制限というものがあったらしい! サンプルで来たPDF見たら1070ページとかあるしね。とても収まりませんよ。 いや知ってたんだけど。 知ってて全期間とか言ってみたんだけど。 やっぱ2冊とか世の中そう都合よくは行きませんでしたと。 つー…