2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甦る記憶

先日注文したビーゼットのDVDが我が手に! 去年のツアーファイナル、大雨の日産スタジアム! いやー 最高じゃー 見てるとあの日の興奮がふつふつと甦ってまいります。 駅降りて散々迷って買ったカッパが結局いらなかっただとか 雨すごすぎてグッズ列並ぶ気に…

エージェント夜をなんたら

真でプレイ中。 クリアしたら次ははるかっかだな!

アマゾング

何か瞬間的に高まってビーズの最近出たやつとその前のやつ、合わせてDVD2つ注文してしまった。 つか俺ビーズヲタクになって10数年経つけどビーズのDVD買うの初めてかも。 うひゃー

ハートデイズレディオ

2月26日って確か何かあったなって思ったらミキティの誕生日だそうで。 どーりで。 何歳になったかは知らんけどおめでとうございます。 昔は2推しだったっけなーとか思います。 ナツカシー。

ハッケン

ちなみに友達とたまに飲みに良くハッケンこと友達んちの近くの八剣伝は注文したのが毎回忘れた頃に出てきてとてもイライラします。 で、何を発見したのかというと消失したと思われた2冊の本のうちの1冊でして。 普通に積んでおいた本の中にあったんだがって…

おっはよ!やーよい!

プレイ中だったライドウと平行してやる予定だったアイマスだけど当分ライドウさんには会えそうもない感じな今日この頃。 つかそもそも仕事忙しくてゲームする暇があんまりねーっていうアレ。 まぁ焦らずチマチマとやろうと思いますハイ。

ガルウイング

恥ずかしながら私PSP版アイドルマスターを購入してしまいました。 何と言いますか、プロデューサーのセリフが脳内で勝手に浩二君ボイスに変換されるのが困った感じです。 うっうー

ニャンニャンニャン

猫の日っつーわけで友達に誘われ2週間ぶりくらいのパチ屋へ行ってまいりました。 そして久方ぶりの勝利。 もう感動の嵐でございます。 やっぱ猫の日だなー。

ねむたい

年度末間近ってことでにわかに土曜も休みが無い感じになってきとるわけですが、寒さ故に暖房全開にしてたらもうねみーのなんのって仕事どころじゃねーっていう。 全部冬のせいなんです。 仕事したくないとかじゃないんです。 絶対。

寒いんだよ馬鹿!

朝目覚めてカーテンを開けるとそれはもう白いんですけどっていう。 このまま降らないで欲しいなーって思ってたらすぐコレですよ。 10センチくらいは積もってた感じ。 やってらんねー

時間が無いというか

部屋が寒いからというか。 書こうと思うことはあるんだけどソレを書こうと思ったら恐らく30分はかかると思うからなかなか書けないっていうアレです。 そしてそのうち書こうとしてる事を忘れて書かないっていうアレです。 あるわー。

気がつけばコタツで寝てたわけで

気が着いたら夜の4時だったわけで。 そして私は体イタクなるの分かっていつつもコタツで再び寝た次第です。 コタツ抜け出して冷たいベッド向かうのって不可能ですよね。

寒寒寒寒寒寒寒蔡寒寒

寒い。。 タイトルは間違え探しー さて、今日もこれといって何も無い一日だったんですけど。 そういやコンビニで久しぶりにパチンコ雑誌を手にとってみたところキン肉マンが面白そうだったので今度ぶってきてやろうかと思っちょる次第です。 以上。

マジデ デジマ マジデジマ

って急にこのフレーズを思い出したんで書いてみた次第です。 ちなみにこの年のシャッフルユニットではセクシー8が好きです。 というかシャッフルユニットでは恐らくセクシー8が一番好きです。 曲もPVも好きです。ゴマキかわいい!って感じです。 他のやつは…

ドラッグストアにて

小学校の頃クラス一緒だったやつに遭遇。 違う人だったらどうしようと思うも恐る恐る声をかけてみたところヤハリ本人!セーフ! って思ったら俺の事覚えてなかった!アウトー!

僕にチョコレートをください

仕事が予定より早く終わったんで昼過ぎからジムへ。 正直全身筋肉痛だったりするけどそこは根性で。 んでジムの帰りに前走ってた車が「水銀党」ってステッカー貼ってました。 ヲタクきめぇ!って思いました。 おしまい。

筋肉痛です。

僕の筋肉さん達が悲鳴をあげております。 ひゃー体いてー

パネェ

ちょっとやってみたくね? ってなノリ。 ナメてました。 一緒に行ってる友達らとジムで初めてスタジオでやるプログラムというものを体験してみたのですが運動不足も甚だしい私には過ぎたものだったらしくヤベーのなんのってもう大変。 パンチ!パンチ!パン…

人が久しぶりにパチンコ屋に足を運んでみればこの仕打ち

エウレカはうんこだと思います。 キン肉マンが満員だったのがいけないと思います。 結果やっぱりアバンギャルドだなーって思いました。

ニート

の日。 最近ニートって言葉そんなに聞かなくねー、とか思います。 はい。 んで今日はジムへ行って汗をかいてきたくらいで特に何もないような。 明日は休みだけど仕事溜まってるからやらねばなぁと思うも実際やるのかと言われるとそこはノーコメントでお願い…

バニシュデス

積ん読を整理してたところ先々月くらいに買った本が2冊ほど消失してた件。 1冊まだ読んでなかったのに!

はいはい検査検査

造影剤飲んでCT検査。 んで何か飲んだら副作用で発疹出てかゆいんだがっていう。 聞いたら副作用出る人は3%くらいとかどうとか。 まぢでー、って感じ。 後日聞く結果が良いといいなー、っていうか別にやんなくても良かったようなものを一応受けさせてくださ…

メイちゃんの執事おもしれー

ドラマみなきゃ!

鉄のラインバレルおもしれー

アニメみなきゃ!

漫喫に行ってまいりました

昨日物理とアキバの漫喫行った時に読み半端だったやつなどいろいろ。 その結果、

帰宅

超疲れたの一言に尽きる。 とりあえず驚いた事としては泊まったホテルの料金を帰ってから調べたら一泊3万だった事と宴会の後に行ったキャバクラで最初についた嬢に何気なく出身地聞いたところ恐ろしい事に俺んちから車で5分もかかんない場所なんじゃねーかっ…

珍しいことに

出張でおま

ジムる

初。 とりあえず分かった事としては明日筋肉痛になるだろう、ってこと。 そして体重量ったら何もしてないのに先週から2キロ以上減ってたり。 まじでー!って歓喜なところなんだけどコレって逆に病気じゃねっていうアレ。 喜んでいいのかマジ微妙。

結果発表

こないだ病院で検査したやつの結果を聞いてきたんだけど特に悪いところは見当たらないですだそうな。 まじでー!って歓喜なところなんだけどじゃあこの体の痛みは何ですかっていうアレ。 とりあえず違う科を紹介されて行ったらまた来週検査だと。ウキウキだ…

驚きといえば

2006年冬ハロ、全員集GO!のDVDが知らぬ間に出てたのに驚き。 なんかFC限定で去年出てたらしく。知らんわけだなー。 あんまり覚えて無いけど矢口抜きZYXやら市井ちゃん抜きプッチモニやら高まりポイントが結構あったような気がしたんで見たいなぁ、と。 つー…