2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神おまゲットだぜ!(古)

T6を掘ること三百数回。 ついにお目当てのt5k9をゲット致しました! 感涙であります。 次はどこのテーブル行こっかな。

冷やし中華始めました

今シーズン初冷やし中華。 おいしゅうございました。 なんか無性に食べたくなる時がたまーにある。

ショック

あーや!僕らのあーやが!! 個人的にはみうなちゃんのニュースの方が「えっ」ってなりました。 いやはやハニパイの握手会行ったのが懐かしい。 というかそれももう8年も前の話とか軽く鬱いっていう。

たぶん病気

朝起きて最初に思ったことが 「ああ今日雨だから火属性攻撃が弱くなっちゃうどうしよう」 でした。 ボーっとしつつ10秒くらいそんなこと考えてた。 僕ってそういうファンタジー的なところありますよね。かわいいのう。

本屋る

京極の新刊が出たっつーんで仕事帰りに本屋行ったらまだ並んでない!っていう。 本を買うのが趣味の僕としては欲しい時に買えなかったらもういいやってなりますからね。 どうせ買ったところで読むか怪しいしね。 京極堂シリーズ出るの遅い遅い言う割に邪魅の…

アドパ

久々に修さんとモンハン。 アドパ作った人には金一封をあげたいと思います。 凄いなぁ。

ビーズライブ!

11時からユースト配信とか見れるわけねー!っていうアレですね。 裸足の女神とか聞きたかったです。 というわけで秋ツアー行きてえなあ!

シルソル

ハケ水車見て就寝。 友達からの電話で起床。 友達んちで夜までゲーム大会。 帰宅して就寝。 なにこれ終わってる

27時間

放送開始からずーっと見てました。 なんというかアレですね。 ショーパンもカトパンもミオパンもヤマサキパンもみんなかわいいな! っていうやつですね。

寒い!

2日連続で寒い! 涼しいじゃなくて寒いだから。 なんなんすかねこれ。異常気象ってやつなんですかね。 いやだわぁ。

土用丑の日

鰻食べてない。 食べたい。

寒すぎワロタwww

昨日まで気温35度とかだったのにいきなり18度wwww 半分wwwww 寒すぎwwwwww 風邪引くっつーの。

こないだ魚屋の友達と話してた時に、 土用丑の日って何なの? と聞いたところ、 江戸時代に平賀源内って人が〜 とか言われたんで、 あーエレキテルの人だっけか って言ったところ、 いやそれは知らねーけど と言われました。 普通知識的に逆じゃねっていう。…

ずぅきぃぱぁ

暇な時にモバゲーのズーキーパーやってんですけどもRATEがイマイチ伸びずっていう。 2220くらいを行ったり来たりみたいな。 もうちょいでランク2桁入れそうなんですけどね。 むずいよね。

なでしこ

澤すげえええ!! って早朝からなりました。 まぁ2点目取られた辺りで一旦寝ようとしたんですけど。 寝る前にちょっと実況でも覗くかな、と思ったら澤すげえええとかそんな書き込みあったんで急いでテレビに。 戻ったらちょうど点が入るところでした。 いや…

Taiji

ビビった。ご冥福をお祈りします。

灼熱しるこ

暑すぎる。 ちょろっと駅前行った帰りにあまりの暑さにパチ屋に駆け込んだんですけど店を出る頃には自分も財布も冷え込んでおりました。 夏のミステリーですねこれは。

スパゲチー

味覚が子供な私が好きなパスタといえばナポリタンなわけですが、 自宅から徒歩5分くらいのところに去年くらい?にオープンしたものの、未だ行ったことなかったレストランに行ったんで注文したところ結構うまかったです。 また行こっと。

サイバードラゴン

4号機時代が懐かしい。 というわけで5号機のサイバードラゴン打ったんですけど。 なんか最近4号機ヒット作の新台多いけど昔は良かったって思うばかりですね。 どう考えても4号機時代と使うお金同じなのに儲けは半分だからね。 まさに養分ですね。 おそろしや…

アイタタタ

金曜の雰囲気でいたら木曜だとか。 そういう時のガッカリ感って異常ですよね。 まぁコンビニで気づいたんですけどね。 あの雑誌出てるからあー今日何曜日なんだなーとかそういうのありますよね。

充電器

車にいれてる携帯の充電器がどうやら完全にぶっ壊れてしまったらしい。 まいったなぁ。

夕立

最近すごくねっていう。 なんかポツポツきたなーと思ったら急にドドドド!ってなる。 こないだもウインカーMAXにしても全然前見れないようなのあったし。 雨に伴って雷もすごいしイヤですね。

全開ガール

ガッキーがかわいいので来週も見たいと思います。 でもあれだね。もうドラマとかどうでもいいから只々ガッキーがかわいいだけの番組を作って欲しいよね。 夢です。

暑い!

どうしようもないほど暑い。 この夏を節電で乗り切るとか無理じゃないのかな。 少なくとも私にはできません。 エアコンバンザイ。

モンハン三昧

半日くらい友達んちでモンハンしてました。 青春ですね。

紺野アナ

ちょろっとだけ動画見たけど変わっちまったな…っていう。 最後に動いてるの見たのもかなり前だし変わるのも当然だとは思いますけど。 それでもこうやっぱもっとトロくさいいのがこんこんなんじゃねーのかっていう。 なんか違うよね。

PSN

復活したみたいだけどお詫びのって何貰えばいいんですかね。 正直全部いらねーんですけどっつかあんなタダゲーやっただけで保障とかなめんなよってアレなんですけど。 情報が流出するたびにクレカ情報やらパスやら登録しなおすのめんどいんだよなぁ。

願い

素敵な嫁に出会えますように(切実)

NHKのSONGS見ました

Queenのやつ。 やっぱイイネ!っていうね。 何か最近はKiller QueenとGood Old Fashioned Lover Boy‏ばっか聞いてます。

Wizardry × DIR EN GREY

wizどうなってんのかなーと公式見たらまさかのニュース。 wizとdirがコラボとか最早意味が分かりません! ニコ生で中継されるらしいからそのうち見よ。 そういやクライアント落としたけどベータテスト1回しか参加してないやっていう。