カラースターをいただきました。

恐らく使うことは無いとは思いますけどありがとうございます。
さて、コンビニで最近見かけるキリンの世界のKitchenから ティラミス・ラテの何ともいえない味が妙にクセになってる今日この頃。
最初の一口はなんぞこれだったものの気づけば結構飲んでます。
同じようなやつのカラメルラテは甘すぎてもうアレ。
カラメルっつーだけあってプリン飲んでるみてぇだもん。
まぁそんな感じでコンビニ行ったら豆乳と迷うもののチョイスしちゃうよねっていう話。


そういやコンビニといえば今週のヤンジャンに5人のミスキャンパス的なのが出てたけどヤフーのフラッシュがチョーカワイーでお馴染みの中島ちゃんが選ばれていないのは恐らくすでに何処かの事務所に取られてまだ温存期間なんだなと勝手に推測したり。
どのくらいカワイーかというとミクシーのコミュに思わず参加しちゃうくらいカワイーですからね。
かわいらしー。