2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2007年終わりかよ!ハエーよ!っていうのが今年の感想。 年取るにつれ一年経つのがハエーのです。困ったものです。 振り返ってみれば今年は薄いドルヲタ活動に加えアニヲタとしても一歩を踏み出すという実りの多い一年でした。カスでサーセン。 後はその日に…

One Night Dejavu

まずね、最高以外ありえない訳ですよ。 あえて文句付けるとするならば開演が押しすぎな事とグッズが高すぎな事だけなのですよ。 そんだけですよマジで。 中身はもう文句付けるところ無いからね。ヤバイ。 そりゃライブを見る事は一生叶わないだろうと思って…

ナイナイシックスティーン

ちょっと気になったのがあったんで本でも買おっかなーとか思いまして。 そしたら市内中の本屋探しても無いんです。小説・秒速5センチメートル。 もうこうなったらアマゾるしかねーかなーなんて思い注文しようと思ったらおととい見た時は在庫ありだったのに無…

仕事納め

事務所の大掃除をして一年を締めてまいりました。 一年お疲れ俺!ありがとう俺!来年も頑張ってね俺!うん頑張るよ俺!

仕事納め

じゃない。ということで明日もお仕事デス。まぁ普通よね。 今日で仕事納めな方は一年間お疲れ様でした。僕も早く納めたいデス。 早く休みテーナー。

涼宮ハルヒの品切

PSPのハルヒを買いにゲオに行ったらアンサガが50円で売ってました。ヤッスー。 まぁハルヒは売り切れだったんですけど。 つか面白いのかねアレは。 そもそもゲームのジャンルすらよく分かって無いからね。困ったものです。 思い返せばPSP買ったのはハルヒ目…

都合により予定を変更してお送りいたします。

ライブの感想を書こうと思ってたけど何か時間かかりそうだし眠いし今日はちょっと無理じゃねーな雰囲気なのでライブについてはそのうち書きマス。 とは言っても別に誰に強要されてるでもないしことわりを入れる必要もないんですがー。 まぁこのままズルズル…

メリークリスマス

3泊4日の東京遠征より帰宅。 いつも泊めていただいてナックスさんあざーす! とりあず今回はヲタク忘年会とルナシーライブが主な目的で。 まず土曜にあった忘年会は久しぶりに会う人やら毎月のように会ってる人やらでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせて…

クリスマスイヴ

聖夜はLUNA SEAと共に。 感想は後日。 ひとまず言える事としては神バンドだったっつー事ですね。

inナックス邸

ナックスさんちで漫画読んだりゲームしたりニコ動みたりして一日が終わりました。

イザ

東京ドームに向けて出発だ!

シンメトリー

ダイソー行ったらミニモニテレフォンリンリンリンが流れてきて感動を覚えた今日この頃。 「加護ちゃんです」「辻ちゃんです」だって。 それがもう片方子持ちとかね。時の流れって恐ろしい。 何か書こうと思ってた事あったけどものの見事に忘れたんで今日はこ…

ルナシーカバー

一応聞いたんですがコピってるのやら完全アレンジしてるのやらオファーした経緯を聞きたいものやらいろいろと。 一通り聞いた感じだとムックと西川がよかったかなーと。TRFとかなんぞこれーと。 なんつーかそのムックのデジャブ聞いてて思ったけど原曲を聞き…

れいすんはときのすなをつかった

しかしなにもおこらなかった! ・・・。 嗚呼。 せめて一週間前に戻りたひ。 何があったのかは察してください。 自分の底辺っぷりに溜息しか出ない毎日です。 もうヤダ。泣いちゃう。わーん。

俺が泣き虫な件

ヤフーのニュース見てたらちょいと興味深いものがあったんで読んで見たわけですが結果涙目っつか泣いたみたいな。 コレなんですけどね。 元から涙もろいほうだけど最近さらに涙もろくなってきたような。年かもしれんねコレは。ふぅ。 つかVIPスレのまとめと…

輝いてからでも遅くは無い

でも輝ける気がしない。 昔の拒絶っぷりは凄かったものの今になって聞くとSHINE名曲じゃねーっていう。 つかルナシー後期?っつーのかな。ソロ後。その後期の曲って実はかなりよくね?と。 まぁ好きなのは中期なんですけどね。真冬の野外とかね。とは言って…

