2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚き桃の木

メインちゃんのブログにビッチさんが! わー平野かわいー。 って思いました。 そういや知らないうちにメインちゃんのアニサマ参加日が初日に決まってたようで。 というわけで初日は行こうと思います。 楽しみだわー。 そういやヤススのブログには麻里子が。 …

ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で♪

ってなわけでPSPのペルソナをサントラ目的で購入。 ペルソナとか高校ん時にやって激ムズだった記憶しかないなぁ。 まぁなんか遊びやすくなってるらしいんで当時の攻略本でもひっぱりだしてやろうと思います。 セイメンコンゴウとかナツイわぁ。

昔は競馬王を愛読してたものです。

JRAから何かハガキが。 ダービーにはまだ早いしなんだろと思ったら2年間IPAT使ってないから抹消されますだとかなんとか。 あーそういや確かID2つ持ってんなーと。 考えてみれば使うときはイーバンクのから直接できるIDしか使ってないからそれ以前に使ってた…

カリオストロのDVD版とか買いました。

パチで金使いきる前に何か買おうと思いアマゾンやら楽天やらで色々物色。 で、 仕事終わってパチ屋行ったら負けました。 凄く切ない。

起きたのは昼過ぎ。

ジム行って本屋行ってパチ屋行きました。 こんな人生で俺は本当にいいのかってたまに思います。

朝一閉店

パチ屋に13時間45分滞在しました。 朝一から閉店まで打つなんて考えてみれば大学生の頃以来じゃねっていう。 まぁなんつーか勝ったんでよかったです。 しかし待ち合わせたわけでもないのにパチ屋で友達5人くらいに遭遇するあたりウチの地元終わってんなって…

チャンリンシャン

最近ハゲてきたと思う要因のひとつとして髪洗ったあとにパサパサになるでお馴染み、ジムの風呂にあるリンスinシャンプーが原因の一端じゃねーのかと。 今度から自分の持ってくようにすんべ。 っつーわけでツバキを買ってきました。 やっぱツバキだよね。CMか…

草なぎメンバー

ジャニーズ不祥事は数あれど今までもこれからも公然わいせつ容疑で逮捕されるジャニーズは出てこないんじゃないかっていう。 もはや伝説だろっていう。 つか事件の内容をよく知らんからアレだけど今回の件ってこんなに騒ぎがでかくなるようなもんなんですか…

ヲタクウゼー

ツインエンジェルでもぶとうとパチ屋行ったら満席だったのでドラキュラ座ったら勝ちましたワーイ。

いったん報告

4キロ痩せましたワーイ。

セブンアンドワイ

ご注文の品が届きました的なメールが届いたんで何を注文してたかも分からぬままセブンで受け取ってきたらガンダムUC8巻特装版でした。 あぁそういや2月くらいに注文してたっけなーなんて思ったり。 まぁなんつーか8巻買ったところで5巻から読んでねーんです…

高速混みすぎだろっていう

入院してる友達を見舞いに仙台へ。 ETC割引のおかげかやっぱそれなりに混んでて軽くウンザリしつつも行ってまいりました。 料金所はETC未搭載の自分らは当たり前に一般口なんだけどみんなETC口だから一般口は逆にすいてるみたいな。 天気もそれなりに良かっ…

仕事を終えた私はドラキュラを打ちに行きました

5時間打って1000円勝ちました。 自給200円でした。 わーい。

シロタ株

ヤクルトうめぇ。 さて、何でいきなりヤクルトなのか。 それは今ヤクルトを飲んでいたからに他ならないわけですが、その他にも今唐突に思い出したヤクルトの緑のラーメンが食べたくなったからでありまして。 つか知らない人も多いんじゃねーっていう。 あの…

5戦3勝2敗

久々に負け戦。 というかよく行く店に慶次斬が20台置いてあるんだけど、その内の5台が1000以上ハマってるってやっぱりおかしいと思います。 クソいわー。

カラースターをいただきました。

恐らく使うことは無いとは思いますけどありがとうございます。 さて、コンビニで最近見かけるキリンの世界のKitchenから ティラミス・ラテの何ともいえない味が妙にクセになってる今日この頃。 最初の一口はなんぞこれだったものの気づけば結構飲んでます。 …

4戦3勝1敗

仕事終わってから慶次打ちに出かけるから必然的に打てる時間は2時間くらいになるわけで。 おかげで勝ってる3回は3回とも確変のまま閉店を迎えるわけで。 うーん。もったいね。

MEGANE

最近街中走ってるとMEGANEって車をたまに見かけます。 今日も見かけました。 初めて見かけた時にそのMEGANEについてメガネ君に聞いたら逆に聞かれたんでググったところによると何やらMEGANEなのにメガネじゃないそうです。 難解ですね。

雨ちゃん

雨降ったのってチョー久しぶりじゃねっていうアレ。 ずっと降ってなかったから降るのはいいことだとは思うんですけど、なんつーか寝てるとき降って起きた時には止んでるってのがベストだよねって思います。 明日になってもまだ降ってたらやだわー。

3戦2勝1敗

慶次斬にての私の成績。 ちなみに初当たり回数は3回で平均連チャン回数は17回です。 ちなみに今日は5回転くらいで当たりました。 ごちそうさまでした。

悪い知らせ

ハゲてきたオワタ\(^o^)/

良い知らせ

慶次打ったら15万勝ちました。 これで今年入ってからの負け全額回収できた予感!

決断の時

アニサマ22日の抽選当たったのはいいんだけどアニサマスレ見る限り糞席っぽいだけに引き換えるかヒジョーに迷う。 引き換え期間は日曜の夜まで。 マジどーしよ。 いまーこーそーわーかーれめーって感じ。

やすらがねぇ

研修で泊まり。 せっかく旅館泊まったんだからゆっくりさせろと訴えたい。

我が地元でもポツポツと咲き始め。 今週末くらい凄いんだろうなぁって感じ。 暖かくなってきたし花見には最高だなーって思います。 つかここ数年花見とかしてねーなーっていう。 まあ別に特別したいとも思わないからいいや。 なんだかんだで外さみーし。ばっ…

ついカッとなって

天気が良かったので窓を開けてゴマキを聞きながら車運転してました。 やっぱ時代はごっちんちゃんだなー

平凡すぎる

仕事してジム行って一日が終わりました。 後は家でぷっすま見てたらモスバーガーが食べたくなったんでそのうち行こうと思いました。 つかモスのあのミートソースでスパゲッティ食いたいわー。

楽抜け

シャチョスのメルマガが終了したそうです。 喜ばしい。 でもまたそのうちすぐ復活するんでしょう。 哀しい。 というか登録した覚えが無い上に解除が不可能だそうです。 恐ろしい。

4月5日晴れ

流石にもう雪降らねーだろー って事でタイヤを交換しました。 後は仕事してました。 そんな日曜でした。

今日からBS11でマクロスFが始まったよ!

仕事で見れない明日のドラゴンボール改を録画しようと番組表を見たらフジ系列の局の9時にポケットモンスター ダイヤモンド&パール(再) って書いてありました。 ただただ憎い。