2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

FF6でレオ将軍が使うアレではないです。 で、何がショックだったかってーと、仕事で使うフラッシュメモリを買いに行ってショック。 いつの間に2ギガのが1000円切る値段で買える世の中になってたんだ・・・、と軽く唖然。 今まで使ってたのが数年前に買った256メ…

年度末でした。

今日までは年度末で忙しい。 明日からは新年度で忙しい。 とりあえず休みをください。

花見とかどこの都会だよ

久々に超天気良かった。 こんな日は仕事したくねーなーなんて思ったけど考えて見たらそれはいつもの事だなって思いました。 と思ったけどいつもは仕事熱心なんでそんな事思って無いなって思いました。 そんな働き者の僕です。

ガンダム00最終回

いろいろワロタ。 ってのが総括でありまして後はアムロ君が乗った0ガンダムがカッケーって事と劇場版は多分観に行きませんって事ですね。 つか考えて見たらリアルタイムでガンダム全話見たの初めてかもしれん。 そんなライトヲタな僕です。

昨日の件

Wikipedia見たらルパンと次元は銃撃ってませんでした。 やっぱりなー。 さて、今日は仕事したりテトラポッドのペーパークラフト作ったりしたくらいで後は特に何もしてません。 しいて言えばコンビニで浦安立ち読みしてニヤニヤを押し殺して頑張ってたんです…

ルパンvsコナン

ツッコミどころ満載だったけど何より途中ゲーセンのシーンで出てきたスロットが私が昔愛した4号機こと不二子の実機だったのに感動しました。 しかも逆押しベナナとかどんだけだよ!って感じ。 後は主要人物多すぎなだけに個々の活躍はあんまりなかったけど結…

友達に子供が生まれたそうな。

おめでとうございます。 さて、明日は車でお出かけしたい気分だけどこないだディーラーの人にETCの在庫あるか聞いたら無いって言われたから1000円乗り放題使えないしそもそも明日仕事だから出かけられねーしもう僕は明日に希望が持てませんうんこ。

忙しい。

忙しいというのは言われるものであって自分から言うのは即ち自己管理能力が無い事。 って何かで見たけどそれでも言わずにはいられない。 ヴぁああああ

仕事終わんねwwwwww

ただただ絶望あるのみ。 今日あたりなんか雪もスゲー降ってたし。サミーし。仕事する気起きねーし。 もう部屋こもって外界に関わりたくないわん。

拝啓イチロー様

打てねーんだから使うなよ!とか思っててごめんなさい。 これからもがんばってください。おうえんしてます。

藤本美貴と庄司智春が婚約

家帰ってきてPCの電源入れてブラウザ開いてヤホーで最初に目に付いたのがコレ。 こここ、婚約て!って感じです。 今となっては別にどうでもいいけど流石に軽くバビりました。 私これでも一応美貴ヲタですから。 確かそのはず。 つか正直吹いたね。 あ、僕の…

限界説

仕事で署名しなくちゃいけないところにいつも通り自分の名前書こうとしたら自分の名前なのに間違えました。 ふー。

休みなのに寝不足な件

ネカフェから帰って眠りについたのが5時前。 んで何故か目が覚めたのが8時。 3時間てどゆこと?っていう。 しかも二度寝しようと思ったんだけど何故か寝れねーし。 てな訳で本読んだりライドウやったり。 ただヤハリ眠かったらしくゲームしてる途中とか意識…

ギガゾンビ

ムシャクシャしたんでネカフェでドラえもん読んできました。 おやすみなさい。

BS11は出来る子

4月からマクロスF放送するとかマジかー! 毎週録画しよっと。 楽しみだわん。 そういや知らないうちにリアルランカちゃんがカバーするマクロス楽曲投票で1位になった天使の絵の具を歌ってたそうで。 投票してた事自体知らんかったけど知ってたとしても同じの…

狼にて

ハロプロのこの曲のこの部分が好きっていうピンポイントでマニアックな話 てスレを見かけたんだけど、やっぱそーゆーのってありますよね。 個人的に好きなのは タンポポ恋しちゃ2番サビの「緊張で(石川)覚えてないよ(飯田)」 ってところかなぁ。 ココの…

62歳あぶさん 今季限りで引退

遂に来たかーってな感じ。 恐らく今読んでる漫画で一番古くから読んでる漫画があぶさん。 更に言えばあぶさんか釣りバカか三丁目の夕日のどれか。 ビッグコミックオリジナルって偉大だよね。

クリアしたプロセス

遂にライドウ対アバドン王をクリア! 1ヶ月以上かかった予感。 超力兵団と比べればサクサクだったような気がするもののそれでもクリア時間は50時間越えで。 やっても一日2時間とかだったからなぁ。長かった。 真女神転生3をやったこと無いだけにマニクロと2…

メインちゃんFCに入ろうか迷う今日この頃。

本屋にてスッゲーかわいいJKがファミ通をガン見してた挙句モンハンの攻略本を買ってた。 何か心にこみ上げるものがありました。

そろそろアラサー

一緒にジム通ってる友達から誕生日プレゼントいただきました! ありがとうございます! 貰った袋の中みたらスイーツチックなものが数個入ってました! 逆に嫌がらせかよ!っていうアレでした! 食うけど!

120円

コンビニ行ったらポーションが40%ほどオフってたんで久しぶりに購入。 普通においしかったけど昔の青々として毒々しいのも久しぶりに飲んでみてーなあ。

残酷号事件

金子じゃなくなってた。 次の無傷姫事件とやらは何年後になることやら。

もうだめぽ

昔とまでは言いません せめて昨日 昨日の朝まで時間よ巻き戻ってくれやしませんか 嗚呼

傾いてきました。

3週間ぶりくらいにパチ屋行ってお目当ての慶次斬を打ってきました。 結果ちょっと泣きそうなくらい負けました。 糞台だわー

エグザイル

人多すぎワロタ

はーだー

ライドウやったりアイマスやったり小説読んだり多忙を極める私であります。 ちなみにライドウはラスダン、アイマスはやよい、真、千早が済み、小説は今読んでるのが313ページ中152ページ。 うーん、多忙。

私のライバル名無しことさいたま最前

懐かしい。 つか↑の話の続きにはなるけどオフ会とかヲタクだった時代にあややスレのに行っただけで他は全然経験してねーっていう。 思い返してみれば最初はやっぱネットでしか知らない人に直接会うってドキドキつか、恐怖みたいな。 そこを乗り越える勇気が…

こないだインターネットのヤホーの

ニュース見てたらオフ会がどうたら書いてあって思い出した事なんですけど、 前に友達としゃべっててオフ会って何なのって聞かれた時に 「んー、放送できないアメトークみたいな感じ」 って思いつきでテキトーに言ったんだけどまぁそんな的外れでもねーんじゃ…

葬儀

知り合いの告別式に出てきました。 先週会ってる人が今はいないって何なん。

職場のPCが

ノートンを激遅で起動させるウイルスに感染してるんじゃねーかと思うくらい遅い。 んで今日になったら最早遅いとかじゃなくて途中で止まって完全にスキャンできないみたいな。 最終的に再起動させたらブルースクリーン出てるんですけどっていう。 なんどこれ…