2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

999

半額レンタルだったんで劇場版の999をレンタル。 鉄郎がイケメンなやつね。 僕はブサイクなやつのほうが好きなんだけどね。 名作らしいんで楽しみっス。

傷心

近所のゲオにてB'zのFRIENDS IIをレンタル。 10数年ぶりに聞くけどやっぱり最高に名盤でした。 雰囲気がとてもよろしいんですよね。いいね。 ライブで傷心聞きたいなぁ。 確かテレ朝のクイズ番組のEDテーマだったからね。 いや懐かしい。

3連休

予定がない! というわけで墓参り行ったり家でダラダラしたりで一日が終わりました。 つか急に暑くなりすぎ。

ケーキを食しました。

チーズケーキとイチゴのケーキ。 どっちも大好きな私は悩みましたがイチゴのケーキをいただきました。 んー、おいし。 てかいちごのチーズケーキを食べればいいんじゃないかって今気づいた。 天才で申し訳ない。

総会

仕事関係で結構な規模の会議。 そして飲み。 仕事とはいえお酒をガッツリ飲まされるのは嫌なわけでして。 次の日が辛い。

ソウルハッカーズ

高校時代を思い出す! ってことでソウルハッカーズですけど3DSでリメイクですか。 買うなぁ。

俺はそういう人間だ

MISIAのつつみ込むようにが歌えるようになったらボイトレ辞める。 ホイッスルは無理だからそれ以外で頑張りたい。

CANDY CANDY

こないだカラオケ行ったらダムチャンネルのナビゲーターがきゃりーぱみゅぱみゅだったんですけども。 それだけなら別に何も驚かないんですけど、何かメインちゃんがゲストみたいな感じでして。 ちょっと衝撃が強すぎた、ということだけお伝えします。 ぶさー

クズ人間

小学校からの付き合いの友人がこれまでの僕の人生を振り返っても断トツトップでドクズな人間だったと言うことが判明した。 いやはや。 詳しくは書かないけどというか、バレると大事になりそうな雰囲気もあるだけに書けないっつーのが正しいんだけど、とにか…

夢見ました

夢にちゃんが出てきた。 結果私は仕事に遅刻した。 今は反省している。 後悔はしていない。

お台場ガンダム

見たい! 静岡もホビーセンターの見学がてら行きたかったんだけど行けなかったからなぁ。 今度東京行った時に忘れないようにせねば。 ちなみに過去静岡行ったのはゴマキ2004年ツアーの生誕のみ。 いや懐かしい。 つか8年前とかマジか…

パワーブリーズ

稲葉も愛用のパワーブリーズを買ったった。 ひとまず4週間続けてくださいだそうな。 怠らないようにしたいです。

スマホ問題

SPモードのメールの面倒さがハンパ無い。 動作もモッサリだし着信メール見ながら返信できないし。 引用とかじゃないんだよね。 見ながら打ちたいわけですよ。 2分割で見れりゃ最高なんだけど出来ないんならメール作成画面と別タスクで受信メール見れるように…

ミックスボイス

天然ものは珍しいんだって。 でも僕の周りに確実に2人はいるんだよね。 実はそんな珍しくないんじゃねっていう。 ありますよね。

鎌倉幕府

今の歴史の教科書って いい国(1192)つくろう鎌倉幕府 じゃなくて いい箱(1185)つくろう鎌倉幕府 なんだって… マジかよ…

悔い改めたい

僕の気持ちを集約した6文字が本日の日記のタイトルです。 嗚呼。

寝てました

一日中寝てました。 厳密に言うと昼に起きたんだけど雨降ってたからまた寝ました。 んで19時に起きて友達んち出かけてモンハンやって25時くらいに家帰ってきて寝ました。 そんな一日。

雨緑

更新の時期だったらしく新しいカードが届きました。 裏面のホログラムがなくなってました。 アメックスのいいところなんてカードフェイスがカッコイイことだけなくせに年会費高いんだからそこケチんなよと強く訴えたい。

ボイトレ

始めました。 ボイトレする→モテる→結婚。 あーこれ勝ったわー

なめこ

コンプ! 次は冬なめこやろーっと

ヤマト

キムタクヤマト見ました。 もっぷんが頭に浮かびました。 あの時期よくテレビ出てたよね。

コンビニのレジにて。

前に並んでた人がグリーのチケットを3万円分買ってた。 これが課金廃人ってやつかと僕は戦慄した。

なぜスマホは勝手にリダイヤルをするのか

知らない間に電話かけてて後で指摘される回数が既に5回くらいあるんですけども。 何なのまじで。 ちょっと誤操作しないように何とかして欲しい。 かといって普通に電話かけようとすると何かとメンドイし。 難しすぎる。

ゲームしました。

三十路ですが友達の家に集まってモンハンやりました。 こんな三十路って素敵やん。

タイヤ交換の巻

4月入っても毎日雪降ってるけどまぁ積もりはしないだろうということでタイヤ交換を。 まぁ体中痛いよね。 なんで!?ってところが痛いよね。 来年からは絶対スタンドとかに頼もう・・・

目が痛い

なんか最近目が痛い。 痛いっつか疲れなのかな。 一日中パソコンとにらめっこしてる仕事でもないけどなんでか最近疲れてるらしい。 まいっちゃうね。

さようなら僕のキプリス

こないだ注文したロエベの財布が届いた! これで勝つる! つか今まで使ってたキプリスの二つ折りなんですけども、 札入れるところがもうボロボロになっちゃって。 何年前に買ったやつだっけかなぁ。 5,6年前だったとは思うんだけど。 いままでありがとうの一…

連続

二日連続でジム行ったった! なんかあれ、リア充感が凄い。 運動するって素敵ですね。 つか筋肉痛で胸痛いんだがー

GYM

めちゃくちゃ久しぶりにジム行った! 1年以上ぶり!みたいな。 行かないのに毎月1万納めてました!みたいな。 わあ無駄。 これからはちょくちょく行こう、そう思った4月の頭です。

気づいた

マスパンかわいい。 なんか4月からひるおびだそうで。 昼にテレビ見ることもそんな無いけど、水卜ちゃんのヒルナンデスと迷っちゃいますねこれは。