2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厚生年金会館

はい限定写真頼むの忘れた〜 誰か買っておいてあげたYO!とかいうナイスな方募集中。 そして中野限定写真も買っておいてあげるYO!というナイスな方も募集中。

今日は日曜だってのに6時半起きして仕事の手伝いへ。 バスツアーに同乗して山を越え隣の町まで行ったり。 朝天気悪かったからどうなる事かと思ったけど昼過ぎくらいには晴れてきていい感じ。 山の紅葉とか見たのは何年ぶりかわからんくらい久々だったけどな…

世界一受けたい授業

オモロイ! いつものこの時間はめちゃイケだったけど来週からこっち見るカモ。 番組の途中で 「&。日テレの&」 みたいな感じのコメントが。 なんだそれは!シラネー!! 気になったので日テレのサイトみたらキャッチフレーズ「&日テレ」とか書いてやんの…

最近出光のCMの菅野ちゃんがキャワイイと思います。 DOLLSいつか見ようとか思ってるけどビデオ借りに行っても毎回そんな気にもならず。 とりあえずそれより今見たいのは木更津キャッツアイ日本シリーズとゼブラーマンととっかえっ娘。 フレディvsジェイソン…

オガ誕

オガオメ! 名無しさんの小川麻琴度は200麻琴中で82麻琴 です。 名無しさんのアンチ小川度は9麻琴中で4麻琴 です。 名無しさんのボケ度は8麻琴中で3麻琴 です。 名無しさんのハロプロ度は16麻琴中で10麻琴 です。 名無しさんの情熱度は14麻琴中で1麻琴 です…

Mステ

ブックオフで立ち読みしてたら危うくMステ見逃しの危機。 久々に全力でチャリこいで帰宅。時間は8時ちょい過ぎ。アブネェ んで早速テレビ付けた訳ですがいきなりぁゃゃ映っててキャワーみたいな。 今日のぁゃゃは声なかなかの状態のものだったんじゃないかと…

軽部!!! 朝から軽部が泣かせる。 アレグリアのやつで3人の名前読むときに なっち、後藤真希、あやや大興奮〜 テロップではゴマキって書いてあるのにそれをあえて後藤真希と言う軽部。 さすがです軽部兄さん。蝶ネクタイは伊達じゃないね。

トロと旅する

めざましテレビのアレです。 もう明日で終わる訳ですが何気に今週のトロと旅するの舞台は地元郡山。 ショボイ景色もテレビで見るとそれなりにいい感じに映ってて軽く驚き。 問題は今日までの4日間で観るようなところはもう全部出尽くした感があるって事です…

今日売店のおばちゃんから飴ちゃんをもらった。 その時もらったキャンディーはヴェルタースオリジナル。 あのコピペが頭に浮かんだのは言うまでも無い。 帰りにコンビニでいつも通り立ち読みしてたらヤンジャンのセンターグラビアに大櫛江里加が。ナツカシッ…

ミキティにメロメロ

メロメロなのは巨泉と彬だけでは無いのです。 もうミキティがキャワイ過ぎてまいった!!!!!111 今日のは前にヤスごまが出た時が比にならないくらいよかった。マジで。 あの目で見つめられたらそりゃ彬といえどもメロメロになりますよ。 なんかミキテ…

よろしくメカドックわんわん! いきなりですが今日職場でそんな話をしたってだけです。 でもソレをまさか年離れた人ばっかのとこで知ってる人がいたとは思わなかった。びっくったね

最悪

日テレ特番の「たったひとつのたからもの」を思いっきり見逃し。 なんか泣けそうな予感だったから絶対見ようと思ってたのに。 本とか読んでる場合じゃなかった_| ̄|○

今年のコンサ

のチケはもう無いと思ってたのに中野ごまコンを取ってた模様。 席は定期糞席。しかも夜公演。行けるわけネー_| ̄|○

LOVE LIKE CRAZY

今日は後浦PVフラゲ日ということで近所のヤマダでフラゲッツ。 シツレンジャーのPVは見たことあったけどLLCは見たことなかったから楽しみ。 見た感想など言ってみるとあのキモイ黒髪V字キター!!!の一言に尽きるような。 アレはてっきり無かったことになっ…

