2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ6プレイ日記

ハッサンが仲間になって馬捕まえたところでセーブ。 つづく。

また積みゲーが増えました。

ネットやらでマクロスアルティメットフロンティアの価格を見続けてた結果、近所のゲオにて底値な感じだったので購入。 どうせ積むんだから待ってればもっと安くなるんじゃねっていうのは禁句って言ってた。

ドラクエ6プレイ日記

名前付けてライフコッドの教会でセーブして終了。 つづく。

ドラクエ6

名前付けるどころかまだビニール破ってすらいないこの現状。

ふぁんくラ部

メインちゃんのFCことふぁんくラ部に入部致しました。 これでわいもメインちゃんヲタクやー

初めての墨入れ

失敗したオワタ

ドラクエ6

昼頃には手元に届いてましたけど結局プレイせずみたいな。 明日はせめて主人公に名前つけるくらいのことはしようと思います。 名前何にしよかー。

アマゾン

そういやドラクエ6を発送しました的なメールが着てたような。 特に今すぐやりたいって訳でもないから当分放置しそうな気がしないでもない。 メガテンもP3Pもクリアしてないしなぁ。 溜まるなぁ。

ジムる

約1週間ぶりくらいにジムったわけですがレッグプレスやってた時に急に右膝に激痛みたいな。 昔何回か右膝痛めてるのがまた来たっぽいアレ。 何か怖いから当分筋トレは上半身中心にやろっと。 しかし仕事終わらないから途中抜けてジム行ったけどジム帰りで仕…

そういや

タイタニックを抜いたと噂のアバター見てきました。 ストーリーはよくある話っちゃそんな感じだったんだけどそれよりも字幕版だったからどうしても字幕見ちゃって肝心な映像に集中できなかったのがアレ。 でも一番3Dなのを実感できる部分も文字じゃねってい…

酒井若菜萩原聖人

なんかしんないけどビビるよりショック。

BIG☆WAAAAAVE!!

ミヤ君と行ってまいりましたメインちゃんライブ。 会場着く前にグッズが全売り切れとかいうありえない事態に困惑しつつのライブだったんですけど何つーか、最高じゃねっていう、アレだったんですけど。 思うに自分みたいなシェリル曲大好きっ子にとって今回…

違うらしい

梨華ちゃん卒コン以来かと思ったら2006年にモームスのコンサを見に行ってたらしい。 全然どんなのだったか覚えてねーや。

シェリル

武道館行ってきます。 多分梨華ちゃん卒コン以来。 なついわー。

明日は武道館

というわけでメインちゃんの超銀河的なライブを見てきたいと思います。 ちなみにマクロスダイナマイト7のOPでファイアーボンバーが歌ってる場所は武道艦だそうです。 wikipediaより。

アバター

そろそろ観に行こうかなーと思ったら地元の映画館がまさかの2D上映わろた

さようなら

我がiPodが知らぬ間にフル充電で1時間も持たない状態になってることが判明。 買ってから確か3年くらいだと思ったけどついにかー、て感じ。 まぁ車でしか聞かないし充電しながら使えばいいだけなんで問題ないんですけど。 次の世代になったらnanoでも買おうか…

ズーキーパー

1年ぶりくらいに対戦ズーキーパーオンラインやったところ30戦26勝でした。 さすがタイムアタッククリアした俺なだけあるなーと思いました。 ありがとうございました。

ジム行ったった

筋肉痛確定おめでとうございます。

運動不足

最近全然ジム行ってねーというか仕事終わるの遅くて行けねーみたいな感じなんですけど。 会費もったいないから今度休みの日にでもがっつり運動してきたろうかと思っております。 一応家では筋トレしてるんだけどなんつーかこういまいちやる気が起きないよね。

週刊アスキー

週末に迫るメインちゃんコンに向けてそろそろメインちゃん曲聞いておかねばと思い車でずっとメインちゃんの曲流してたんですけどなんつーか初めて聞くような曲ばっかでした。 シェリル曲なら全曲知ってるんですけどね。 なんすかねこれ。

ショック2

昨日日記に書いた友達とはまた別のやつが結婚するとか。 何このラッシュ。 友達が結婚続きだっつーのにかたやガンプラ作って喜んでる人とかいますからねコレ。 格差社会ってこのことですねきっと。

ショック1

ドズルにしてバスクでお馴染みの郷里さんが亡くなられたとか。 鈴置さんがお亡くなりになった時以来のショックかも。 良い声だったのにショックです。

感動しました

人生初ガンプラが完成。 途中2度ほど左手の人差し指から出血したもののなんとか。 いやー感動です。 次何つくろっかなー。 とりあえず春までにはMGのドムが作りたい。 これが目標。

また一人

友達が春先に結婚するとか。 つかそれよりも弱気な日本男児代表みたいなやつだったのに連絡とってないこの1年の間に何があったのかって感じ。 今度飲み行ったらじっくり話を聞こうじゃないか。

ガンプラデビュー

人生にて始めてガンプラを購入! ガンプラだしやっぱガンダムだろ!て事でHGのガンダムを。 とりあえず2時間くらい触ったけど完成まで余裕で倍以上かかりそうみたいな。 HGでこれなのに最初からMGとか買わなくてよかったマジで。

テキサス

マックのテキサスバーガーを食べました。 感想としては高いなって感じでした。 モスチーズバーガー食べたい。

つながらない世界

ネットにつながらなくなりました。 10回くらい再起動したらつながるようになりました。 なにこれこわい

ふと

ふとガンプラが作りたくなったんで明日仕事終わったらヨドバシかヤマダ行って買ってきてやろうかなな心意気。 ただ突発的に思っただけだから明日になったらそんな気も失せてるんじゃないかっていう気はします。 しかし今までガンプラって買ったことないだけ…

寒すぎ

寒すぎる。 これ以外今日書くことあるのかと。 もういやや。