One Night Dejavu

まずね、最高以外ありえない訳ですよ。
あえて文句付けるとするならば開演が押しすぎな事とグッズが高すぎな事だけなのですよ。
そんだけですよマジで。
中身はもう文句付けるところ無いからね。ヤバイ。
そりゃライブを見る事は一生叶わないだろうと思ってたバンドが目の前で演奏しちゃってるわけですから。
高まらないわけがないんだがーっていう。
正直どうなるんだろうか・・・みたいなところもあったけど始まってみたら完全に取り越し苦労っていうかなんて言うか。
セットリストとかググってもらったら分かると思うんだけど有名曲オンパレードで1曲1曲イントロかかるごとにもうキャーキャー凄いのなんのって。
俺も言ったもん。
「ちょおおおお!!」とか「うおおおおおお!!」とか。言っちゃうよね。
んで、演奏が凄いっつーのはもう分かりきってた訳ですが、そうなると気になるのはRYUICHIの歌じゃないですか。
こちとらここ数年はソロの隆一のイメージしかないもんでっつーかソロの隆一も最近見かけなかったからどんなんか分からなかったけど何かまぁイメージはみなさんが思ってる通りのイメージしかないわけですよ。
そしたらソレがもうRYUICHIになっててね。隆一じゃないのね。感激。
んでこれまた歌が上手いのなんのってね。マジスゲー。
杉とJも昔のハシャギっぷりは影を潜めたもののカッケーのなんのって。
INORANに至っては若すぎだし。年取らない説。
真矢はまぁなんつーかドラムソロで客が一斉にトイレにダッシュされてたのはアレだったけど久々にカッケー!って思ったし。嫁もブログで書いてたけどカッコよかったですねマジで。


最初のLOVELESSから最後のWISHまで1曲1曲感想書くとドエライ事になるから省くけど兎に角全曲ヤバかった。
最初にメカニカルダンスやられてたらメガネ君のチケ代を奢らなくちゃいけなかったからね。まぁありえないんですけどね。
何で急に一夜限りのライブをやったのかとか経緯的なものは全然明らかにならなかっりと謎は残るわけですが最高だったのにかわりは無く。
3月に発売されるDVDが待ちきれないぜ!っつか同時にベストアルバムも出すらしいしその辺でまたLUNA SEAに動きがあると予想。
つか何か動きあってくれよと。願いたいデス。