2004-01-01から1年間の記事一覧

総括

今年を振り返ってみれば大学を卒業して4年ぶりの地元での生活って事で、 地元の友達と好き勝手遊べる反面ハロヲタ的にはシンドイ年でした。 とりあえず地元でのコンサが無いって事でコンサ行くとなると必ず遠征。 どこ行くにもチケ代以上の交通費がかかる訳…

紅白

よっすぃ完全復活の予感。 普通にセンターにいてもおかしくないレベルだったような。 マコも痩せればあんなんなるんかねぇ。ちょっと期待。 総括としてはとりあえず大晦日もあやごまキャワ!!!って事で。 ごまっとうの3人を並ばせるなどなかなか粋な計らい…

火星人+な私。

細木先生によると火星人は+も−も大殺界を抜けて来年は好きなことやっていい年らしい!! とりあえずよーわからんから本屋行って六占星術の本でも立ち読みしてこようと思います。 +は今年大殺界抜けた年だったらしいし来年は今年以上に期待なのであります!

地元の仲間達と初詣行く予定も雪がシドイため中止。 よって今年も在宅で年越しであります。 今年はシャッフルが無いと思いきやハロプロ全員でユニット組むなどして 例年通りそれなりに話題があったハロプロな訳ですがやっぱ終盤に起こったなっち事件が1番の…

オシゴト中あまりに暇だったため何故か津田寛治のサイトなどを見てみた。 プロフィールに掲示板に出演作品。。。 何に出演してたっけかなーとか思いつつ出演作品をクリック。 自分の中では模倣犯の時のイメージな訳ですがなにやら北野作品に出演しまくってる…

卒アル

何ヶ月か前に届いたはずの大学の卒アルがまた届く。 中に入ってた紙によるとちょっとした手違いがあったらしい。 暇をもてあましてどうしようもない時が来たら手違い探しでもしてみようと思います。 つか2冊もいらねー

未だ降りやまず。

朝起きた時からずっと雪が降っているわけで。 なんか東京の方でも雪降ってるみたいだし今日は関東から上が結構大変な予感。 今までは降っても積もらない程度だったけど今日のはちょっと積もりそうな感じ。つか積もる。 今ちょっと外見てみたら10センチぐらい…

ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ とうとうトレーディングステッカー単独になってカイロがねーなった件

ここ数年は年賀状を書かなかったものの今年はいろいろ付き合いもあり何枚か書くことに。 最後に年賀状書いたのが高校の時か下手したら中学の時だった訳でかなり久々だったんだけど PCがあると作るのめちゃ楽ですね。作ってて楽しいし。 便利な世の中になった…

Sals2

一日遅れで無事ゲット。 まだ付録のDVDは見てないけどコレかなり素晴らしい出来なのでは。 なんちゅーか作り手さんに大事にされてると言いますか、とにかくいい仕上がりになっております。 DVDが付いてるだけにちょっと値段は高くなってるけど購入して損は無…

朝から激寒。 当然外は雪でした。 なんかここ最近になっていきなり寒くなった感じ。 いつもはバイト先まで徒歩って行くけど流石に今日は無理でした。 まだ積もらないだけいいけど積もったら歩きは無理だね。あーしんど。 と久々にステラおばさんのクッキーな…

クリスマスの約束

12月25日(土)23:45〜1:45 テレビユー福島 さまぁ〜ずライブ4 すいません・・・CMはやってたのに福島で放送してないんですけど・・・ なぜクリスマスの夜にさまぁ〜ずなんだよ_| ̄|○

クリスマスプレゼント

一夜限りのごまっとう復活キタ━━━( ´ Д `)‘ 。‘)釻v釻)━━━!!!! もうマジ最高。さんま最高。日テレ最高。なっちありがとう( ● ´ ー ` ● ) 思わず標準で録画してしまった。 いやーごまっとうはやはりハロプロ最強で最高なユニットですね!!!! 後浦…

MステSP

あやごまキャワ!! つーかまさかなっち抜きでシツレンジャー歌うとは。 でもソロメドレーとかだったとしても二人とも今年ヒット曲ないしアレで良かったのかもしらんね。 しかしデカレンジャーとかホント毎回毎回邪魔極まりないんで。 デカレッドがセンター…

