2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の抱負。

サミタに入会しようと思う。

9月も終わりですか。

後3ヶ月で今年も終わるとなるといよいよ婚活しなくちゃって感じです。 当初の予定だともう結婚してる予定だったんだけど何処で予定狂ったんだろうかって感じです。 というか別に結婚はしたくないけど周りがガスガス結婚しだすと何か焦りますよねって感じです…

揃った!

10月1日の終了間際!ギリギリなところでウェディング一式揃いました! いやーあぶねー。 達成感ってやつですね。 もうドラクエやんなくていいや。やるけど。

髪切りました。

伸び放題してたのをバッサリ。 バッサリいきすぎて頭寒い。 風邪ひくのだけは勘弁です。

11月にアルバム出すんだって!

さらに来月からラジオも始まるんだって! さすが今が旬のめいんちゃんやー

じゃっくぱーせるった!

ここ数年ずっとアディダスのスニーカーを愛用してた私ですがこの度数年ぶりにコンバースに回帰。 金額的に魅力的なオールスターと迷ったものの中学ん時に履いてた以来のジャックパーセルを買ったりました。 つか7月くらいから仕事以外ではサンダルしか履いて…

ちきんたった!

数年ぶりにチキンタツタくったった! 結果としては僕はやっぱりビッグマックの方が好き! って事です。 それよりも次のグラコロの方が楽しみだわいやー。

一番くじる

コンビニとかに置いてある一番くじ。 それが今回はらきすたマクロスFコラボだっつーんで、コレはやってこねばなるまい!っていう。 つーわけで。 4回引いて結果はB、F、G×2。 Dのみゆきさんが欲しかったのにかがみとかなぁ。 まぁハズレばっかじゃなくてよか…

ライブゴト

マクロスのライブのチケが高くて回避濃厚な昨今、 時同じくしてガンダムライブがその次の週にある事が今になって判明! 出演者もガンダム知らない人からしたら全く無名だとは思われるものの、ガノタにとったらドエライ感じなだけにマジ大変。 生でFLYING IN …

IP格差

配信されるようになってから毎日チェックしてるのに白いスラックスが一回も出ないとか何なの?バカなの? マジでないわー

GYM

山Pのあれじゃないです。 というわけで10日ぶりくらいにジムへ。 なんつーかジム行って運動して汗かいてると一瞬リア充じゃね?って勘違いできるんでいいですね。 んで今日初めて見かけた人でちょっとあの人かわいくねーっていうあれがあったんで今月の残り…

稲葉45歳。

おめでとうございます。 恐らく日本の45で一番カッケーのは稲葉だろう。 去年の今頃はライブ行ってたんだっけなぁ。また行きてーです。 ゴマキさんも誕生日おめでとうございます。 あややのブログによると最近アルバム出たそうで。 特に聞く気は無いですがこ…

連休4日目と連休の総括

特に何もしませんでした。 というかパチ屋に入り浸る日々でした。 そしてこのシルバーウィーク中はパチンカスの名に恥じぬカスっぷりを発揮できたと思います。 というわけでもう今年は行くの自重します。 さようなら。

キングオブコント

1本目見た時はこりゃサンドだな!って思っただけに優勝逃して残念だったものの東京03のコントがなんつーかこうピシャリとしめた感じだったんでやっぱりオチって大切だなって思った次第です。 あと個人的に天竺鼠のパイの実(みのる)がツボでした。

連休3日目

特に何もしませんでした。

ブザービート

今まで見た事ないのにいきなり最終回を見てみた感想としてはビーズの曲がよかったです。

連休2日目

特に何もしませんでした。

すれちがい

ゴルスラ欲しさに1ヶ月くらいぶりにDS外に持ち出したった。 されど目的の地図は手に入らずみたいな 今日だけでシドー3つ貰ったけどそんなにイラネっつの。 はぁ、めんどい。

連休1日目

特に何もしませんでした。

きらりちゃん

小春卒業とかもはや娘も再生不可能だなという感想。

モス

昨日の予告通り食ってきました。ウマー。 ただ、ハンバーガー1つ作るだけなのに 大変お待たせして申し訳ありませんが作業中に落としてしまい・・・ とか言われて注文してから20分待たされて軽くキレそうだったみたいな。 そっちのミスで待たせてんだからドリ…

シルバーウィーク

やったあああああ!!!明日から4連休だああああああああああ!!! 得に予定は無いです。 なんなんこれ。

新総理はモスが好きと伺いましたゆえ

明日は僕もモスに行ってこようかと思っている次第です。 つかメール会員限定で10月発売の新商品が190円でお試し販売とからしいから行かなきゃって感じです。 問題があるとすれば一番近いモスでも車で10分かかるという事でしょうか。遠い。

出てきたのりPがかわいいからもう許してやれよという風潮

でもかわいいのでしょうがないと思います。

絶えられない

ゴルスラ狩りがあまりにも面倒でドラクエをやる気が起きません。 10匹倒すのに下手したら30分かかるって一体なんの罰ゲームですか。 もうだめ。 ゴルスラオンリー地図をどうが我が手に。

付録とか卑怯ナリ

藤子不二雄のマウスパッドに目がくらんでDIMEを衝動買い。 しかし気付けば最近トラックボーラーと化した私には無用の長物甚だしく。 くそがー! って感じなんですけどいいんです別に。 だって欲しいと思ってしまったんだもの。 来月号のプレゼントでも色違い…

いまだに7です。

いい加減iTunesも今使ってる7から9に乗り換えてやろうかと思う今日この頃。 フォント変えられるなら今すぐにでも9にするのに!チクショウ! こうなったら新しいiPod買うまでずっと7でいてやろうかな、とまで思ったりもする。 都合悪い事っつってもアイチュー…

大変なことになってた。

http://macross.jp/pc/index.html 何か進展あったかしらん、とイツワリノウタヒメのサイトを見ようとしたところマクロススペシャルウェブサイトとかってのに変わってた件! んで、イツワリノウタヒメの上映館情報に相変わらず東北が追加されてないのはピキピ…

タイアド

なんかものすごく疲れてるらしい。 やたら眠い。 はてなは重いし。 寝よう。

マクロスライブチケット件

開始2分で繋がったら売り切れでした。 マクロススレッドによると空売りだったそうです。 クソが!!!!!