2014-01-01から1年間の記事一覧

今日はゴマキさんの誕生日

そして昨日はあややさんの妊娠発表の日。 いやなんかめでたいね。 あのあややがね。 最早若い子はあややとか知らねーじゃないかっていうね。 いい曲多いんで聞いて欲しいですね。 まぁ僕も想いあふれてはまだ聞いてないんですけどね。 ついつい聞き慣れたの…

処分に困る

別に今始まった話でもなく数年前からずっと存在していたけど目を背けていた問題がありまして。 それはヲタグッズを如何にするかという問題でして。 全部燃えるゴミに出せばいいんでしょうがそれもなんか忍びなく。 写真だけ見ても余裕で1000枚はあるもんなぁ…

ゴマキさんおめでとうございます

ゴマキさんが結婚すると聞きました! おめでとうごっちん!!!!!!!!!!!

乃木るの巻

乃木坂ちゃんと握手してきました。 いくちゃんとあしゅりんがすごかったです。

職場よりお送り致しました

もはや数年前から5:10じゃないわけですけどこういうのって続けることに意味があると思うんですよね。 意味ないんですけどね。 と、毎年のテンプレが終わったところで。 モンハンのイベントと誰かの葬儀でしか見かけないでお馴染みだったゴマキさんも最近また…

後藤の日

( ´ Д `)ノ<5/10の5:10!!!

はてなブログ

分からない。 こないだブログへの移行作業はしてみたものの結局どっち使えばいいんだってばよっていう。 というか多分ブログの方がいいんだろうけどね。 ダイアリー使うとか愛着以外なんもないんじゃないかっていう。 まぁそもそも滅多に書かないんですけど。

時が立つのが早過ぎる

ついこないだの出来事だったようなことも実はそれから2,3年経ってたりしてるからもう怖い。 それと同時にここ何年も精神年齢は変わらない気がするのに実年齢だけ上がってくから歳相応の振る舞いをしなくちゃいけないんじゃないかっていう意識はあるものの恐…

B'zシングル曲ソートをやりました。

1 ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜 2 ギリギリchop 3 LOVE PHANTOM 4 裸足の女神 4 ねがい 6 ZERO 7 太陽のKomachi Angel 7 love me,I love you 7 衝動 7 Gimme your love(Live at Tokyo Dome) 7 ピエロ 12 YOU&I 12 ROCK man 14 愛のままにわがままに …

10年

最初にブログやり始めてからいつの間にか10年経っておりまして。 時の流れの早さって凄いなと。 正直10年前は30にもなれば流石に結婚しているだろうと思っておりましたが実際のところ何ら変わりなく独り身です。 でもまぁハロショでしにたい!とか言ってみた…