終わる世界

最近どーにもこーにも無気力でなんだかなぁと。 仕事中は別にそーでもないんだけど仕事終わった後がヌケガラみたいな。 かといって仕事がやる気溢れてるのかと言われればそうでもなく。 家にいても暇だから外出るとパチ屋行っちゃうし。負けるし。 ひぐらし…

眠れない夜

昨日の夜は何故か全然眠れなかった。 でも日中仕事してても全然眠くない。 となると眠れないってのは夢での出来事だったのかもしれない。 実際朝起きて目覚まし止めた時寝てた気もするし。 つか起きたって事自体寝てたって事ですかね。 でも眠れなかった記憶…

サンデイ

期限が後2日に迫っていたノートン先生の更新も終え安心して年を越せる態勢が整ったそんな日曜。 今日は靴買ったり来年の手帳買ったりしてなんとも普通の休日を。 何となく寄ったパチ屋で中学ん時の友達に2年ぶりくらいに再会したわけですが別に「おー久しぶ…

休日クレヨン

ふと自分のアンテナの一番下にあるサイトはどこなのかと思い下に下にとスクロールしてみた結果あやや本スレの中の誰かが作ったと思われる愛情イッポンのサイトでした。 ちなみにコチラ→http://lalyalya.s60.xrea.com/ ラスト更新が04年の9月21日とか。3年前…

蒼蒼

さゆの写真集が気になる今日この頃。 実のところゴマキ写真集の他に唯一持ってるのがさゆだったりするわけですが何と言うかこう買わなくちゃいけなくねコレ?みたいな雰囲気がありますよねー。 んで自分何冊持ってたっけと思ってちょっと本棚探ったら実はミ…

勇者のくせになまいきだ。なアレ

ゲームそのものがアニメやら他ゲームやら芸能ネタやらいろんな分野のパロディみたいなゲームのクセに少々ヌルゲーマーに厳しい難易度になっておりまして、ゆとりの私には裏ステージ打開が無理くさい件。 表のユーテーは割りとサクっと倒せたんだけど裏がにん…

デモンズウォール

迫り来る我がノートン先生の寿命。 なにやら後6日で期限が切れるそうな。 先月くらいから時間ある日曜に更新しようしようと思ってたのについついメンドクさがって後回しにしてたら1週間きりましたみたいな。 忘れずにやっとかなきゃならんなー。

火曜日ははんじゃらげ

昨日の日記のタイトルは月曜日はうんじゃらげにしようと思ってたのをスッカリ忘れてた今日この頃。 何となく頭をよぎったから書いて見たけど未だに意味は分からんみたいな。意味とか無い気がしないでもない。 つかコレ自体今の若者は知らない予感。何歳くら…

ニコ動

マイリストに登録してたのが削除されまくりんぐ。 なにやらテレビモノが削除されてるのでしょうかコレは。 寒い時代になったものです。

パワーをメテオに!

何かゲオ行ったら勇者のくせになまいきだ。を衝動買いしてしまいFF4資金が危ういのでFF4はみんなが飽きた頃にプレイしようと思いますデス。

ドラクエフォー

22時間14分にして遂に全員のレベル99。最早することが完全に無くなったんで封印します。さようなら。

ガンダム

なんぞあの糞台はー。 パチ屋で店員やってる友達の話によると低設定でも勝てるとか言ってたけど全然コイン増える気がしない。 正直期待はずれもいいところだぜ! とりあえずクソなのを確かめるためにも今度もっかい打とっと。キャッキャ。

バファリン

頭がカチ割れそうな勢いの痛みに苦しみつつ仕事をこなし、家に帰って寝たらちょっと具合が良くなったんでテレビを見つつドラクエのレベル上げをするというむなしさ全開の土曜日。 なんか偶に酷い偏頭痛がするんだよなぁ。兄さん頭が痛いよ!って感じ。ナイト…

ノンレム運転

なーんか朝から一日中眠くて運転中もウトウトしながらだったわけですがよくよく考えてみたら飲んでた喉の薬におもっきり眠くなるむねが書いてあったんだがー。 今まで眠くなる薬飲んでもそんな眠くなった記憶とか無いだけに完全に油断というか過信というか何…