そういや

タイタニックを抜いたと噂のアバター見てきました。
ストーリーはよくある話っちゃそんな感じだったんだけどそれよりも字幕版だったからどうしても字幕見ちゃって肝心な映像に集中できなかったのがアレ。
でも一番3Dなのを実感できる部分も文字じゃねっていう。
そんな感じのアバターですがつーちゃんのスレ見てると何か映画館によって違うとかどうとか。
自分が見たのは新宿のバルト9なんだけど3Dメガネが重いからメガネの上に3Dメガネするともう完璧鼻に跡ついて軽くはずいんですけどーってなりますからね。
何か暗いしね。
設備整ってるところで見ると暗くもならないし3D効果も凄いらしいしそっちで見てみたいなってのはありました。
とりあえずマクロス劇場版の次のやつは3Dで作ったらいいんじゃないかな。
何か同じ映画館で遊戯王も3Dでやってたし。