2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったいってやつ

今日で今年も折り返しらしい。 いくらなんでも早すぎじゃねって。 嘘だと思いたい。

???

楽天銀行に金入れようとしてメインで使ってる銀行から金をおろす ↓ セブンに移動。ATMでカードを入れる ↓ 入金完了 ↓ 残高見て「?????」ってなる ↓ え?もしかしてこれ楽天銀行じゃなくてメインで使ってる方じゃね? ↓ これってわざわざ手間かけて入金…

れいのやつ

お馴染みのやつがやってきた。 というわけで久々に夜も寝れないくらいの全身痛に襲われお陰さまで寝不足です。 病院行って治るわけでもないから耐えるしか無いからなぁ。 まぁキチーです。 今日は安眠できるといいわん。

ずっと家

丸一日引きこもりました。 PS3のウィザードリィやったりDQMJ2進めたりテレビ見たりの繰り返し。 まぁ出かけようとは思ってたんだけど一日中あまりにも豪雨だったんでまぁそれもいいかなと。 つかマジで豪雨過ぎて明日もこんなんだったらちょっと困るんですけ…

ほぼ家

午前中ちょこっと仕事したくらいであとはどこへ出かけるでもなくずーーーっと家。 すんげー暇だった。 かなしい。

24

あややさんが24歳になられたそうで。 月日が立つのが恐ろしく早いのを実感せざるを得ない。 ついこないだまで10代だった気がしたんだけどもう24かよと。 昔やったヒットパレードみたいにベスト編成でコンサやってくれりゃー行きたいとは思います。 というか1…

624

誰かの誕生日じゃなかったっけ、と思ったら明日があややさんの誕生日でした。 まだ覚えてる辺り俺えらいなって思っちゃいます。 というか来年でCDデビュー10周年とかまじかよって思っちゃいます。 まじかー

ななだけに

来月出るビーバーさんのアルバムを買うべきか迷う。 前作も買ったもののほぼ聞いてないからなぁ。 聞いても深愛とアストロだけしか聞いてないとか別にアルバム買う必要もなかったんじゃねーかっていう。 どうしよ。誰かください。

肩こり

なんか最近肩のこりが酷いんだよなぁ。 なんなんだろ。 運動不足とかもあんのかな。 ここ最近ジムも全然行ってないしなぁ。 行かなくちゃと思うんだけど。 つい、ね。 会費の無駄とはまさにこの事ってね。 それ考えると行かねばなと思うけど。 つい、ね。

あっつい!!

涼しいところでゴロゴロしててーとか思ったんだけどそういや告白見に行くの忘れたなっていう。 でも映画館って涼しいっていうよりか寒くねっていうのはあるよね。 まぁ来週覚えてたら見に行きたいと思いマス。

父の日

完全に忘れてた。 そのうち何かプレゼントせねばなぁ。

休日の仕事

のやる気の無さ加減といったら凄い。 午前中に一件だけ仕事あったくらいだったからまだよかったもののって感じ。 振替連休とか欲しいわぁ。

売り切れ

売り切れてるのはアニサマのチケ。 売り切ててるわけなかったのがZZのガンプラ。 アニサマスレとか見たらなんか空売り疑惑な瞬殺だったらしい。 29日欲しかったんだけどなぁ。見たいなぁ。 誰か何とかしてつかあさい。

アニメじゃない!

HGUCのZZがいつの間にか発売されてたらしい! 買わねば! 問題があるとすれば既に売り切れてる可能性がある事と2月に組み始めてからガンプラでは恐らく一番簡単に組めるのにも関わらず未だ完成に至っていないジムがあることくらいでせうか。 まぁヨドバシで…

あっつい

肌がべたつく。 クールビズりたいけどネクタイしめてなくちゃ何かアレだしなぁ。 外はもちろん車乗ってる時も暑いとかどんだけだよと。 休みの日に暑いのはいいけど平日はそこそこにしてほしい。 まじで。

28ともなると体がもたないけん

久々に地元に帰ってる友達と会って遊んだわけですが12時過ぎたらもう眠いみたいな。 そっちは明日仕事ねーかもしれねーけど俺は寝なくちゃキツイんだよ!!!と説得して帰宅。 アラサーともなるといろいろキビシス。

暑い!

