RHYTHM TANK!!

去年に引き続きMay'nちゃん2度目の武道館公演。
正直ニューアルバムも買って3回くらいしか聞いてないんでどうかなと思ったんですけど、予想通りというかなんというかアルバムの曲を全部やったりして何これ知らない!みたいなばっかでした。
そして久々に聞くマクロス曲も久々過ぎて曲名思い出せないみたいな。
セトリ見たところ27曲やったみたいだけどイントロ聞いてすぐ分かった曲とか10曲しか無かったからね。
というか27曲だったからね。3時間くらいね。ナゲーっていう。
立っていられない老人なので連番のミヤ君と共にほぼ座りでしたから。
疲れちゃうよね。
あとアレね。お前らサイリウム買いすぎだろうっていう。
ウルトラオレンジだかウルトラブルーだか知らないけどライブ中終始ピカピカ。
持ってない自分が申し訳ないレベル。
何時しか邪魔としか思えなくなって持たなくなったサイリウムですがライブ行き始めた頃の初心に帰って次は持ちたいと思っております。
内容もシェリル曲大好きっ子の自分としては去年の武道館が神コンだっただけにアレなんですけど今年のもよかったんじゃないかと、そんな感じです。
次の国内単独公演もぜひ行こうそうしよう。
そういや開演前にきゃんち見かけて高まりました。
きゃんちかわいー。