クリスマスイヴ。 はいはいうんこうんこ

2004年版★あなたの亀井絵里度チェック

名無しさんの亀井絵里度は200絵里中で130絵里 です。 名無しさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 名無しさんのボケ度は7絵里中で1絵里 です。 名無しさんのハロプロ度は11絵里中で10絵里 です。 名無しさんの情熱度は16絵里中で2絵里 です。 名無し…

みなおか

広末キャワ!! とても子供いる身とは思えんね。 広末は偶然見かけた唯一の芸能人でして。それも何故か福島で。 だから何か訳わからん親近感みたいのがあったりでそんな嫌いじゃないです。 もっかい会いたいわぁ ねるとんでは中村アナが全断り。グッジョブ!…

眠すぎ。

昨日はバイト先の忘年会。 仕事終わって6時から始まって3次会が終わったのが1時半くらいだったかなぁ。 みんな今日は仕事休みだからいいかもしれないけど俺はバリバリ出勤日ですよ?みたいな。ありえみうなー 職場は年が近い人も何人かはいるけど年離れたが…

梨華卒

とりあえずファイナルを2枚で申し込み完了。 頼むから当選してくれぇぇぇぇぇぇ!!! 青封筒の中にはHPASのクリスマスカードやらハワイツアーチラシやらバスツアーチラシなどが。 ぁゃゃハワイツアーは福島空港発のコースが無いんで回避で。 つかハワイアン…

紅白曲目発表

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4) 「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」 _| ̄|○ 二人でシャルウィー歌えとかムリな事言わないんでせめてソロ曲歌わせてあげて・゜・(ノД`)・゜・。

FLASHゴトウマキ

超ビューティーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!! コンビニで15分ほど悩んだあげく結局買わないで帰ってきたんだけど改めて画像見るとチョー欲しい。 エクステ以前と以後でのごっちんは明らかに雰囲気が違う感じだけど今のごっちんのが好きかな。 まぁ別にどんな髪…

初雪

コンビニ行った帰りふと気が付くと空から雪が。 何か最近寒くなってきたと思ってたけど遂に降ったか〜と。 積もりそうとか全然そんな感じの雪じゃないからまぁいいんだけど。 雪積もったりしたら仕事行く気いっきに無くなるんで。 なんかもうめっきり冬な感…

当選祭

61 2005年 2月25日(金) ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2枚 当選 Web受付 62 2005年 2月25日(金) ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 Web受付 ハイ振り込む金が無いですよ、と_| ̄|○

見てなかったDVD、プッチベスト5を鑑賞。 何気に初めて見るPVも多かったので個人的には満足です。 つか一通り見て思ったけど考えてみたらラキチャが無い。何故ですか_| ̄|○ フルで見たこと無いPVがほとんどだったんだけどなっちのだって生きて行かなくちゃ…

ゴッゴル

今日がコンテスト終了日です。 つか知ったの最近だし参加もしてねーし、みたいな。

ラッキー7

なんか福島の子がまだ残ってるらしい。 小湊に続く福島出身ハロメンなるか!!!期待してますよ白井さんよう!!

ドラクエ購入する金でも稼ぐかー!と友達と意気揚々とパチ屋へ。 久々に打つし今日は勝つ気マンマンですよ?とか言ってたけど 終わってみればドラクエ2本買える金が手元から去る結果に。 うわぁぁぁぁぁ来月の給料日まで遊べる金ほとんど残ってねぇぇぇぇぇ…

マックナゲットはマスタード派。 確実にコッチの方がンまい。またその内買いに行こっと。 今日生まれて初めて鉄ヲタなるモノを見た。 ありゃすげぇ。モヲタのキモさもなかなかのものだと思っていたけど五分張りますねアレ。 自分が見たのがどの程度のレベル…

ごまっとう

ぁゃゃとミキティの位置が逆。惜しい!! とかそんなんは最早どーでもいいのです。 画像も出たし後はアンテナの一番下をキープし続けるごまっとうオフィシャルサイトが浮上してくるのを願うのみです。 ごまっとうちゃいこー

後藤真希3rdアルバム「3rd ステーション」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000758XY8/centuryland-22/ref=nosim キーターーーーーーーー!!!!! チョー楽しみ。当然買います。 まぁシツレンジャー(後藤ver)は普通にあるんじゃないんですか。イラネー ところでぁゃゃの4thはまだかね?今情報…