昨日寒かったのに今日暑いし暗くなって涼しくなってきたからちょっと散歩でも行くかと思ったらいきなり雨は降ってくるし何なのっていう。 もうちょい平均的になってくださいとよ願うばかりであります。

ネカフェ

ちはやふるの9巻を読みにネカフェへ。 ついでにヤンジャンのSIDOOHも読んだところ日付が変わってました。 まいったね。 ネカフェか告白見に行くか迷ったんだよなぁ。 月曜メンズデーくらいしか映画とか見に行く気にならないからなぁ。 来週は見たいと思うけ…

地震

昼くらいに結構大きめの地震が。 後から見たら震度3とか。 やっぱりなぁ。結構揺れてたもんなぁ。 何か最近福島県沖での地震多くね?っていう。 ついちょっと前にもそんなのなかったっけか。 怖いわぁ。

休みです

でも仕事が忙しいです。なんすかこれ。 休みなんだから電話してくんなよと言いたいけどこの不況な世の中そうも言ってられないのが辛い。 からいわー。

告白

なんかみんな本読んだだとか映画見ただとか言うから積んでた中から探し出して読みました。 大人ってオソロシーって感じですねこれ。 とりあえずこれで映画見る準備は万端だ!

超寝た

ただいま11日の朝ですがちょっと頭痛だったため9時前には寝たんですけど起きたら余裕で7時過ぎでした。 久々に超絶寝たわー。 仕事いってきまーす。

俺がAKB総選挙を語ると凄い!

40位までの名前見たところ知ってるのは19人でした。 約半分名前知ってた。 結構すごくねー。 しかし35位の高柳明音って名前ってまるで堀宮から飛び出してきたような名前ですねこれ。 ブギーポップに辻希美が出てきた時以来の衝撃ですねこれ。

塊魂トリビュート

面白いけど難しい。 なんかストレス解消というか気持ちがよいね。 ドライブモードでの10000度にするのとか絶対無理だろとか思ったもののナントカクリアしたんでこれからも頑張りたい。 最近年のせいか考えるゲームとかが苦手になってきたからこういう単純な…

暑すぎる!

昼暑くて夜も暑い! イヤな時期になってきたなぁ。 でも梅雨入ったらまた暖房のお世話になるんだよなぁ。 それはそれでイヤだなぁ。 なぁ。

上京のまとめ

・東京暑い ・ガンダムカフェ混みすぎ ・足立区の飲食店はどこに行っても満席 ・ヌキを見た ・告白は面白いらしい ・メインちゃんオフィシャルのトップ画がいつのまにか変わってた ・ユニバーサルバニーは神アルバム ・メロン記念日のサインを発見 以上です。

東京!

親が東京行くとかだったので一緒に乗ってったものの超絶暇でどうしようみたいなアレ。 メガネ君呼んでぐだぐだしてミヤ君と合流してぐだぐだしてナックスさんち行ってぐだぐだしてました。 あーたのし。

さむい

夜になると寒いんですけど。 こりゃ今年も梅雨明けまでヒーターとコタツしまえねーなーと。 日中は暑いんだけどね。 夜は普通に寒いよね。 まいるね。

ごっちんちゃん

脱いでた。 ビビった。

辞任!

ルーピーとは一体なんだったのか。 よく知らないけどあらゆる人に馬鹿にされてたのはなんとなく分かります。 私には金がない人に政治やらせると自分の私腹を肥やすためだけの政治しかしないからもう金いらないっつーくらいの金持ちに政治をやらせたらいいん…