ここ数年は年賀状を書かなかったものの今年はいろいろ付き合いもあり何枚か書くことに。
最後に年賀状書いたのが高校の時か下手したら中学の時だった訳でかなり久々だったんだけど
PCがあると作るのめちゃ楽ですね。作ってて楽しいし。
便利な世の中になったもんだなぁとしみじみ思ってしまった。


来年は酉年な訳ですがこないだ部屋の掃除してた時に前の酉年の時の年賀状を発見。
差出人の名前見てみたら今も付き合いある人が何人かいて驚き。
でも考えてみたら今よく遊ぶメンツはほとんど小学校から知り合いだし
もしかしてあんま友達増えてなくね?とか思ったりもしたり。
考えてみたら成人の日の飲み以来同窓会的なもの無いしそのうちあんのかなぁ。
あんま行きたくねー