今日売店のおばちゃんから飴ちゃんをもらった。
その時もらったキャンディーはヴェルタースオリジナル
あのコピペが頭に浮かんだのは言うまでも無い。


帰りにコンビニでいつも通り立ち読みしてたらヤンジャンのセンターグラビアに大櫛江里加が。ナツカシッ!
なんか自分は知らなかったけど地道に芸能活動は続けてたらしい。
観覧席からひっぱりだされた時のASAYANとか見てたっけなぁ。
確か歌がヤバメだったような。あんま覚えてネェ。
セイアリトルプレイヤーを思い出そうとすると田口、大櫛まではすんなり思い出せるけどあと一人が思い出せません。
でも興味もないし別に知らないでいいや、みたいな。
RKとか、あったなぁ。。