2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッチマグネット

いつの間にか舞城の新刊が出てたらしい。 明日買ってこよう。 ついでにエグザイルのアルバムでも買ってきたいところだけどふたつの唇が聞きたいだけだからようつべでいいや感はあります。

今年も残すは1ヶ月

信じたくないが現実らしい。 嘘だと言ってよバーニィ

ブログを見て思いました

あややってチョーかわいくねー

ダウンが欲しい。

今すぐ欲しいってわけでもないんでユニクロ行ってサイズだけ確かめてきたり。 そのうちネットで買おう。 最近買い物するのネットでばっかだや。

トイレット

下剤の効果なのか何なのか。 一日中お腹の調子がアレだったんで外出とか無理。 というわけでコタツでみかん食べながらゴロゴロしてました。 腹いてぇ。

腹がピーピー

バリウムを腹から追い出すために飲んだ下剤が今更になって襲いかかってきてるらしい。 腹イテェ。

診断してきました。

結果が届くのは2,3週間後になるとか。 怖いわぁ。 しかし何回飲んでもバリウムだけは慣れんなーって感じです。

明日は健康を診断してきます。

9時以降は絶食です。 おなか空いたので寝ます。 怖い。

サード

友達に三人目の子供ができたそうな。 おめでとうございます。 つかこのご時勢に三人とか凄くねっていう。 尊敬するわー。

あなたの得点は16点です。

社会的スキル 4点注意の切り替え 2点細部への注意 5点コミュニケーション 1点想像力 4点 以上自閉症スペクトラム指数自己診断の結果でした。 そしてやってみた後でアレですが自閉症スペクトラム指数が何なのかは全く分かってません。 とりあえずコミュニケー…

Style

それはルナシーのアルバムではなくメインちゃんのニューアルバム。 そして同時発売のユニバーサル・バニー。 というわけで注文してたメインちゃんのアルバムとノームさんのアルバムが届きました。 車ん中でとりあえずノームさんの方を通して聞いたところ神ア…

紅白

ビーバーでお馴染みのビーバーちゃんが初出演だそうで。 おめでとうございます。 知ってる曲は10曲くらいしかないですがビッチさんの知ってる曲が2曲くらいしかないのを考えるとスゲー知ってんじゃんって感じです。 というわけで見れたら見ます。 つか最近紅…

アネモネかわいいよアネモネ

約2ヶ月ぶりにパチ屋行きました。 結果勝ちました。 わーい。

土曜日ですね。

劇場版マクロスFの公開日ですね。 上映館情報見ても福島どころか東北がないんですよね。 ファミマ行くと前売りのポスターとか貼ってあるくせにね。 なんすかねこれ。 くそいわー

バルス!

つまりそういうことです。

前々から思ってた事

ネットで見れる番組表なんだけどヤフーのとか今より前の時間の見れないとかバカなの? せめて前の日の分くらい見れるようにしとけや!って思い初めてもう何年か分かりません。 つかそんな声多いだろうに何でしないのかね。何か理由があるのかね。 まじうぜー…

行ってません

気付けばパチ屋に1ヶ月以上行ってません。 エウレカもサミタで打った感じだとさほど面白くも無いし別にいいかなって感じだったのが大きいかと。 まぁそんな感じで特に行きたいとも思わないんだけどそれもマクロスが出るまでだろうなと。 マクロス出たらとり…

ねむいんです

428を初めてからというもの気付けば深夜みたいな毎日なのでそろそろネムさが限界ヨロシクなわけでして。 続きが気になりすぎて止められないんだよなぁ。 イヤー困った。 うーむ。 428やろっと。

はてななう

ついったーで全く知らない人からフォローされるのは嬉しいんだけど俺のつぶやきなんぞフォローして何がおもしろいのだろうかと思う昨今。 うーん。 428でもやろっと。

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! バーガンディが欲しい! Lが欲しい! ブログが2000日突破した記念に欲しい!

アモっさん

ドラクエ6を予約。 カセット持ってないのに何故か攻略本買ったりしたのがドラクエ6なんです。 まぁでも借りたりして何度かクリアした記憶はあるものの内容の60%くらいは忘れたんで楽しめると思います。 つかやるゲーム多いからできれば延期して欲しい。 ド…

特技

私の唯一の特技。 それは1分、60秒を結構な精度で計れる事。 というわけで実際ストップウォッチで5回ガチで試した結果、 1回目 59.61 2回目 59.55 3回目 1.00.64 4回目 59.97 5回目 1.00.42 うわ。 自分でやっといてアレだけど普通に全部1秒も誤差ないとか凄…

ボラーレヴィーア!(飛んで行きな!)

2年以上使ってて全く気付かなかったけど携帯の電源オフった時に表示される文字が「アリーヴェデルチ(さよならだ)」だった! さすがN904i!そこに痺れる憧れるぅぅ!

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

ふと思い立ち部屋掃除。 積んだままの本とハロプログッズが超邪魔だったりするわけですがまぁ何とか片付けました。 まぁ本は積んであるのを綺麗に積みなおしただけなんですけど。 そろそろ収納する場所がマジ必要。 後は暖房器具と空気清浄機かな。欲しいの…

液晶保護シールを貼るミッションに失敗

裏にホコリが!おとなしく風呂場で貼るべきだった!くそが!

不思議なもので

長文書く時はもう延々と書けるだけど何も思い浮かばない時って3行すら書けないんです。 とりあえず書く事も無いので今日一日の流れ的なものを書くと、 起床 →ルナティックトーキョーを軽めに見る →仕事 →帰宅して真冬の野外を軽めに見る →ゲームする →終幕…

13日の金曜日

お仕事が忙しかったです。 終。

決めた!

来年の2月くらいまでに日記のテーマ変える!

つかれました

仕事してて気付けば日付が変わっていました。 眠い。

楽天

いつもはアマゾンを使う私ですがたまに楽天も使うわけで。 そして今日注文したのは携帯用の保護シールなわけで。 これまで使ってたのはこないだ修理出した時に捨てたからソノためです。 大事にしたいですね液晶は。 2年以上前の携帯だからお店で売ってないん…