頚椎捻挫

仕事を中抜けして今日こそ病院へ。 病院行くのとか去年麻疹にかかって以来だから10ヶ月ぶりくらいか。 あん時はあん時でかなりヤバメだったなぁ。ナツカシッ 1時間待ち診察5分の診断の結果によると軽いムチウチらしい。 診断書によると全治2週間だそうな。全…

miyavi

最近ぁゃゃスレでやたらと目に付く雅ですが今朝サンスポで美勇伝イベの記事眺めてたら隣の記事が雅。 こいつか!!みたいな。 なんか夏の武道館公演では真矢がドラム叩いてたりしてたらしい。 最近ヒムロックのドラムやったりちょろちょろ話題には出る真矢の…

家に帰って冷蔵庫開けたらハーゲンダッツのミニカップが10個ぐれー入っててすげーバビッた!! マイマダーが知り合いから貰ったらしい。 最近食ってなかったけどやっぱんまいね

さよなら「友達にはなりたくないの」

結構好きな感じなんですけど。 ごっちんのたいせー曲はBANのCM曲以来か。 何気にたいせーは葛根湯の「何が愛かわからないけど」とか良い仕事するからいい感じ。 つかそれしかたいせー曲知らんけど。 この曲ごっちん歌ってるのももちろん良いんだけどミキティ…

れいなソロコンに行く夢を見た。 あんま覚えてないけどアンコールでシャボン玉のイントロ流れてヲタが「おおぉぉぉ!!」とか言ってた。 そんでそれを一緒に見てたのがマコ、アヤカ、つるべ、ノッティーと何とも統一感のない面子。 なぜか見てた場所は席じゃな…

地震

揺れすぎ。 とりあえずうちんとこは震度3らしい。 そういやさっきのハロモニで地球戦隊Wとか言うみたことないのが地震の体験コーナーしてたっけなぁ

ハロモニ

新曲ロボキッスキター!! 先週の見逃したからアレだけど最後に見たハロモニでやってた曲はゆうこりんのDO MY BESTだったのに! どうやらラッキー7オーデに合わせての15週飛ばしだったらしい。 つか東北オーデは明日じゃないかみたいな。 そろそろ東北組からの…

globe

僕らの音楽に出演してたけど久々に見た。 つか見ようと思ってたけど頭の15分見逃した。凹み。 で見て思い出したのはglobeに南こうせつが加入!とかいうやつ。ナツカシッ

首が痛くて左腕も軽く痺れてるんですけど。 これが噂のムチウチとか言うやつか・・・ しかも昨日のゴルフでいろんなとこ筋肉痛だしもういや。 一番深刻なのは事故ので長時間外にいたせいでまた風邪をぶりかえしたって事ですね。 ばかー

事故った件

人生初の交通事故は友人の車の助手席にて。 友達がゴルフのうちっぱ行くから付き合ってーとかで外出。 そしてうちっぱ終わって練習場出ようとしたらまずバックしてくる車とぶつかって一回目。 軽く車凹み。 その後事故った後は動揺してっからあぶねーよとか…

金八第2話「3Bvsヤヨの微笑」

ヤヨー つか先週の初回見逃して見る気しねぇぇ 見るけどね

なんか聞いたところによるとうちのばーちゃん占い師だったらしい。すごくね

ごまコングッズ追加

東京厚生年金会館セットとかうんこ

大奥

ちらっと見てたら芯也キターみたいな テレビで見たのワルツ以来だから何ヶ月ぶりだかわかんねけどとりあえず久々。 しかし水無月家の人で一番テレビ出てるのが塚地ってアレ。

後浦なつミキ

次は石橋プロデュースで。まかせた。 つかごまっとうでいいや。 思った通りぁゃゃなっちラインが微妙な感じだったけど今まで絡むこと無かったし別にいいんじゃね。 一度3人一緒にいる楽屋を覗いてみたいもんです。 まとめるとまっつーがミキティーでゴッチン…

より子

復活おめ! 何気により子は和田マネのラジオを聞いてた事もあってか前から知ってはいたけど当時も曲出した後もそんな興味ありませんでしたーみたいな。 とりあえずメジャーデビューらしいしがんがって欲しいもんです。 今度時間ある時あのドラマもっかい見て…